
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女の子同士って~♪

►2007/08/30 23:30 

もぅスグ~・・仕事休みぃ~w
((もぅそれしヵ考えてなぃww

今日は久々に仕事場の女の子とぉ~
ご飯食べに行っちゃぃましたぁ(≧艸≦)

マリノに行ってきた☆


・・・・
つヵ、これヵらまた食べ物の話をしますw
ので~ご了承くださぃ(´・ω・`)




てな訳でッ♪
まず・・・凄く気になったものがあったので
頼みましたぁテレ(つω・*)
『グァバジュース』
  
20070830184153.jpg
グァバって気になるよねぇ(≧艸≦)

『トマトのピリ辛スープパスタ』
  
20070830184630.jpg
冷やしだったのぉ~(ノ≧∇≦)ノ
結構なさそうで・・・スープだヵら
量あったヵも♪

『マリノの2つのティラミス』
  
20070830194713.jpg
デザートいけないヵなぁ・・って思ったヶド行けましたぁww
やっぱ・・・
デザートって「別腹」?ww(*´゚艸゚)∴ブッ
他にもサラダとヵ~ポテトとヵ食べたッw

流石に満腹ですよぉ(*`▽´*)

いろんな話して楽しかったヨォw
会社では言えなぃモンネェ・・(-ι_- ) クックック

仕事辞めちゃう子のプレ買ったりしてぇ・・
ぁ~・・最近 やめちゃう人多いなぁ・・と
しみじみ・・・(o;ω;o)



マジ寂しいよぉ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

でぁこの辺でぇ~ (`・ω・)ノシ                   clap_tuna_mini.gif


☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぃいなぃいな~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

楽しそうでぃいな(o・v・o)


No:1102 2007/08/30 23:35 | 澪菜 #-URL[ 編集 ]

最近食べ物の話の多いブログだねぇww
でも美味そうw でも食いすぎww


No:1103 2007/08/30 23:57 | マスター #-URL[ 編集 ]

別腹って・・まだ余力あったんじゃん・・・ww
でも美味しいものお腹いっぱい食べられるのは幸せだよね^^

まだまだ辞めてく人多いんだ~。。
梨紅姉は失業しないでね・・w


No:1104 2007/08/31 06:29 | フジ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1105 2007/08/31 10:19 | #[ 編集 ]

こんにちは~w
女の子同士って楽しいですよね(≧∀≦)
秘密のお話も出来ちゃうし・・・(-∀-)
梨紅さんはいつもすごい気になるけど、
おいしそうなものばかり食べていて、羨ましいです☆
仕事やめていってしまう人けっこういるんですね;;
寂しいですね(´・ω・`)
ではでは!


No:1106 2007/08/31 17:15 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

こんばんは

おいしい物をたくさん食べて
元気の糧にしてくださいね。
色々あると思いますが
頑張ってください!


No:1107 2007/08/31 19:28 | さすらい #-URL編集 ]

マリノ…??
初めて聞いた~~。

イタ飯屋さん~~??

グァバは!?グァバは…グァバはどーーだったんだ!!

ぐぁばって響き的にマズそうやん…??

それこそ「ぐぁああばーーっ!!」
って吐き出してしまいそうな…。

すんげ~~気になるけどお目にかかった事がなくてねェ…。

ティラミスうまそーーーーーーーーーー!!!!!


デザートは別腹?あたりまえ。
いいなぁ~~~うまそ~~~…。

僕は昨日回転寿司屋で安モンのチョコケーキやらチョコパフェやらプリンやら食べました。

安モンでもやっぱ美味いと感じる自分が、いかに貧乏くさいか分かりました。

いつかズーヒルギロッポンで高級デザート食べてやる!!
いつまでも梨紅に「貧乏くさいわ~~」
ってバカにされつづけないからなwww


No:1109 2007/09/01 00:20 | クルツ #-URL[ 編集 ]

ぁw
一日違いですが、私は今日マリノに行って来ましたよっ(≧∀≦)
梨紅サマの食べられていたものは、
見たことなぃものばかりですぅ~~~w
やっぱり、都会と田舎ではメニューまで違うんですかネ!!??(笑)
会社では話せなぃコト。。。
いっぱいありますよネw(爆)


No:1110 2007/09/01 00:34 | まりまり #-URL編集 ]

ティラミスって何だぁぁぁぁぁ(以前にも言ってたような


No:1111 2007/09/01 10:34 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆

澪菜さまへ
澪ちゃんwwコメントありがとぉねぇw
おしゃべりは割りと好きだヨォw
てヵ、澪ちゃの笑い声は好きだww
誘い笑い(ぶww

マスターさまへ
ますたぁあw
確かに食べ物多いけどさぁw
美味しそうでしょ?wいいでしょww
週①は外食したいよねぇw

フジさまへ
別腹ですので・・余裕はありませんですよw
美味しいもの沢山食べたいですww
てヵ。。
おしゃべりするのも好きだしぃw
そぅなんですよぉ・・
やめていく人多い・・w
しかも、ベテランさんばっかだしww
職変えの時期でしょうヵ~・・・
ァタシはまだがんばりますw

●●●さまへ
どうして、管理人のみになってるんだろうか。。W
不思議ですww

皐さまへ
そぅなんですよぉww
女の子同士っていいよねぇw
そぅなんですよぉ~秘密の話楽しいw
結構外食多いのかもですヨォw
でも・・そんなに行ってないけど
やっぱ食べ物ばかりUPすると
そう思っちゃうのかもねえ☆
仕事はみんな転職時なんでしょうねぇw
後は 自分の都合とヵwww

さすらいさまへ
美味しいもの食べ過ぎて
色々心配ですが・・w
元気にはなりますよぉ(≧艸≦)
はぃw 色々頑張ります~w
ありがとうございます☆

クルツさまへ
マリノ・・w
茶屋 草木万理野って所なんです・・w
略して書いたのでわかんなかったのヵもw
グァバはなかなか美味しかったヨォw
クルツサンも飲みなさぃww(ぇ
まずくなかったよぉw
(*´゚艸゚)∴ブッ

どこかで探そぉよぉww
グァバwwwwwwww
ティラミス美味しいよねぇw本当に好きw

分かるねぇww別腹ですよぉw
回転寿司いいなぁw何気にデザート安いけど
美味しいじゃん?W
貧乏くさくないヨォ?w
しかもっ!!!!!!!!!wそんなこと言ったことないヨォww
ズーヒルギロッポン・・・w
高級デザート・・一回食べたいwwww
一回でいいから・・・ww

まりまりさまへ
そーなんですかぁww
もしかしたら、マリノ違いかもダケドw
ァタシの書き方が説明不足だったのでww
美味しそうなものは・・食べててまじ幸せ感じますw
会社では・・色々話せないですよねぇ
うっかり話すと・・何処でもれるかわかんないですもんw

南雲さまへ
ティラミスは・・検索しなさぃww
てヵ・・美味しいヨォw今度買ってみたら?
コンビニにも売ってると思うよぉ~(≧艸≦)


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1113 2007/09/01 22:33 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
