
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どらえっもーん☆

►2007/09/03 22:20 

ドラちゃんの誕生日
昔。文明堂で働いていて~

『ドラえもんドラ焼き』売ってたな~♪
って思い出しましたよぉ☆


今日~
仕事先で・・・『避難訓練』やりましたぁ(≧艸≦)

頭から・・・ビニールかぶったょ;;

息苦しい(´・ω・`;)

上司の方がビニールかぶって計ってみたら・・・

『2分30秒しかもたない・・』
とヵ言ってたwwwwww

ぇええΣ(ω・`/)/
窒息するぢゃんww((*´゚艸゚)∴ブッ



さて~♪
ピカピカ様よりいただいた
バトンです☆

続きで~どぞ☆
  

質問は消して答えてください
((だそうです(笑)))



面倒なので、オン友で統一します☆


1.マスター(ヵな?

2.澪菜ちゃ and クルツさん

3.海凪c and なみき

4.さすらいサマ

5.まりまりサマ

6.荒月喰ーw

7.きよwwww

8.銀杏サマ

9.瑪瑙・・w

10.キョウコ

11.まりまりサマ(つω・*)

12.ポチちゃ~

13.悧空ーw

14.ピカピカwww(マジに

★あてはまる人
15.なつw(ぇ

16.インプレッサーw

17.ひらめサマ

18.みかんの皮ーw

19.皐サマ~w

20.マネー and たいし and モナー

21.いまだに・・これの意味がわかんないです

22.こちらも・・どう答えたらw

23.澪菜(ぁ

24.すべての人(笑

★イメージ
25.ピカピカ and なみき

26.マスター

27.浅葱ーw

28.とのほ and NEOサマ

29.なつ and 紅葉

30.澪菜ちゃ

31.白龍

32.闇 and ADAサマ

33.フジちゃ

34.室町

35.勇人ヵな・・w

36.小フーガ様(ォニィチャンにやっててほしぃ・・・w

37.未夢

38.フジちゃ and 白坊サマ

39.白龍(?

40.セル様(なつかしい・・w

41.NEOサマ(なんとなく・・w

★最後に
42.居ます!!!!!!!きっと・・((切実w

43.・・・・ぁはッw(ぇ


ふぅ~w
パ~って書いたので
皆入れられなかったヵも;;
ごめんなさいー><;


質問知りたい人は~
言ってくださいねぇw
((しかし・・知ってしまったら・・このバトンやる事

何らかの方法で教えます♪

でぁこの辺で (`・ω・)ノシ                     clap_tuna_mini.gif


☆バトン☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頭からビニール袋なんてそんな10分はもつだろw
ぉwwwやったw何かの質問の答えに俺のってるw(ひとつだけw
まぁ良い事じゃないとは思うけどw
ぁ~もう疲れたorz
体育祭(運動会)の練習で足痛めたorz
そういえばあの質問にのってない人居たような・・・w


No:1122 2007/09/04 18:35 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんばんは~!
頭からビニール袋!?死んじゃうじゃないですかっwぇ
バトンの質問・・wメチャクチャ気になります(^∀^)
しかも私の名前まで(>ω<)
長いですけど・・wでも気になるので教えてください~!
テストが終わったらやりますので☆
ではでは!


No:1123 2007/09/04 18:50 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

シークレットバトンとわっ。
名前があると気になってしまいます。。。
mixiのメッセかなにかで送ってください☆
(で、たぶんブログではなくmixi日記のほうでやらせていただきたいと思います~☆)

それにしても、ビニール袋で避難訓練・・・?
なんの訓練なのかも気になっていますw


No:1124 2007/09/04 22:47 | ひらめ #-URL編集 ]

カステラ1ばn(ry
あの・・・カステラのザラメが好きです(聞いてない

そーいえばドラの誕生日でしたなw
数年前の誕生日に「ドラウォッチ(?)」とか言う個数限定物を買いましたよw
プレミア付かないかなー・・・(ぁ

避難訓練お疲れ様~w
ビニール被って・・・どうするの?ww
アレか?ガス吸わないようにか?w

ぬあww名前があると気になるねw
・・・なんだろう(´・ω・`)


No:1126 2007/09/05 11:35 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

防災訓練でビニール被るの?・・・w
小学校でビニール被ると窒息死するからやらないようにってよく言われたけどな・・・・・ww
被る意味が分からんけど^^;

この手のバトンか・・・・すっごい気になるんだよな^^;
教えてもらおうっと^^
だって気になって寝られないもん~w(ぇ


No:1127 2007/09/05 22:47 | フジ #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆
遅くなってしまってごめんなさぃ。


たいしさまへ
頭ヵらビニールかぶったよぉw
これはなにやら、煙を吸わないための対処?らしいょ?w
10分は持ちませんw((たぶんw
どんだけ息とめてるんだょwたいちゃんww
てヵ・・何の質問なんヵはメールで送ったとおりです・・ww
体育祭お疲れさまです(・ω・´)ゝ
質問に乗ってない人は大勢居ます。。。W
で・・でも仕方ないじゃん?w
すべての方を乗っけるなんて・・無理ッ☆

皐さまへ
はぃ・・ww少しやばかったです(ビニールw
バトンの質問~・・wァタシタブンコメント見てスグに
送ったような凄く曖昧なのですが・・w
送ってなかったなら言ってくださいね(≧艸≦)
たぶん・・・メールで送った記憶がありますw

ひらめさまへ
シークレットバトンですw
こういうの結構好きなんですよねぇw
ただ・・凄く迷うところもあったりして((笑
mixiのメッセで送っときましたぁ ので
日記で是非やってくださいね☆
ビニール・・・wマジどれくらい息が続くのかとヵの
訓練でしょうか((笑
まぁ・・煙を吸わないように空気確保~でしょうけど
辛かったですww

みかんの皮さまへ
そそーーwかすてr1番~♪のヤツよw
電話は2番だけど・・地域によっては
確保できなくて~(´・ω・`;)
0022とヵ色々ありますww本来なら・・0002でしょうけどw
少なくなったなぁ・・あのCM~w
ドラの誕生日祝いました?((笑
ドラウォッチ~(≧艸≦)なんヵいいなぁw凄くほしい感じですw
ビニール・・・かぶって避難したけど・・・
少し遅かったので皆助かってないでしょうね^^とヵ言われましたw
んと・・・wその部分だけ・・メールで言おうか?w
まぁ・・忘れてなかったら((笑

フジさまへ
はぃーw避難訓練でビニールの意味は。。やっぱり・・
工場という事もあって・・火だけでなく有害なガスも出るからでしょうねw
工場はたいへんだぁww
火災とヵいつ起こるのかわかんないしさぁ・・w
怖いよねぇ・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まぁ・・そういう理由があってのビニールだと思いますw
より安全な空気?ってことでしょうかw
バトン~・・wメールかなにかで教えますね^^
そんな気にするほどのことでもないけどwどーぞww


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1141 2007/09/10 22:39 | 梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
