
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しぃょねぇ焼き鳥って(笑

►2007/08/27 00:15 

今日は 大宮へ行って来ましたぁ

ぃゃぃゃ・・・
ディズニーストア行ってきたのさ♪


ブラブラした後~(´・ω・`)

喉乾いたぁって事で
アフタヌーンティ』へ

オリジナルオレンジジュースベリーチーズケーキヵな?((ぅる覚え(笑
  喰った喰ったぁ☆
    
20070826170803.jpg
甘ずっぱくてぇφ(c・ω・ )ψマジぅまぅまでした♪


ァタシ・・本当に食べ物しヵ乗っけないヵも;;
ヤバスッ(´・ω・`;)


その後、東急ハンズ観て・・
またブラブラ・・・ Σ(・ω・´)ん?

なんヵ可愛ぃ~(*・ω・*)

ヒョウタンの形のお水?w
    
20070826183809.jpg
買っちゃおぅヵと思ったし((*´゚艸゚)∴ブッw

後、なんヵ見つけたw
もしかしてみんな既に知ってるのヵもだヶドぉ♪
     
20070826183630.jpg
カレーラムネって凄く気になったw

一体、どのような味なのヵ・・・知っている方が居たら
是非訊きたぃーー(≧艸≦)
買ぅ勇気は・・・あるわけなぃ;;((笑

一通り楽しんだ後は~w

やっぱ夜ご飯でしょッ☆
どぉーしても『焼き鳥』が食べたくて((またヵょww

『力ーriki』へ行きましたぁw

前もブログで紹介したところですw
お店は違いますが・・・そこの系列ですよぉ(*`▽´*)

そして・・注文~
ナンコツとぉ・・皮とぉ トリとぉw
うp~うp~☆
   
20070826201427.jpg
一人でコレ全部ぢゃないヵらね?
((言っとくヶドぉ(笑

やっぱ・・ww焼き鳥良ぃわぁああああ!!!!!wwwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ最高~☆


ナンコツが 豚だったのはちょっと残念だったヶドねぇ(´・ω・`)
でも美味しかったのでOKですッ(つω・*)

楽しかったぁ~そして・・今日も喰ったぁ(ぁ
でぁ~この辺で~ (`・ω・)ノシ                   clap_tuna_mini.gif


※コメント返しは時間あるときにします。
 遅くなってごめんなさぃ(´・ω・`;)


☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ☆★
むはぁっ!!
興味深きものが沢山(*´∀`)
ヒョウタン形の水とか、超可愛ぃじゃなぃですかぁっw
お店で見つけたら、速攻で買ってしまぃそぅですぅw
偶然にも、私も今日の夜ゴハンに、
焼き鳥の皮食べたですよぉーww
ま、おかずの一品に過ぎませんが、
なんとなくメニューがかぶってたので、
一人で大喜びですぅ( ´艸`)ムププ(笑)


No:1080 2007/08/27 00:25 | まりまり #-URL編集 ]

やっぱり食べ物の写真ばっかり・・・ww
カレーラムネってやつ不味そうwww
でも買ってみたいきはするw
リクの楽しい=食べることかw(ぁ
だからいつも食べ物の写真が・・・(ぁ
そういえばよく大宮行くんだね
俺はもしかしたら夏休み中に自転車でもう一回行くつもりだがw(30km程度


No:1081 2007/08/27 08:25 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

ディズニーストア、何か良いのあった??
いいもの買えたのかな、きっとw
てか・・ケーキ倒れてるし^^;
美味しそうだなぁ、ホントに^^
甘酸っぱいからいいよね、ベリー系統のケーキってw
でもカレーラムネは美味しくなさそうだな。。。
試しに買ってみれば良かったのにww(ぇ
梨紅姉の犠牲は無駄にならないよ?(爆

いつも美味しそうで羨ましいな^^


No:1082 2007/08/27 14:43 | フジ #-URL編集 ]

こんばんはw
ディズニーストアは最近行ってないです~(´・ω・`)
あそこって高くてセールの時しか変えないんですよね;
カレーラムネっ!!(゜Д゜)う~んw
怖いけど欲しい・・wやっぱりカレー味なんでしょうか?
焼き鳥ーwwすっごいおいしそうですね~(≧∀≦)
すごいたくさんですね☆羨ましいですーww
焼き鳥は誕生日の時ぐらいしか食べれないです><
ではでは!


No:1083 2007/08/27 19:44 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

おはよ!
梨紅って、食いしん坊?
でも、食べすぎに注意ね!


No:1085 2007/08/28 10:10 | サク #-URL[ 編集 ]

あ~

そういやひょうたん型の水みたことある気がする


No:1086 2007/08/28 14:14 | kaminao #-URL[ 編集 ]

(-ω-) ぬ・・・?
あ~ なんか来ちゃったorz

食いもんばっかだとそのうち瓢箪みたいになるぞ


No:1087 2007/08/28 18:15 | White-tailed Eagle@尾白鷲 #-URL[ 編集 ]

焼き鳥はおいしいよねー!
なんか凄いものがたくさんw
ひょうたん型のお水!?
すごい!私ならかってるかも^^;
カレーラムネ・・・なんだろ
カレー味なのかな?
そこは夏月梨紅さんが買って感想を期待してたのに(ぇ
やきとりー!!
凄い量だwww
やばぃ食べたくなってきたw


No:1088 2007/08/28 19:25 | アザ #-URL編集 ]

ヘチマ形の水w(ぁ


No:1090 2007/08/28 20:45 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

まりまりさまへ
そーなんですよぉw興味深きですw
まりまりサンにもそう言ってもらえるなんて
嬉しいです(つω・*)
ヒョウタンはマジ買おうヵと ココロの中で思ってましたw
ァタシも次みたら・・きっと買うww
ご飯にやきとり・・・wwいいなぁwてヵ
また食べたくなってきましたぁ((どんだけぇww
ァタシはまりまりサンとかぶったら。。マジ飛び跳ねますw
( ●≧艸≦) うれしいですもんww

たいしさまへ
確かにw食べ物ばっかヵもw
ご飯外で食べる事おおいからヵなぁw
でも・・出かけたら絶対食べちゃうじゃん?w
カレーラムネ・・・興味はあったヶど
あえて買わなかったよぉw(ぇ
まぁ・・食べるのは楽しいじゃん?wね??
まぁ・・大宮はおおいヵもだヶどwたいちゃんと
会える確立は低いですね^^
・・ってw自転車で結構遠いよねぇ?w
頑張ってコイでくださぃ~☆

フジさまへ
ディズニーストアでは買わなかったヨォw
可愛いのが結構あったけどぉw
んとぉ~ケーキ倒れてないよ?
てヵ、あれはああいうヤツだよ?ww
横になってって正解なんですょぉw
ベリーはマジいいよぉwおいしかったw
カレーのは、案外美味しいヵもだょ?w
フジチャァ試してみたらいいよw
君の犠牲は無駄にはしないよ?w

皐さまへ
ディズニーストア・・まぁ高いよねw
でも可愛いので買っちゃうんですヨォw
今回は買わなかったけどさぁ~♪
カレーラムネ・・今度・・是非誰かに試してもらうよ・・w
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
カレー味って事を期待☆
焼き鳥誕生日に食べられるんですかぁ?w
それはそれで羨ましいですよぉw

サクさまへ
おはょ?W
食いしん坊ではないですが・・
結構食べ物多いかもですw
食べすぎには注意しますよw
てヵそんなに食べないよぉ?w

kaminaoさま
へナオ君wwひょうたんの見たことあるの?w
ァタシはじめてみて。。結構感動なんだヶどw

White-tailed Eagle@尾白鷲さまへ
HN・・長いww鷲~w
来ちゃったとヵw
きてくれてうれしいデスヨォw
鷲さまぁww
食べ物すきだしw美味しいヵらいいじゃァんw
まぁありがとぉ☆

アザさまへ
焼き鳥いいよねぇwこのブログで結構な確立で
焼き鳥登場してますよぉ;;
ひょうたんの・・wマジに今になって買いたくなってきたしw
じゃぁ・・是非カレーラムネの方を買ってみて感想を書いてくださぃw
焼き鳥はアレ ァタシ一人ではないですからねw
皆で食べたんですからねw((必死w
写真見ただけで食べたくなってきますよねぇw
マジに・・・(≧艸≦)

南雲さまへ
はぃw ヘチマですヨォ?w
まぁ・・へちま・・へちま・・・orzorz

ヘチマとヵ・・w


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1099 2007/08/29 20:57 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
