スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風~接近

►2007/09/06 22:00 

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


来ましたネェ台絵文字名を入力してください
        
ぁはっw手書き難しぃょぉ(≧艸≦)
テンション
上がり過ぎて書ぃてみた((笑

今日午前3時に埼玉上陸ー
朝6時まで強風

明日の仕事平気なのヵしら


昨日は会社の飲み会に言って来ましたぁ☆
上司の定年退職の祝ぃ(?)飲み会


未熟ながら裏幹事やっちゃぃましたぁ

挨拶とかはおじちゃんに任せて~セッティングをww(*`▽´*)v

大変だけど楽しいよねぇwこういうの(笑
(≧艸≦)

そして・・・二日酔ぃって言ぅ落ちですょ(*´゚艸゚)∴ブッ


さて☆ 明日もがんばるぞぉー(○´・ω・)b


今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ                                     clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

台風、久しぶりに凄かったですね。
梨紅さんの所は大丈夫でしたか。
多摩川やら荒川やら河川敷まであふれ
危なかったですね。

裏幹事おつかれさまです。
二日酔いの方も大丈夫ですか。
そちらも注意してくださいね(笑)


No:1129 2007/09/07 18:16 | さすらい #-URL編集 ]

こんばんは☆
台風大丈夫ですか><;
私って雨が強い台風より、風が強い台風の方が
好きなんですよね~wぇ
裏幹事ですか~(≧∀≦)素敵です・・☆ぇ
セッティングとかおもしろいですよね!
二日酔い・・(-〃-)液キャべですねww(xxxHoLiCのw
お仕事頑張って下さい~!!
ではでは~(^∀^)


No:1130 2007/09/07 18:45 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

台風すごかったよねぇ・・・w
9時まで暴風雨がベランダを荒らしまくってたよ^^;
その後も風強くて家ん中ぐるぐるしてたしー・・・
うちの中なのに被害大orz

幹事って楽しいよね^^b
セッティングしてみんなに楽しんでもらうのがいいw
喋ったりは好きじゃないけどww
二日酔いかぁ。。
辛い中ご苦労様^^;


No:1131 2007/09/07 20:39 | フジ #-URL[ 編集 ]

お久あ⌒☆
おぉ!!出たw手書き!!ww
「風」とか書きにくそうなのにキレイだねッ◇◆
台風か…こっちは全然でs((ry
むしろ暑すぎてくたばってるよ…((爆

裏幹事…なんかカッコイイww
いろいろお仕事頑張って下さいねw


No:1132 2007/09/07 22:30 | なみき #gEq73Ca.URL[ 編集 ]

台風はなかなかヒドかったですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">でもそれ以上に学校の対応もヒドかったhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/779.gif" alt="" width="14" height="15">
二日酔い…出来れば避けて通りたい道だけどきっとそうはいかないんだろうなぁ笑


No:1133 2007/09/08 01:49 | NEO #I4t1ZHtIURL[ 編集 ]

一昨日台風で停電したぞwww
飲み会ねぇ・・・w
リクはよったら暴れ出しそうでこわいな・・・orz
まぁ会わないから良いけどw
明日体育祭orz
今日は予行練習やったけど干からびて死にそうだった
明日は死ぬ覚悟で行ってきますw
やっぱり台風通り過ぎると暑いよなぁ・・orz


No:1134 2007/09/08 17:23 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

きょうレキが大宮

きょうレキが大宮とか出発したの?


No:1135 2007/09/09 15:03 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆
遅くなってしまってごめんなさぃ。


さすらいさまへ
台風凄かったですょぉ・・ww
マジで家被害ありましたモンww
木が倒れてました((笑
お母さんが・・モンスターがぁとヵ叫んでましたw(笑
何だ?って覗き込んだら・・窓に映る倒れた木の影でしたw
荒川はナミナミになってましたヨォw
裏幹事~w裏っての好きデスw
幹事ではない・・影のwwってのがカッコいい(*´゚艸゚)∴ブッ
ありがとうございます~☆

皐さまへ
台風は結構凄い状況でしたけど~;;;
どうにか被害は最小限に(家の木だけ)に・・・w
強風とヵ・・テンション高くなりますけど・・w
外国のハリケーンとヵは・・マジ恐怖ですょぉ><;
裏幹事は燃えますw幹事ではない・・なにか使命のような・・w
結構仕切るのすきなのヵもです・・仕切りやサン?w
でも・・面倒くさがりですけどね((笑
液キャべは即効性がある・・らしいですねw(飲んだ事ないw

なみきさまへ
おひさぁ・・wwww
コメント遅くなってごめんなさい;;
風は頑張ったよぉw(手書きw
でも『台』←これも結構ムズイwwだって斜めなんだもんw
台風そっちは平気だったかぁ・・wいいなw
そうだよねぇ・・・w結構影響受けてるのかもねw
だって、その暑さだよ?www
裏幹事は頑張りましたぁw裏ってのがいい・・
裏家業・・(ぇ
ありがとうございますー☆

フジさまへ

そぅそぅ~w台風はマジ凄かったぁwその後の暑さも凄かった;;
ベランダ荒れてたのヵ・・大変でしたネェw
家の中まで被害Σ(ω・`/)/
それは・・お疲れ様です(?)
そーそー裏ってのが素敵なんですよぉ(ぇ
表に立つのはオジちゃんに任せてぇ~ww
裏で仕切るって言うのが良い(≧艸≦)
二日酔いってのを始めて体験したヵもって思ったけど
実は知らないうちに二日酔いしてたかもしれないなw
今回・・コレがソウナノカwwって改めて知ったというヵ・・w
ありがとぉデス(・ω・´)ゝ

NEOさまへ
ですよねぇ・・台風コワッww
学校の対応?そんなに酷いものだったのですヵ?w
二日酔い・・・誰でも通る道・・とだけ申しておきます(笑
まぁ・・社会人はってことでしょうか・w
あんまり ァタシも飲めないのですが~こういう席では
楽しくなってしまったりで♪
ついつい飲んでしまうのですよぉ(´・ω・`;)w
ドンマイです((笑
NEOさんも頑張ってくださいね^^

たいしさまへ
停電したのですかぁ??ww
マジですか・・・(´・ω・`;)そんなにそちらは被害大?w
本当にすごかったデスもんねェ(≧艸≦)
ァタシは・・暴れてないよ?かろうじて・・そぅ・・かろうじてね・・
会わないからって・・w前も言ってナカッたヵ?ww
体育祭お疲れ様ですw
台風おわりは本当に凄い暑いですよねぇw
平気でした?wたいちゃんなら
キット半ズボンで頑張っていた事でしょうね(笑

BlogPetのレキさまへ
ペットが・・コメントした(2回目w
大宮とヵ行っちゃってくださいな~♪
これって・・毎回疑問系というヵ・・
質問系なのヵ?w『なの?』って言われても(笑w
知りませんwwww(*´゚艸゚)∴ブッ
レキ・・これからもヨロシクw(笑


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1143 2007/09/10 23:11 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
