スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そういえば~☆

►2007/09/23 22:57 

HN少し変えたんですー♪

今まで『夏月梨紅』でしたが
『葉月梨紅』(はづきりく)に変えましたぁ☆

少しの変更ですが今後とも宜しくお願いしますー

リンクされているブログさんに挨拶へいけなくて
すみませんーw

リンクに名前入れてる方は
お手数ですが変更をお願いしますw


コメント返しも遅くなってしまってすみませんー><


今日は久々に雨が降ってましたぁ

やることないので
一日~・・何かしてたw(何w
でぁこんな日は頭が痛いのでーこの辺で~ (`・ω・)ノシ
                       ひばり様  torihiba_neko.gif

スポンサーサイト

☆未分類☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうも HN変更すか!
いや~これからも宜しくですね
HNの由来が気になるけど…まぁいいや

雨ですか ん~俺なら喜ぶけどなぁ~(ぇ?
雨が好きとか変な奴と自分でも思ったりしますよ
でも暗い方が好きだなぁ

途中から変になったけど 気にしないでねw


No:1177 2007/09/24 01:34 | Yami #hNmJIShMURL[ 編集 ]

葉月・・・葉月・・・b
今後ともよろしくーw
こっち雨降らないな・・・orz
頭痛いのかー!
!・・・そんなときにはパナシー〇ボトルb


No:1178 2007/09/24 01:36 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんばんは。

了解しました。
葉月さんですね。
かわいらしくていいですね。

頭痛や体調悪い時はゆっくり休んでください。

それでは。


No:1179 2007/09/24 04:29 | さすらい #-URL編集 ]

こんにちはーw
葉月梨紅さんですねっ!素敵なHNですね☆
これからもよろしくお願いします~(≧∀≦)
雨ですかぁ(´・ω・`)こっちはピーカンですwwぇ
雨ってちょっと憂鬱になります;;う~ん(-〃-)
なんか私もやることないんですよね・・w
ということなので何かやります!ぇ
ではではw


No:1180 2007/09/24 11:54 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

葉月梨紅かwいい名前なんじゃん?w
雨がふったのかwこっちは降ってなかったような・・・
まぁ雨が降っても普通に遊びに行くけどw
頭が痛いのかw早く治せよw


No:1181 2007/09/24 12:33 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

夏月も良かったけどなぁ・・
もちろん葉月もいいけど^^
じゃあ来月は神無d(ry
ちゃんと変更しておきますね~!^^

そっちは雨だったのか。。
ここらは雨降るとか言ってたけど一滴も降らなかったよw
曇ってて暗かったけどねぇ・・
そう!分かるよ~天気悪くて気分が重いと頭痛くなる感じ!(違うかも?w

そういう時は早く寝るんだっ!w
コスプレしながらゲームするといいかもーw(何故!?


No:1182 2007/09/24 13:41 | フジ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

Yamiさまへ
はぃww変更しましたぁw
由来は・・・8月の称が『葉月』だからだぉw
簡単な理由だったww
雨は頭痛の元なのでいやなんですよw
マジに気持ち悪くなっちゃうんですぅー
暗いほうって何?w闇・・www
ぁw気にしないですww

みかんの皮さまへ
はぃww葉月です(・ω・´)ゝ
今後とも宜しくお願いしますーw
雨すきだもんね・・みかんちゃん・・ww
パナシー〇ボトル?wてヵ頭痛に効くの?ww
てヵどちらかというと・・リキュー○ボトルがいいww

さすらいさまへ
本当に挨拶いけなくてすみません(´・ω・`;)
ありきたりな・・って思ったのですが
ゆっくり休みますねw
どうもありがとうございます☆

皐さまへ
お褒め頂き・・ww光栄ですーw
これからもお願いしますーw
雨少しふってたんですよぉw
雨は憂鬱になりますねぇw確かにそうですw
ほぉww何かやるんですかww
ぜひやってくださいww何かをww
ありがとうございましたぁ☆

たいしさまへ
いい名前?wありがとうございまーすw
雨ふりましたねぇw
頭痛もちにはつらいです・・w遊びいくのか・・
雨の中。。Ww雨男か?www
うんw
早く直すよw
もぅたいし=チャリしか思いつかないww(何w

フジさまへ
夏月も・・捨ててませんww(ぇ
てヵ気分で変えてみたんですよw
神無d・・はいやですwwwww
変更ありがとうでしたぁw自分のところでの報告で
すみません><;
雨の日はマジに気分も乗らないんですよねぇw
でも・・・www
コスはァタシはしませんのでww
あたしじゃないですよ?w
こういうときに・・早く寝れないのですw
ゲームしたら余計に頭痛くなりますーーww


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1186 2007/09/25 21:47 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
