
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買ぃたぃモノは買ぇ!!!

►2007/10/13 23:15 

1190312620.jpg

           
プロフィールの画像かえましたぁ☆
結構前ですけど((笑

なんとなく・・なんとなくです((はぃw

今日は~前から欲しかった漫画本買っちゃいましたよぉ☆

黒執事 です♪

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2)
(Gファンタジーコミックス)

(2007/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る

欲しかったwwマジ欲しかったw
手に取るまで  時間かかった・・一万年くらぃ・・





はぃ!!!!!寒ッwwwwwwwwwwwww





今ッ!!!シベリア級に寒かった(*´゚艸゚)∴ブッ



さて~♪
もぅ一個(?)買ったんだヶど~



気にはなってたヶド買わなくてくても良いヵw
って思ってたヤツ!!!(≧艸≦)

F10101052.jpg
F1010106.jpg

リップクリーム と ハンドクリーム です☆

りんごもあったんだヶド・・w
ココはやっぱりみかんでしょ(*`▽´*)

これで乾燥の季節もOKさぁ


でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ         clap_tuna_mini.gif
 

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんだ、そのクリーム達はww
・・・すごい親近感が(ぁ
中身使い切ったら…自分を思い出してください(?
とりあえず、りんごじゃなくてみかんを買った梨紅に乾杯(´・ω・`) b

そのプロフィールの画像可愛いw


No:1229 2007/10/13 23:42 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

…あ!!黒執事…知ってるw
ってかそのクリーム共…なんかウケるww
面白い形してますなw
ん~りんごも見たかった(´∀`)


No:1230 2007/10/14 03:05 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

こんばんは

こんばんは。おはようございますっかな(笑)
凄いかわいいテンプレですねえ。
梨紅さんに似合ってます。
さらにプロフ画像もかわいいですね。
みかんクリームですか。
よさそうですね。
これから寒くなるので
しっかりガードして下さいね!
では。


No:1231 2007/10/14 04:18 | さすらい #-URL編集 ]

ハロウィン♪なテンプレ良いですね☆
私もハロウィン気なイラストを目下製作中でありますw

みかん良いですね!!
可愛い☆
やっぱり香りもみかんなのでしょうか??


No:1232 2007/10/14 06:35 | ひらめ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1233 2007/10/14 11:14 | #[ 編集 ]

レキはコンビに乾

レキはコンビに乾燥された。


No:1234 2007/10/14 14:07 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

うわwwwwww(何
てかさぁテイルズのソフトまたでるっぽいねw買うのか?w
俺は興味ないから買わないけどw
みかんかwwwまだ冬じゃないぞw(ぇ
にくまn・・・・(ぁ


No:1235 2007/10/14 15:52 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

クククw

こんにちわ(*#′∀`艸)★+゜
テンプレ&プロフ画像変えたんだねw
めちゃ可愛いです(人-ω-)笑

おぉ~ッ・何wその可愛いクリーム達ww
いいねww(●´艸`)
私のハンドクリームわQ10ですぜw
かなりいいのでおススメしますw←
つか今年からウチの学校、リップクリームは
無臭じゃないとダメになったんだょ;
ほんとに苛立たしい((殴
でわでわッ またねェ⌒★


No:1236 2007/10/14 17:02 | なみき #MkTzidnsURL[ 編集 ]

み…みかん? 変わったクリームだねw
食べれそうで食べれない外見w
黒執事ってどこかで聞き覚えが… 気のせいかな(?)
テスト前に風邪をひいてしまった… 明日は大丈夫だろうか…


No:1238 2007/10/14 21:07 | とのほ #-URL[ 編集 ]

うわぁレキも乾燥する寒さ・・・(ぇ
梨紅姉はハル派なんだねぇ^^
肉まん(?)ほうばる姿が何とも愛らしい・・・梨紅姉みたい(ぇ

何でか今梨紅姉とミカンは合うなぁって思ったんだが・・・梨と蜜柑??w
テンプレもプロフ画像も似合ってるよぉ~^^


No:1239 2007/10/14 21:12 | フジ #-URL編集 ]

こめんと返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆


<みかんの皮さまへ>
ぃゃぁwみかんクリ~ムですよぉw
親近感?外枠に?Ww((笑
あったりまえですよぉ~><
りんごよりミカンですもの~☆テレ(つω・*)
使い切ったら・・w飾っときます!!!ww
ぁww画像はリボ~ンの『ハル』ですぅ~w


<NEOさまへ>
ぇえ!!!!知ってましたヵww観てるのですか?w
面白いですよねぇwセバスチャン・・・ww
クリ~ム共ってwwwたしかこういうアイスもあったよねw
容器の中にアイスが入ってるやつ~☆
りんごは・・うんw見たまんまリンゴだょ?ww


<さすらいさまへ>
ほぇぇええ!!!早いのですねおはようございます☆
テンプレは期間限定ですので~戻すか新しいもの探すか
迷っております((笑
画像のコは好きなんですよぉwwwはひっw
好きな漫画のヒロイン2です((笑
結構乾燥肌なので~クリ~ム必要なんですよ♪
仕事先で使おうと思っておりますw


<ひらめさまへ>
ハロウィンですぅ~(≧艸≦)
イラストですヵぁーーーwwいいですなwいいですな☆
見に行きます!!!絶対に(・ω・´)ゝ
ミカンの時期ですよねぇwwなのでミカンを
直感的に買っちゃいました!!!w
オレンジ好きなので~ミカン好きなんですw
香りもミカンですよぉ~☆


<ゲストさま>
初訪問していただき。ありがとうございます☆
こちらも訪問させていただきますので
宜しくお願いします~♪


<BlogPetレキさまへ>
ぃゃ・・・なんでコンビに乾燥されるの?W


<たいしさまへ>
なにwwwwwwwww
ぁ~テイルズ買いますよぉ~w
DSのソフトは買わないけど・・たぶん!!!!w
買わないのヵよ!!!テイルズ興味ないものね
たいしはwww
にくまん・・は好きだ!!!w


<なみきさまへ>
テンプレetc・・・w変えましたよw可愛い??wありがとぉw
可愛いでしょ?wみかんクリームww
前から気になってて~(≧艸≦)
ついに買いましたww
ミカンのにおいがして良いですよぉw
リップもハンドクリームもw
Q10かぁwwァタシも前はそれだったよぉw
結構いいよねぇwQ10も☆
無臭?wそうなの?そうなんだぁ・・
リップくらいいいのにね~><


<とのほさまへ>
みかんくり~む☆変わってるので買いましたょぉw
もしかして・・黒執事弟の枕の下あたりにない?Ww
(≧艸≦)ふふふw
風邪引いたのか!!!! Σ(・ω・`)
どんまい!!!お大事になw早く治すんだぞ~><
テスト頑張れ☆


<フジさまへ>
レキは干からびました・・・w
そーwァタシはハル派ですよぉ~☆
可愛いんですぅ~ハル・・・はぅー・・ww
にくまんだと思われますよ((笑
梨紅みたいって・・・どういうこっちゃw
みかんは好きなんですよぉw
しかも~昔から凄いミカン食べてて
きっと手が黄色い((ぶw
梨紅はみかん・・というかオレンジ色が好きですょw
テンプレは期間限定です☆



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw
今後ともよろしくお願いします☆


No:1242 2007/10/15 23:18 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
