
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は防災の日☆

►2007/09/01 20:20 

防災の日って言ってもさぁ・・w

特になんもやってないんだよねぇ(´・ω・`;)

そぅ言えば『防災訓練』の事で
母校(中学)がTV(NHK)に出てたなぁ

観たけど、大分前のことだからネェ
先生とヵもぅ既に知らんゎぁー・・・w

さてっ!!!w
今日1日引きこもってたわけですが(ぇ

ゴロゴロしてましたよぉ;;(マジ

そぅいえば『劇場版ヱヴァンゲリヲン』開幕だなぁ
って思いながら・・・

観に行きたぃヶドどうなんでしょうネェ(≧艸≦)

オン友のブログで拾ってきた脳内のやったら
凄ぃ引きこもり要素満載な結果に・・・ぶw

『脳内イメージメーカー』だって☆
続きで結果紹介~♪
  

脳内イメージメーカー
凄くヤバスwwww
何この結果って思ぃますょぉw

脳内イメージメーカー


ネット68%とヵwww
もぅ吹くしかなぃょねぇ(*´゚艸゚)∴ブッ

でゎこの辺でぇ (`・ω・)ノシ                    clap_tuna_mini.gif


☆未分類☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネット68ww
起きてる間常にネット状態?w
そんなにネット好きだったのか(ぇ

防災ねぇ。。
確かに何にもしてないなw
防災の前に犯罪が起きたから^^;
うちの区内、というか隣の町で発砲事件が・・http://blog89.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
多分ニュースやってたから分かるはずー、神奈川区って。


No:1112 2007/09/01 20:24 | フジ #-URL[ 編集 ]

俺なんて65%読書だぞw(ぁ


No:1116 2007/09/02 19:25 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
私は「ほふく前進」が68%でした~w
まったく意味が分かりません(^∀^)

防災の日ってCMでやってましたねwイチローがw
でも私も特に何もしてませんよ~(゜ω゜)
おおw母校がテレビに!すごいですね(^ω^)
ではでは!


No:1117 2007/09/02 19:42 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

あ、エヴァつぃに公開ですかぁ~~☆★
観に行きたぃですぅっ(≧∀≦)
イメージメーカーおもしろぃですねぇっw
梨紅サマネット大好きっコじゃなぃですかーww(笑)
私は、『逃げたい』率が高すぎでしたぁ(;´∀`)アヒャ


No:1118 2007/09/03 00:33 | まりまり #-URL編集 ]

うはwwwwwリク、ネット68%とか当たってるような・・・w
いや、100%かwww(ぁ
俺は愛情64%だってorz
本名だと57%愛情orzorzorzorz
うはwwwwなんで・・・・orz
もういいしwこんなの当たってるわけないよw(ぁ
まぁリクは別として・・・w(ぇ


No:1119 2007/09/03 17:48 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

エヴァさー主題歌マジでいいんだけどwwwww
テーゼの方がいいんだけどさw
ネットやりすぎwwww


No:1120 2007/09/03 21:34 | 室町 #-URL[ 編集 ]

どうりでコボちゃん(読売新聞)も防災ネタだったのかw

脳内イメージメーカーやりました☆
なんだかすごく当たっててビックリですw
本名とHNとやってみた結果、まとめてみると、
どうやら私は

疲れてるため怠けて避けたいみたいなので、
それを癒すには甘い物を食べてカラオケに行きたい。
でも、迷ってほふく前進をしてしまう・・・


といったところですww


No:1121 2007/09/03 22:22 | ひらめ #-URL編集 ]

ひどいね・・・
こりゃひどいよ
本名でやったら・・・
5%が・・・い、言えない・・・w(恥

というかここにコメントメチャクチャ久々だった^^


No:1125 2007/09/04 22:47 | 流石兄弟 #-URL編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆

フジさまへ
68%だね
まぁ・・流石にそんなにネットはしてませんヶどww

防災の日はぁ~
何もしないよねぇ・・w
犯罪かぁTV見なかったですよ・・
最近そういう事件が結構あって
辛いよねぇ・・
警察の不祥事も多ぃしさぁ・
どんまぃ!!日本~b

南雲さまへ
読書wwwwwww
てヵ・・凄いネェ(´・ω・`)v
読書ってぇ~なんヵ頭よさそう~w

皐さまへ
ほ・・ほふく前進ッwwwww
流石です・・wいいところ引きましたね(?)

防災のCMしてたのですかぁw
見なかったよぉww
しかもイチロー(≧艸≦)
母校は結構月たってるので~
愛着があまりないですょぉ(笑

まりまりさまへ
ヱヴァ良いデスよねぇ
観にいった人は良かったよwって言ってましたぁ
イメージメーカーはマジハマリそうな位面白かったですw
・・・はっ・・wだからネットっ子?ww
まりまりサン逃げたいが多かったんですかぁw
すごいことになりましたねw

たいしさまへ
ぇえw当ってないよぉ?www
100%って何?w寝ても覚めてもって事ヵ?w
愛情64?wwぇえすげぇえなぁ><
愛情ってなんヵ良いネェ・・・どういうことなんだろう(笑
当ってるよ~たぶん・・・(・∀・)=ャ=ャw

室町さまへ
いいよねぇw残酷な天使のテーゼ~♪
今回の宇多田のも・・合ってって好きだなぁ(´・ω・`)v
ネットそんなにやってないよぉww

ひらめさまへ
コボちゃんそうだったのヵぁw
ウチは毎日だったから(今回)コボじゃなかったです
イメージメーカー面白いですよねぇw
本名はマジ気になって最初にやったんです(笑
当ってますよねぇwこれ~(≧艸≦)
ひらめサンの事が少し分かったような気がしますぅ~w
甘いものを食べてカラオケとヵwうけマスw
なんヵ良いですー(≧艸≦)

流石兄弟さまへ
酷いの?w凄い気になるんだけどw
5%が何?wこっそりおしえてくらはぃww
ぇ?そんなに久だったの?wまぁ仕方ないヨォw


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1128 2007/09/06 20:58 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
