
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はこれだヶw

►2007/10/11 21:15 

rirakuma●「風邪」バトン●

Q1:風邪を引くとまずどこにくる?

⇒お腹~ヵも(´・ω・`;)
 最後にいつも喉にくるんだょねぇ・・w

Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?

⇒カゼチーム・・・w
 なんヵ置き薬の中にあったヵら~とりあえず飲んでる~w
 治らなかったら病院~♪

Q3:体温最高何度まで行ったことある?

⇒39.9ヵな・・流石に40度はいきませんでしたょ~(*`▽´*)

Q4:引いた原因に心当たりある?

⇒ん~・・思い当たることが 多すぎて・・・(*´゚艸゚)∴ブッw

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?

⇒うつしたいヤツ?
 てヵ・・『あぃつにうつされた~・・』とヵ思われたら嫌!!!!!w
 だヵらうつさな~ぃ☆(´・ω・`)プ・・w 





ほぁぁあwwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
風邪ひいてたヵら~

こんなバトンしたくなったんだぁ☆


さてさて~♪
秋ですっw TVドラマの始まる季節ですw

昨日は 『働きマン』やってたねぇ(≧艸≦)

結構面白かったヵも~良かったな~w
次回も楽しみだッ!!!!w                  torihiba.gif


☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早く完治すると良いねぇ。。
今年も咳の風邪みたいだから、あっちこっちで咳の音がしてるよ^^;
んー、俺軽く(軽くでもないけどw)40度超えますが何か(・ω・`)(ぇ

今回はハマるドラマ始まるといいなぁ^^


No:1218 2007/10/12 14:50 | フジ #-URL[ 編集 ]

39.9って…すごいな…w
38度でも「あ、これダメだ。もうダメだ。」とか思うのにw
…今年の風邪は長引くのかな(´・ω・`)

ところで、ハロウィン仕様ですかい?w


No:1219 2007/10/12 17:03 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

おぉw変わったねww
これっていつ変えたんだ?w
てか働きマン少し見たwww
微妙だった・・・w(嘘
医龍でもみとけwww


No:1220 2007/10/12 17:41 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんばんは☆
風邪回復してきたみたいで一安心ですーw
バトン前のと一緒にもらっていきます!!
ちょうどネタがなかったんですよ~w
ドラマどんどん始まっていきますよね~(^∀^)
働きマン、見なかったですー><
おもしろかったんですか?w
見ればよかったです・・(・ω・)
では!お大事にww


No:1222 2007/10/12 19:57 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

<フジさまへ>
電車乗ってっても みんな咳してるから
凄い気になるんだよねぇw
また菌もらってこなきゃ良いけどさw
40度超えるの?Wwえw
マジですか?w流石に超えたことはない~w
ドラマは。。。調査中です(笑

<みかんの皮さまへ>
うはww確認したら~39度6でしたよww
6と9じゃ偉い違いwwww
今年の風邪はしつこいよねぇ~
ぁwそうそう期間限定のハロウィン仕様だよぉw
可愛いよねぇw少し字が見にくいけどさぁ(´・ω・`;)

<たいしさまへ>
変わりましたよw
でもまた変えますけど(ハロウィン終わったら
少し観たんだw働きマン~♪管野が良いよねw
あの人マジ好きさw
医龍?w 観ないかもwwだって手術シーンリアルなんだもん
まぁ。。観れたら観ます~♪

<皐さまへ>
はぃ~wだいぶ回復ですよぉw
そうですよねぇ~ネタない時には『バトン』ですよねぇw
ァタシもそういう時はバトンに頼っちゃいますょ((笑
今は結構バトンたまってて早く消化しなきゃ~って感じなんですw
新ドラマの季節ですw
働きマン見なかったんですかぁ
ァタシは面白いって思ったけど
それってもしかして『働いてる』からかもw
ほんとありがとうございます~ご心配おかけしましたw


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1228 2007/10/13 22:25 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
