
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねずみぃらんど☆

►2007/09/09 23:00 

昨日。TDL行って来ましたぁ♪
F1010023.jpg
久々のディズニーでした~☆

電車で行ったのですが・・・w
朝早ッ・・wwwwwwww(笑


ちゃんと起きていきましたょぉ(≧艸≦)

チケットは買ってあったので~
入場待ちのみでしたけど、やっぱり土曜日というだけあって
混んでましたネェ(´・ω・`;)

今日はコレにお世話になります((笑
   
F1010011.jpg
『和』っぽくて可愛いですよねぇw

長いので続きで
   

入ってすぐ
居たので撮ってみましたぁ!!w
  
F1010025_20070909225221.jpg F1010007.jpg F1010008.jpg
こいつら囲まれてた((笑
特に黄色ぃクマの方が
列が出来てました(*`▽´*)

ヤツは声はオッサンなのに人気ありますねぇ


スペース・マウンテン
リニューアルしてて星空がキレーでしたw
笑いが止まりませんでした(ぇ

後ろの女の子が凄い叫んでたけど・・・w
そこまで怖かったのだろうか((*´゚艸゚)∴ブッ

ハニーハントも毎回凄かったヶど
ファストパス取ったので
すんなり入れましたぁ(ノ∀≦。)ノ
F1010014.jpg F1010015.jpg

途中でピグレットの耳買いましたぁ
そんでもって~写メ?w((笑
   
F1010024.jpg影のみデス☆

他にも色々乗ったのですが~
はしょります(笑

ハロウィン前で
スプラッシュ・マウンテンホーンテッドマンション
やってなかったのが残念だったなぁ・・ww

コレには乗らなきゃ(≧艸≦)
てことでぇ
『カリブの海賊』
F1010057.jpg
キャプテン・ジャック・スパロウ居たネェw
結構いましたぁw(ぇ

てヵ・・・途中アクシデントあって
船が止まってしまいましたw

前のほうでフラッシュが・・w
何だ?wって思ったら・・コレでした
   
F1010060.jpg
隙をついて一枚撮ちゃったょ((笑
ぼやけてる・・くらい中だったしフラッシュなしなので(´・ω・`;)

昼のパレードも観たぁw
なんヵ色々カッコ良かったぁ☆
ダンスとヵマジ良ぃーwwww

F1010052.jpg
ミニー可愛かった(つω・*)

凄く日差し暑かったし~少し日焼けしたけど
楽しかったデス
 
皮のブレスレット作りましたぁ
本名のは持ってるので
HNで作っちゃったぁ
  
F1010069.jpg

軽く
ご飯たべてぇ
F1010068.jpg
お土産買って((凄い大量でした((苦笑))

電車で帰りましたぁw
凄い眠かったので電車で軽く寝た(笑

疲れがあったのか・・・
今日は結構遅い起床でした(´・ω・`;)

明日は会社でお土産配らなきゃッww
でぁ今日はこの辺で (`・ω・)ノシ

※コメント返し遅くなってます
 時間あるときに
 返事しますので気長にお待ちください(´・ω・`)
         


☆日記☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ☆★
はうぅ、電車で行ける距離にねずみぃらんどがあるとは、
田舎者としては、超羨ましぃですよーっ(≧∀≦)
梨紅サマの影とか腕とか。。。
想像力をかきたてられまぁっすww←変態
とっても楽しそぅな日記で、
読んでるだけで行った気分になりそぅでした♪(笑)
あ、あとちょびっと前のバトンですが~。。。
シークレットバトンって、前やったことあるのですが、
それと同じなのか、めちゃんこ気になっちゃぃましたw(笑)
長くなってゴメンなさぁい↓↓


No:1136 2007/09/10 00:13 | まりまり #-URL編集 ]

俺も前行ったことあるらしいが 記憶にないwww
俺何したんだろwwww

いろいろ楽しんできたみたいだねぇw リクはw


No:1137 2007/09/10 00:23 | マスター #-URL[ 編集 ]

デイズニー良いですね☆
数えるほどしか行った事が無いのですが・・・
去年のハロウィン時期に行きました。
その時カリブの海賊乗りましたけど、私の時もアクシデントで止まってましたww
だ、大丈夫なのだろうか・・・(^_^;

また行きたいです~。


No:1138 2007/09/10 06:47 | ひらめ #-URL編集 ]

おいおいおいw影って何だよw影ってw
その商品だけ撮ればいいだろうが


No:1139 2007/09/10 15:32 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

ディズニーランド懐かしいな・・・・w
最後何年前に行ったんだかw
色々すんなり乗れた?みたいでよかったね^^
影か・・・それ着けた所撮って載せてくれればいいのにーww
楽しんで来れて何よりでした^^

でもきっと・・アクシデントと見せかけてわざと止めてやってるな・・・w


No:1140 2007/09/10 21:52 | フジ #-URL[ 編集 ]

ランドか~wいいな~ww
Newスペースマウンテンに乗りたくてしょうがない…w
カリブものりてぇぇぇえええ(?)
あ、あの…アトラクション内にバルボッサ様もいらっしゃった?w
でもアトラクション止まるのってなかなかいい体験だよねw
自分も絶叫系で宙吊りで止まったことあるけど…面白かったしw
でも土曜なのに結構乗れて楽しかったみたいだね~wよかよかw
…それより、影じゃない写真を見せなさいww


No:1142 2007/09/10 23:01 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

確か去年の5月で学校行事で行ったのが最後かなぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">あの頃が懐かしいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">笑
まだ受験とか全く考えてなかった時期http://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">ってか影だけってw是非顔公開して下さいww


No:1144 2007/09/12 13:37 | NEO #I4t1ZHtIURL[ 編集 ]

こんばんはw
ディズニーランドいいですね~(≧∀≦)
私は1回しか行ったことないんです(´・ω・`)
スティッチとか可愛すぎますーwww
スペース・マウンテンは覚えてます!!
星が綺麗なやつですよね☆★
パレードとか大好きですよ~(≧∀≦)v
楽しい1日だったようで~vv良かったですね!

あと、この前のバトンの質問なんですけど・・
なんか届いてないみたいです~><

ではでは!


No:1145 2007/09/12 20:37 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

まりまりさまへ
電車でいける距離ですが~w
朝凄い早ぃですょぉw
そして・・・・ァタシも何気に田舎モノなんですw
影しヵお見せできませんヶど想像してみてくださぃw
くれぐれも~・・・(´・ω・`;)
良ぃ方に想像しないよぅお気をつけくださぃませ(笑
行ったような気分とは(≧艸≦)嬉しいお言葉ありがとぉゴザイマス☆
ぁと。シークレットバトンは~まりまりサンのブログのコメントに
管理者のみで書きましたぁw
長いですが・・もし時間があるときにでも
やってあげてください~♪(*`▽´*)

マスターさまへ
小さいときに行ったのヵな?w
もしかして・・・ベビーカーに乗ってた時とヵ?w
そしたら記憶ないよねwきっとww

ぅんw色々楽しかったょぉw

ひらめさまへ
良かったですぅーw
今度は絶対シーに行きたいですゎぁww
ァタシも何気に・・数えるほどしか言ってないんですょぉ><
それと・・・混雑をさけ・・・イベント時期には行ってないといぅ
・・すこし悲しぃ感じなんですよぉ(´・ω・`;)
カリブってかなりの確立で止まりますよねぇw
結構毎回(?)止まってそぅーw

是非イベント時期に行ったら日記書いてくださぃねぇ(≧艸≦)

南雲さまへ
なんだとぉwwwwΣ(ОД○*)はっ・・
そうか!!!!w商品だけ・・撮ればよかったヵww
気がつかなかったですw
気づかせてくれてありがとぉ~(≧艸≦)☆

フジさまへ
懐かしぃヵぁ~w
ァタシも何気に久しぶりに行ったヨォw
1年前ヵな(ノ∀≦。)ノ
結構並んだんだよ?wすんなりは乗れてないかもw
耳つけて~撮ったよ?w影ダケドさ(ぶw
ぅんー楽しみましたぁw
イベント時期に合わせていろんなものが
工事中だったヶど;;行けて良かったよぉ><

みかんの皮さまへ
ランド~wスペースマウンテン良かったヨォw
☆←綺麗だったしさぁ(≧艸≦)
カリブの海賊でバルボッサは~・・ぁw居たねw
きっとアレがそうだwうん☆(ぇ
カリブってさぁ~結構アクシデントあるよねぇw
船止まるの多いよぉww
つヵ・・絶叫系に宙吊り?w・・恐怖wwwwww
えっと・・・影じゃないもの見せろと言う意見ですがぁ・・・

却下ですッwwww(*`▽´*)ァハッ☆

NEOさまへ
学校行事ですかぁwァタシも学校で行きましたヨォw
((ッ遠い昔ですが・・・wwww
今は受験生ですもんねぇw仕方ないですよw
公開・・・んーーーwww無理ッwww
影で良いではないヵぁwwww
お見せするようなものではナイデスょぉ (´ノω・`)

皐さまへ
1回行ったのですかぁw
でも遠いですもんねぇ><
スティッチwww結構人気ありますよねw
あの青いのwww可愛いですもんねw青いのww
スペース・マウンテンは綺麗でしたヨォw☆
パレードも本当に綺麗で吸い込まれてしまいそうですw
昼間はカッコイイーwかわいいーwって感じですがww
はぃw1日楽しみましたヨォw
バトンの質問は~コメント欄より送りましたょぉw
メール行ってなかったみたいで;;
ゴメンナサイねーww><


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1153 2007/09/15 19:53 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
