
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の収穫☆

►2007/09/24 23:10 

今日は少し遠出しましたぁw
『亀○駅』へ☆

分かる人にはわかる!!!!w(・ω・´)ゝ


遊びにいきましたぁ♪

ハロウィンだねぇ
どこもかしこも~かぼちゃ一色?w(ぇ

その中に気になるオモチャが・・・w

これだ!!!w Σ(・ω・´)
 
F1010089.jpg


やっぱ気になるぢゃん?w

触ろうとするぢゃん?・・・w



それに手をのばしてみる・・
(((((´・ω・`)ノ





バタンッ!!!!!wwww
Σ(・ω・ノ)ノ

ぎゃあああああああああッΣ(ОД○*)
F1010090.jpg

手がバタンってなったwwwwwwww
こえええ・・ww少し叫んじゃったし・・・


オモチャにやられた・・orz

その後悔しいから・・
こいつ忍ばせといたっ☆
  
F1010091.jpg

クーッ(-ι_- ) クックック ・・・・w 

帰りにいつものコースで(ぇ
大宮に寄ったんだけど~

お店でこいつと目が合い・・・w
はぅぁ~
テレ(つω・*) (*・ω・*)ぽ~
F1010095.jpg
 
てな感じで買っちゃいましたぁ☆
このシリーズのクマ好きなんですよぉw
しかも!!!!ハロウィン仕様~♪

素敵くまちゃん・・・w(≧艸≦)

そのあと
いろいろ化粧品みて~家路につきましたぁ(*`▽´*)

出かけるのは掘り出し物がたくさん(?)でいいよね~☆


でぁ この辺で~ (`・ω・)ノシ                      clap_tuna_mini.gif


☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

両さんいた~?(ぇ
ハロウィンまであと1ヶ月以上もあるのにねぇ・・・
早いもんだw
かぁいいくまだねぇ^^
ハロウィン仕様・・・どんなだろう??
豹変して牙をむくとか?(ぇ

おもちゃに脅かされたり、クマさん買ったり、梨紅姉もかわいいなぁ~ww


No:1183 2007/09/25 13:02 | フジ #-URL[ 編集 ]

亀有だっけ?そんなと来ないかorz
なんだwあの手はwww欲しいんだけどwwww(ぇ
叫んだのか・・・w見てみたい・・・w
今度買って来てよw
ってヵあのくまのぬいぐるみ?(本物?w)の目が小さくてなんか変・・・w
じゃw買ってこいよw(ぁ


No:1184 2007/09/25 18:03 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

ふっふっふ・・・忍ばせた熊の下には「手」が・・・
「ひぃぃぃやぁぁぁああああ(?」
梨紅の次の被害者が楽しみですなww

ハロウィンくま可愛いですなーw
・・・ん?足どうなってんだ・・・?
体の形がおかしくないか?そのクマww
怖いww


No:1187 2007/09/26 00:24 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

お久しぶりですっ!!
舞台も終わってすっかり復活祭(?)ですっ☆

ハロウィン良いですね~。
うちの近所のスーパーの一画もすっかりハロウィンになっていましたww
なんかオレンジな感じが良いですよね。うん。

昔、そういう(手のおもちゃ)貯金箱を見たことがあります。
お金を置くと、便器から手が出てきて便器の中へお金を持っていく・・・という感じの物ですww

あと、バトン頂いていきます・・・ってか、私は全然美しくわないですよっっ!!
もう、なんだかドロドロな感じです。はい。マジでw


No:1188 2007/09/28 23:41 | ひらめ #-URL編集 ]

こんばんは

亀有、亀山、亀田、亀梨!!く、、ん。。。。?(笑)
手のおもちゃ、びっくりしましたね。
私もたぶん驚きました(笑)
掘り出し物、良いのがあるとうれしいですよね。
それでは。


No:1189 2007/09/29 02:35 | さすらい #-URL編集 ]

熊の足が・・・・     梨紅が化粧・・・・    ぎゃぁぁぁ(ぇ 


No:1190 2007/09/29 23:27 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

フジさまへ
両さん・・いなかったてヵそこまで観なかったw
ハロウィン~♪
はやいねぇ・・月日が流れるのは~・・ww
くまかわいいよねぇwあたしこのシリーズ好きなんですw
みんなは変な顔って言うんだけどww
ハロウィン仕様ってのは・・かぼちゃ色で
しかも幽霊みたいに足ないからさぁwww
てヵ・・マジびびったしあの仕掛けにはw

たいしさまへ
亀有であってるよぉ☆
アノ手いいよねぇw少しほしかったよぉw
買おうかと思ったけど・・あそこから自宅へ持ち帰るのは
一苦労だしさぁww
たいちゃん自分で買いなさいな~><
くまは可愛いんですw 目小さいけど
それがまた愛らしい☆

みかんの皮さまへ
リラックマのっけてみたしーw
あれで手は動かない~(*´゚艸゚)∴ブッ
被害者いるかなぁ・・w
結構人いなかったぞ?あのオモチャ売り場w
くまの足はー・・幽霊サン仕様ですよw
かぼちゃ色でハロウィン~☆
くま怖いの?ww(*´゚艸゚)∴ブッ(ぁ

ひらめさまへ
お久しぶりですw
舞台お疲れさまですーw
復活祭?Ww良い言葉ですね><
ハロウィンですよねぇw祭りじゃ祭りジャーw
街はオレンジ一色に・・wオレンジ好きなんですよねぇw
良い色ですよねぇw
貯金箱wwそういうの好きですァタシ・・結構買っちゃうかもw
バトンもらっていただいてありがとうございます♪
どろどろ・・いぁいぁ・・ww美しいイメージありますよw

さすらいさまへ
亀梨?wwwwwうけますww
手のオモチャにはビビりましたよぉ・・w
ぅゎああ!!!って言っちゃいましたもんw
常日頃・・・w
掘り出し物を求めて~ですよね☆

南雲さまへ
くまの足は良いとしてぇ・・・
なんでァタシが化粧したら怖いのさwwwwww
なんでだww
理由を言いなさいww


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1196 2007/10/03 22:22 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

梨紅が化粧するとお化けになりかねないから(ぇ


No:1198 2007/10/04 00:14 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

コメ返

南雲様へ
てヵ。w
おばけにならないヵらww

常に化粧してるしw


No:1207 2007/10/08 14:44 | 梨紅 #ylOMSB7gURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
