スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょぃ回復ぅ♪

►2007/10/08 20:55 

ただ・・・はすごく出ます((笑

なので~今日咳止め薬を買ってきましたぁ☆

久々に外行きましたww

薬剤師さんに 
梨紅『一番効く、咳止めくださいーww』
って言ったら・・

薬剤師『んー・・どれが効くだろう?』

・・・ Σ(・ω・`)

そんなもん?w

まぁ。。効けばどれでもいいからくださいw
即効性のあるやつw
って言って買いました☆

早く効けばいいなぁ・・w
まだかなまだかな~♪

((そんなすぐに効きませんw))

てなわけで~引きこもってたのでネタがありませんw
いただいたバトンします☆
   

*これからアナタの妄想家族を決めちゃます*

【妄想家族バトン】

るーる
1、取りあえず答えてください
2、いろんなジャンルから人をつれてきますので
  分からないやつはスルーでかまいません。
3、まわす相手はフリーも可能です
4、お母さんがないのは気にしないでください(え
ではれっつとらい!


●お父さんにするなら?
1、キツネ目関西弁の市丸パパ
2、「いっつも三ツ星食べられますヨv」千年伯爵パパ
3、部下が居れば最強!ディーノパパ
4、毎日糖分とってます。銀時パパ


→ ③ディーノパパ がいいですぅww
  はぅぁwディーノ・・ん?パパでいいのか?w
  うん・・パパでb(笑

○ 兄にするなら?
1、その髪飾り妙にカッコいいです!白哉兄様
2、歴史を教えてもらおう!ラビ兄
3、周りにいる友達殺さないでね!?恭弥お兄ちゃん
4、「クックック・・・どぉした?」ニヒルな笑い方ですね!晋助兄ちゃん


→ちょ・・・なの・・全部ほしいb・・(ごほごほ・・w
 選べませんー><
 んー・・んー・・(。-`ω-)ンー
 ③で・・お願いしますw はぅ!!!かみ殺さr(ry


●妹にするなら?
1、その口調素敵だね!ルキアちゃん
2、「ねぇー勉強教えてよぉー!」可愛すぎですロードちゃん
3、「えっと・・お姉ちゃん?」その態度萌えですね!クローム髑髏ちゃん
4、一緒に遊ぶアルー!袖をグイグイ引っ張る神楽ちゃん


→①がいいかもwルキアーww
 我いもうとぉww
 凪もすてがたいけどねぇ・・髑髏ちゃん・・w


○姉にするなら?
1、美人で強いですね!乱菊姉さん!
2、ちょっと、その美脚はなんですか!?リナリーお姉ちゃん
3、「えっとーここはですねー」優しいです。ハル姉ちゃん!
4、「いいッスか?将来は銃を使うんッスよ!」かっこいいですまた子姉!


→①乱菊姉サンwねぇさあぁあんww(コン状態w


●弟にするなら?
1、ちっこくてもかっこいいよ!冬獅郎クン
2、なんだか腹黒くない?アレンクン
3、「クフフフフ・・・」なんだか弟の方が年上っぽいです。骸クン
4、その、黒い笑みはなんですか!?総悟クン


→もちww①ですわw
 シロちゃん☆(*・ω・*)
 骸さまも捨てがt(ごほ・・ 
 シロちゃんいいよねぇw(つω・*)


○ペット(笑)にするなら?
1、奴隷ですか?お手伝いさんですか?ペットですか?恋次?
2、狼とかの耳似合いそうだね!神田!
3、ニャーとか言わせたいよね!ツナ
4、猫耳と鈴とか付けちゃお★土方!


→ぺ・・ペット?w
 ③がいいーーwつ・・ツッ君で!!!!w
 ツッ君ペットぉ♪


●最後に回す人五人どうぞ!(フリーでも可能)
 
んと・・知ってる人しかできないので。。
フリーで(≧艸≦)

○お疲れ様でした!●

はぃー?w
疲れてませんよ?w
今度は全部っていう選択肢もほしいですw(笑


でぁこのへんでぇ (`・ω・)ノシ                   deshi_hiba10_tuna.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

まだ少ししか回復してないって・・・
厄介なのかな、今回の風邪は><
早く完治して元気になって欲しいのです。。
てか要するに・・・薬はどれも一緒って事か・・( ..)φメモメモ

バトン何となく持ち去ります~(ぇ
元気になったらメッセでもしよ~ねw


No:1211 2007/10/08 21:11 | フジ #-URL編集 ]

こんばんは

秋も深まってきました。
外の気温も下がり
体調にも影響してきますので
注意して下さいね。
でもお元気そうでよかったです。
ちゃんと食事はして下さいね。
(いつも言ってすみません・笑)


No:1212 2007/10/09 01:40 | さすらい #-URL編集 ]

とにかく早く治せwww(ぁ
あとは言うこと無しw(ぇ


No:1213 2007/10/09 18:08 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

コメント返し☆

いつも励ましのコメントやら
ありがとうございます。
いつもコメント遅くなってすみませんw


フジさまへ
ん~・・・wまだ全快復とまでは行かないけど
普通に生活できるくらいにはなりましたよぉw
本当に心配ありがとうございますw
薬はどれも一緒なのかもねぇw
でも今回のは効いたかも((笑
メッセは基本受身ですゎあwァタクシwww
ぁwバトンもらってくださってありがとうデス☆

さすらいさまへ
やはり・・・秋は風邪の季節でしょうヵw
まぁ・・体調崩しやすい時期ではありますよねぇw
はぃ!!! ご飯ちゃんと食べて頑張ります☆
いつも言っていただいて・・
感謝ですよぉwもっと言ってくださいw(ぇ

たいしさまへ
うんww早く治す!!!wたいしの言うとおりだね☆
早く治すのが一番さぁw
ありがとぉ~(≧艸≦)


みなさまのお言葉がァタシの力の源です☆
またいらしてくださいね♪


No:1214 2007/10/09 23:35 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/13 | ペットでボン!キャット編 |

猫耳猫耳(ねこみみ)哺乳動物の猫の耳。猫の耳を頭につけた人型の架空の生物。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編実験映画。耳垢がやわらかく、少し臭う状態の耳。新幹線E954形電車、新幹線E955形電車の空力ブレーキ(空気抵抗増加装置)の通称。----猫耳(ねこみ

 | Blog Top | 
