
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

病みあがりなのヵ?

►2007/01/26 23:07 

風邪引ぃてましたぁガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…なんとヵ治ったのヵなぁ。
今年の風邪はシツコイので、皆様ホントに気をつけてください!!w
 ↑お前に言われたくないって思うよね。。(;ωノ|柱|。。。(笑)

 また、お昼UPしましょう☆ 
 (またこれヵーw) 
   
 
20070126121227.jpg


なめこ汁ですwwwあとおにぎり2個(中身シャケ)
んとw少食ではないですw結構食べますw(ぁ
たまたま今回少なかっただけですw
てヵ、病み上がりのためネタないのでこの辺でww
  此処からは自分癒しw
    ↓

180205-01.gif

 ↑エドワードw可愛いw  ぶw
 ピアニカかよwww  ぶw
 
 
 でゎでゎノシ 
 注意※いただき物の画像等は、持ち帰りはNGです。
    ご了承ください。


テーマ : 風邪引き?(´Д`ll) - ジャンル : 日記

☆日記☆Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ、しつこぃのヵ;;
なめこ・・・;;べチョ②してるヵら、きらい(黙
シャヶゎ好きw
お・・・。のだめ・・・?マンクグース?(黙w
エドc・・・www(c!?
しヵも・・・パペー!?パペー・・・・wパペー!?(黙
あ、でゎーw


No:42 2007/01/26 23:29 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

・・・・・・コメント書いて悪い・・・・・
えーと風邪?
あれは治せないな・・・・・
今日なんか特に風邪が
ひどくなったような・・・・

エドワードかぁ~
ピアニカ?
そんながっきがパペーとかなるのかよ
なんかぉヵしぃ・・・・・


No:46 2007/01/27 21:08 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
