スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

更新途絶えてましたぁ

►2007/09/20 23:00 

楽しみにしていた
『花ざかり』も終わっちゃって~><

何を楽しみにぃーーww(ぇ
つヵ 小栗クンカッコ良かったぁ☆

昔ヵら好きだったヶどw
よりファンになりましたぁ(≧艸≦)♪


さてさて、体調も少し良くなりましたぁw
しかしッ!!!
イライラが残ってるー ・・・(´;ω;`)

そいえばーw
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序観てきましたぁ☆
たのしかったよぉw
あと・・3作だ・・頑張って観に行きたぃーww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序(PV+予告)


今日はこの辺でぇ~ (`・ω・)ノシ                 clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりですww

お久しぶりです 1ヶ月たつのかな?

花ざかり終わりましたねぇ 何か良いドラマが
始まれば良いですがねぇ~
ではバ~ィ ノシ


No:1167 2007/09/20 23:31 | Yami #hNmJIShMURL[ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
少しでも体調が戻って良かったです。
イライラもゆっくり取ってくださいね。
ヱヴァンゲリヲン、昔見ました。
新作も行きたいですね。


No:1168 2007/09/21 03:34 | さすらい #-URL編集 ]

お前体調悪かったのか・・・
まぁ良くなったからいいけどw
ヱヴァンゲリヲンはこの前コンビニで立ち読みしてたしw
今度映画でやるのか?
見にいけたら行きたいところだが・・w
金使いたくねぇなぁw
ゲーセンで使って方がまだいいw(死
見に行けたらいってみるかw


No:1169 2007/09/21 17:36 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんばんは!
花ざかり終わっちゃいましたよねぇ・・(´・ω・`)
はまってたのに~;;残念ですよ~><
小栗くんって本当にイケメンですよね!!
な~んであんなにハンサムなんですかねー?
男だけど憧れちゃいますよ~(^∀^)
体調はよくなったみたいで安心しました~!
イライラ・・ありますよね・・。
とりあえずゆっくり休んでください~ww
それでもイライラしてたら・・お皿でも割っちゃいましょ☆ぉぃ
では!


No:1170 2007/09/21 20:03 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

こんばんはぁ☆★
体調の方は大丈夫ですかー!?
ストレス社会ですよねぇ。。。
息抜きして、ゆっくり休んで、
元気な梨紅サマに戻って下さぃねっ☆★
ぁぁぁ、エヴァ~~~!!
楽しかったですかぁっ?w
すっごく気になりまぁっす(≧∀≦)


No:1171 2007/09/22 01:17 | まりまり #-URL編集 ]

何がそんなに梨紅姉をイライラさせるんだろうねぇ・・・
でもイライラしてると吠えたくなるよね?ww
が、ガムシャラに叫ぶんだ!!(ぇ


No:1172 2007/09/22 07:31 | フジ #-URL[ 編集 ]

こんばんはーv
花君面白かったよねw毎週かかさず見てた^ω^
中津の1人芝居に爆笑wワラカッコ良い、とか(爆
私は中津役の斗真くんとか、関目役の岡田くん好きだなw

エヴァ、見たいのにこっちではやっていないというorz
見たくて見たくて、たまらないです、!(え

あ、バトン回したので、良かったらやってねw
であw


No:1173 2007/09/22 20:27 | 凛清 #aGg.WNYkURL編集 ]

ドラマとか見てないしw(´・ω・`)
最近の楽しみってポケダンぐらいだしw
映画も見にいってないってか学校意外外出してない\(^o^)/


No:1174 2007/09/22 21:59 | 室町 #-URL[ 編集 ]

中学って…なんだ

中学って…なんだろう…?


No:1175 2007/09/23 14:45 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

Yamiさまへ
お久しぶりですww
1ヶ月・・そんなにたつかなぁw

花ざかり終わっちゃったんだよぉ;;
結構さw TVで曜日確認するから~
ドラマ終わっちゃうと曜日感覚がないんですw
またねぇw

さすらいさまへ
体調はもぅ平気ですw
イライラも少しずつ改善してきてますw
いろいろありがとうございます^^
最近忙しくて・・・ゆっくりしたいのですが
なかなか;;たはは・・w
ヱヴァ良かったですよぉw
ぜひ観てくださいーーw

たいしさまへ
お前ってwwwww
うんw体調悪かったよ?w良くなったけど
今多忙であんまり休めないーw
いろいろやりすぎてるからかも;;
映画・・・wやってるよぉwチャリで観にいくんだw
チャリ族だよねえwたいちゃん(笑
ゲーセンがんばれぇww

皐さまへ
花ざかりおわちゃったんですよぉ;;
すごい好きだったのーww原作もww
小栗クンすきですーーwwwいいですよねぇw
しかもw演技うまいしー><
かっこいいよねぇ~☆
イライラばっかりは。。つき物ですよぉw
ゆっくり休んで全快めざしまっすww
お皿ですか?www
100均で買ってこないとwww(ぇ

まりまりさまへ
体調はよくなりましたぁwありがとうございますーw
そうなんですよぉ!!!!!!
ストレス社会ですよぉwwまさにそうですよぉww
ストレスの元(?)めぇえwwwww(笑
本当ありがとうございます~☆
まりまりサンの力をいただきましたww(いただいたの?ww
ヱヴァ良かったですよぉw新たなお話?wみたいな感じでしたぁw
ぜひ観てくださいー><

フジさまへ
なんだろうねぇ・・・w
いろいろあるんだよきっとww
ほえたくはならないけどーwすごく何かにあたりたくはなりましたww
今は平気だけどね><
ありがとぉ☆

凛清さまへ
おもしろかったぁw花ざかり☆
たしかにww中津の1人芝居は楽しかったww
最終回はそれが満載だったしねww
斗真クンは小さい時から観てるけど・・・w
ほんと~かっこよくなったよぉwww(お母さん気分(笑
関目役の人もかわいかったよねぇ(*・ω・*)
ヱヴァやってないのですかぁ・・・そーだったのか
DVD待つのだぁww
バトンまわしてもらったのねwわかりましたぁw
拝見しますー><

室町さまへ
ドラマみてないのかww室ww
ポケダン面白いー?w見た感じ
かわいいんだけどwどうも手が出ないというww
学校以外でてないとかwww
少し出てみたらいいのよぉww
まぁ・・ァタシも人のこと言えないけどww

BlogPetのレキさまへ
中学って・・なんだろう?知らないwww
(*´゚艸゚)∴ブッ


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1185 2007/09/25 20:50 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
