スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

集まり~♪

►2007/09/29 23:50 

またまた~(´・ω・`;)
放置の虫がwwwww(笑

忙しくなってまいりましたぁ・・・w

放置することを お見逃しくださぃww

皆様のお家(HP・ブログ等)への訪問もすくなくなるヵもしれません;;

まだ分からないですがww
しかしながら・・頑張っていこうと思います~(どっちだw



さてw

昨日は仕事終わったあとに『新宿』へ~

ミクシィコミュの集まりがありましてぇ
行って参りましたぁ☆


飲み屋さんへ行ったのですがw

ァタシは笑い上戸なので ひたすら笑っておりましたぁw

アイス食べるだけなのに笑っているァタシは・・
やはりおかしいですかww

はぃ・・おかしいですね・・ごめんなさぃ(*´゚艸゚)∴ブッ

疲れ果てて(笑いに?w
家路についたときは・・・眠くてねむくてぇ・・・

ばたんQでした・・気がついたら朝の5時でしたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


んでもってぇ☆
今日もマイミクさんと(ミクシィ友)
マイミクさんの舞台を観てきましたぁ(*`▽´*)

なんか・・色が濃かったですw(キャラ濃い感じですw

でも笑えたしwとても面白かったのでぇ
いい勉強になりましたよぉ

んで帰りにご飯ーたべましたぁw
          
F1010104.jpg

なんヵ食いたかったwww
おいしかったなぁ・・・肉・・φ(c・ω・ )ψ

二人だったんだヶど
すごく笑って盛り上がって楽しかったですぅーw
また遊びにいきたいなぁ☆

今日は時間なのでここまでぇw (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆動画☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またご飯の画像ですか・・w
忙しいのに昨日は仕事終わった後に新宿にいったのかw
だったらその時間使って更新しやがれw(ぁ
じゃ、これからも更新よろしくw


No:1191 2007/09/30 10:45 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

wwwwwwwっ

wwwwwwwってなに?


No:1192 2007/09/30 14:19 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

↑レキ正しいぞw(ぇ

ブログ放置でミクシィやるのねw(爆
でも頑張れ~、みんな梨紅姉の応援団だしww
飲み屋でアイス食べながら笑ってられるって・・・飲んだフリが出来るってとっていいの?(ぇ

舞台もご飯も楽しそうだなぁ^^
いい休日過ごせてよかったね^^
この調子で書きましょうw


No:1193 2007/09/30 21:58 | フジ #-URL編集 ]

こんにちは☆
忙しいのですか~><頑張って下さい!!
私はようやく休みです~w文化祭終わったのでww
アイス食べて笑えるなんて素晴らしいじゃないですか☆
私も時々変なところで笑います・・wふふ(^ω^)
舞台!なんかすごそうですね(≧∀≦)
ご飯とってもおいしそうです~wwお肉が(^∀^)
とっても楽しかったようで!良かったですねw
ではでは!


No:1194 2007/10/01 14:56 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

たいしさまへ
はぃーwご飯すきだもーんw
てヵ美味しいものは写真とらないとw
たまに・・夢中になりすぎて
とるの忘れるけどねwうはw
てヵ新宿も忙しい行事の一個だよw
更新も大事だけどね☆

BlogPetのレキさま
wwwwwwwwwwは笑いです(ぶw
それ以外何が?w

フジさまへ
何を同感してるの?w
レキの味方ですか?wwww
まぁ。。ミクシィは携帯からちょちょいとできるからねぇ
でも。。此処は携帯からって。。少し難しい;;
しかも短文ならイケルけど・・長文は(´・ω・`;)
飲んだフリ?w
いえ?飲んでましたよ?ァタシはw

皐さまへ
はぃーw忙しさのあまりにダウンしましたぁww
ぁははwまぁ・・
体調管理できてなかっただけのことかもね。。
どんまい ァタシ・・ww
変なところで笑っちゃいますよねww一緒ですw
んで。。つぼに入ったら思い出すだけで笑っちゃったりw
ぇ・・ァタシだけですか?w
お肉おいしかったですよぉww
凄いお腹すいてたのでペロリ~♪ですよww


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1210 2007/10/08 18:43 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
