スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リボーンが鬼熱ぃっ★

►2007/10/12 20:30 

バトン消化につとめます!!!w

最近バトンも片寄りが出てきた!!w

リボーン多いなぁ((笑


仕事で残業が困難になってきましたw
 

残業する人は 申請しなきゃらしぃ・・w


ぇ?


じゃ~しないょ☆ 


あったりまぇえ~♪


でゎバトン始めますw((いきなりwww

   




●一緒に遊ぶなら?

1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと


⇒『1』ヵな?w
 たのしそう!!!w何が起こるやら・・wくふふ☆
 つヵ・・ww
 これってどれも命がけじゃね?w
 。。。特に『5』がwwwwww


●ペットにするなら?

1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ


⇒『1』!!!w
 可愛いじゃん?wあの鳥~w
 雲雀の分身~☆

●休日を共に過ごすなら?

1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ


⇒ん~・・ロマーリオ!!!wついてきてぇw
 でも『1』ヵな・・wディーノ好きぃーww


●許せないのは?

1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア


⇒『1』かしら~w
 レヴィ は あ~じゃないとw
 ②!!!(*´゚艸゚)∴ブッ良いジャナイヵww
 素敵すぎますwww
 
●続、許せないのは?

1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん


⇒『3』かな・・w山本のキャラはかわっちゃヤダ!!!w
 ⑤も少しいやヵも・・ww

●この中で一番好きな組み合わせは?

1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀


⇒『5』ですwww雲雀ぱらだいす☆
 ①・・もすてがたいヵもw結構あのコンビも好きだなぁw

●入りたいのは?

1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー


⇒『1』 だぁあああああああε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 雲雀さまああああwww(笑
 ごっきゅん(獄寺)も居るしww 
 キャバッローネも少し気になります!!w
 部下になったら・・・
 ァタシの前でも強いんだよね?ディーノwwww(笑

●最後に回す人を3人までどうぞ。
⇒これは・・
 フリーでお願いします☆(≧艸≦)


最近・・選択もの多いしwww
でも楽しいから良いよねッ


でゎ (`・ω・)ノシ     ランボサンだもんねぇ☆     1186702261.jpg

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日仕事早かったなw
てかリボーン全然知らんw
だから書くこと無しw(だったら書くな


No:1223 2007/10/12 22:01 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

会社も色々変わってるんだ?知らんけどw
まぁ申請しなきゃいけないならしないのが一番だよねぇww
誰も好んでしないだろ!みたいなw

・・ふーん、やっぱりイケメンでクールで強引キャラが好きなのか・・・(ぇ


No:1224 2007/10/12 23:39 | フジ #-URL編集 ]

こんばんはぁ☆★
ご無沙汰しておりましたぁm(__)m
テンプレがハロウィンになってて可愛いですねぇww
なんと羨ましぃ制度なんですかぁっ(゜Д゜;)
ぁぁぁ、うちの会社も導入して欲しぃ。。。(切実)
リボーン、全く知らなぃのですが、
なんか読みたくなっちゃぃましたw(笑)


No:1225 2007/10/13 01:13 | まりまり #-URL編集 ]

梨紅ーーーーーー!!!w
久しぶりィw
全然コメントしてなくてゴメンナサィw
しヵも…カゼだったなんて…;;
なんヵ全然来てなかったヵラ…
テンプレとヵスッゴィ変わってるし…w
かわぃぃーw
あwバトン消化頑張れーぃw
ランボさん…wブロッコリー…((何


No:1226 2007/10/13 10:30 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

こんにちは!
残業に申請がいるなんて誰もやらないですよね~w
私も絶対しませんw
選択ものってけっこう楽ですよね!
おもしろいですし~(^∀^)
リボーンとかまったく知らないんですけど
ランボは知ってますwなぜかw
では、この辺で~!


No:1227 2007/10/13 12:48 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆


<たいしさまへ>
早いときもありますってww
リボーンしらないのかぁ・・w
あんまり有名じゃないのヵな(≧艸≦)
ぃゃw書くことなくてもコメントしてもらえるって
すごくうれしいんだょ☆
ありがとぉ~><


<フジさまへ>
そぅ~会社も結構変わってきているのょ
残業なしデーとヵ・・wあるしさ(≧艸≦)
申請しなきゃならんヶド 
やらなきゃ自分がつらいときあるからさ
仕方ないよね☆そぅそ~w好き好んで残業はしませんなw
・・イケメン?wそういうわけではないけどww
かっこいいのは好きだww((笑
でも。。クールだけ!!!ってのは好まん!!!w


<まりまりさまへ>
ぁ!!!まりまりサンwwお久しぶりですw
そぅなんですよぉ~ハロウィン仕様でw可愛いですょねw
ありがとうございます☆
うらやましい制度ですか?w
でもでもw残業のたびに・・上司に言いに行かないといけないとは
なんヵ嫌です!!!w((笑
しなきゃいいのですがwwそうもいかないんですよぉ
リボーン知らない人多いですねぇw
もっと・・もっと知名度を!!!(≧艸≦)


<未夢さまへ>
ぅぁ~ww久しぶりだぁ~みゅーーwwwww
コメントなんていいよぉww
今未夢が元気だって分かったんだヵらw
そぅ~・風邪引いてたんですよぉ アホなのに引いてたんです(ぶw
テンプレは期間限定で変えてみましたぁ☆
バトン頑張りまっす(・ω・´)ゝ
ラン簿と。。ブロッコリー・・似てるよね(ふ・・・w


<皐さまへ>
申請してまではやりたくないですよねぇw
でもそうも言ってられないくらい
仕事終わらないときあるんです(o;ω;o)
選択バトンっていいですよねぇw選ぶことによって
より好きなものが分かるという・・・w
なんて効率の良いものなんでしょうヵ・・ww
ランボさんをしっていると・・ww凄い!!!
ランボさん有名?((笑


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw
今後ともよろしくお願いします☆


No:1237 2007/10/14 20:05 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
