スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幻の3連休((笑

►2007/10/09 23:24 

こぅも書きたくなるゎw

家から少ししヵ出てないんだもん~!!!!w
はぃ・・・風邪でしたからねぇ☆

幻の3連休・・・なんヵミステリアス?w(ぶw

家に居てはやることないじゃん?w
でもひたすらメールしてたwww

メールは楽しいねぇw
人にもよるけどさ~(≧艸≦)

基本的にメールは好きだ!!w

ァタシはいつでも『基本メール!!w』☆★☆★

ぅはwwなんヵかっこいい!!!((全然ッ・・・w

そいえば~
最近仕事先で席替えが多ぃんですッ(・ω・´)

学校とヵ思い出すよねぇ(´・ω・`) ぽ~・・・ 席替え・・・ww


んでココがァタシの細かいところ!!!w
デスクとデスクの隙間が気になるwww
しヵも
少しでも曲がってるとすごーく

気 に な る  !!!!!w

つぃつぃ・・・直しちゃったよぉ(´・ω・`;)

この細かさがすごく嫌だッ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

なんヵ半端だけどこのへんでぇw
早く咳が止まりますように~・・www                 mukurou_02.gif


スポンサーサイト

☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

だいぶよくなりましたかな?w
自分は風邪も引いてないのに美術館に出かけただけです…  何してたんだろ…
でも家にいたって楽しかったならいいねb

あーwwわかるwww 
自分はカーテンとカーテンの隙間が気になって気になって…w
ちゃんと直してもまた隙間が開くんです…orz 
なんだ、このカーテン…(´・ω・`)

早く咳も無くなるといいねぇ~


No:1215 2007/10/10 00:15 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

治ってきたかw
てか席替え多いとかwwwめんどくね?w
俺の学校は担任がゴールデンウィーク開けに席替えすると言いながら・・・まだやってないorz
でもやだなぁ・・・席替えしたくないw
隣とか前の人と同じがいいからw
机ずれてたのかwwwそりゃ直したくなるねw
気になったらすぐ直せw


No:1216 2007/10/10 17:02 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

治ってきて良かったね^^
幻の3連休ww なんかいいwww
幻ってのがミステリアス~♪(ぇ
基本メールってのもかkk(ry

なんか今日の梨紅姉には共感できる所がいっぱいある・・・・w

A型の血が騒ぐのね・・・w
良い子だ~、梨紅姉は^^(違


No:1217 2007/10/10 22:45 | フジ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

<みかんの皮さまへ>
ぅんーw
よくなってキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| ww
美術館いいなぁw
行きたい・・・w
ァタシはカーテンの隙間も。ふすまの隙間も
すっごい気になりますw


<たいしさまへ>
ぁりがとぉ☆
席替えマジおおいしww
しかも会社ってPCとヵ電話とヵ配線変えなきゃだから
余計にめんどうなんだよねぇw
たいしは今の席がいいのねw
結構回りに恵まれてるの?wそしたら変わりたくないよねw
うんwwだからまっすぐに直したって~((笑


<フジさまへ>
うんーw良かったよぉ・・ww
治らなかったら泣くねーwァタシ((ぶw
そーwまさに幻の3連休なんだよねw
だって・・・引きこもってたんだもん♪
共感?w 隙間が気になるとかカ?w
そぅ・・A型の血が騒ぎ出すんです!!!w
んと。。良い子って何処がだしwww




コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw


No:1221 2007/10/12 18:56 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
