
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テンプレート変更のお知らせ。

►2007/01/27 05:34 

早速なのですが・・・w
赤が目に悪いと、ご指摘がございましたので
まぁ、それだけでの理由ではなく・・・
『可愛ぃモノ』を見つけてしまったので(ふふふw)
テンプレート変更いたします。
結構チョクチョク変えるヵもなので!!w
気にしないでくださぃ(ぇw

aru03.gif
でゎw

おやすみなさぃ・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 ・・・と思ったのですが、コメント
 返信とここでしてしまおうと思いますw。
    

結構たまってる・・・w
というヵ一気に来たので…w
ShowLetter.gif

青龍様
一気にコメントありがとぅw((笑
うれしヵったょ~☆
納豆食べられないのね;;;
きらいな子おおいょねw
エル●の絵も褒めてくれて
ありがとーw
やっぱり年賀状はPCで!!wダネ。
てヵ!!!青龍の声低いのヵw
ごめ;;高ぃイメージが(良い意味でねw
千と千尋のカエルのマネを
意味ないとヵいうなぁあー(笑
ぁと、あの画像はデスノートですょw
ニアです♪ニア♪
今後ともよろしくねぇ^^


未夢様
ホントいつもありがとぅw
てヵ、カレー食えないのヵ(うまいのにw
ぁとw梨紅のブログとヵ気にセンでいいょぉー
知ってる人見つけたらのカキコでもw
歓迎さぁー☆
梨紅はエド好きなのでw
『パペー』だろうが、『プポー』(こんなのない!!)
だろうが…w可愛いモンはかわぃぃw
ハガレンはマヂハマッたヵらねwww
(特に原作が!!!!w)
これからもヨロねーw
結構未夢もコメ楽しみなんだぁーw


kaminao様
神様(ぁ)
コメありがトゥですwしヵも!!!!!
ご指摘どうもですw
はぃ!!元気に元どうりの梨紅になりましたぁ♪
結構2日で治るモンですねぇ(ふふふw
ご心配アリガトウですw
これからもヨロ?w(なんで『?』なんだ!!w


なみき様
ここでは初wってのにウケタ(ぇ
ブログ作ったら是非x②行きたいですw
もう毎回カキコします(いらないって!!
なみきに伝えられてよかったょぉーw
『つくしc』って、あだ名?w
凄く気になったwなみき来たあとに
未夢のコメもあってw
書いてあったヵらさ。今度詳しく聞こぅ☆
ホントアリガトーw


走り書きのようなコメント返しですみません;;;
あまりにも多ぃ時はこのように書くヵもですw
ご了承くださぃー!!! 
でゎ^^  本気でおやすみなさぃデス。  ノシ   


テーマ : かわら版 - ジャンル : 日記

☆未分類☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どもw
テンプレート変えちゃったのかぁw
赤が目に悪いって指摘されたの?w
でも、こっちのテンプレートのが可愛いし良いと思うね!
クマさん可愛いし、何気に雲が動いてる;

私のブログなんかとリンクしてくれてありがとうww
多分感謝してるよ!でゎ


No:43 2007/01/27 17:29 | 夜空 #pEVo0.HsURL編集 ]

(・ω・)ノジロジロジロジロ(蹴
とりあえず足跡を...ザシ(え
んと ハイ。
可愛らしいブログでございますな(´∀`*)
したらばまた来るんでノシシ


No:44 2007/01/27 18:07 | 室町 #-URL編集 ]

関係ないけど
2月3日は梨紅の好きな
「千と千尋の神隠し」だぞ
梨紅?見逃すなよ!!
そのときにカエルの真似しろよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度はクマかょ!!
まぁかわいい梨紅が
それで良いなら良いが・・・・・・
雲ってフツーあんな動きするのか?
まぁしょうがないよな・・・・


No:47 2007/01/27 21:15 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

こんばんゎー
今日ゎ来るの遅くなった;
カレーイヤだ;
わーw気にしなくていいんだー
じゃ、荒らしty(殴蹴
私ゎーエドcフツーヵな~・・・;
プポー・・・wwww
そぉなんだw
私も何回ヵみたことが・・・(ん?
楽しみなんだw(?
でゎw


No:49 2007/01/27 21:28 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
