
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コミュ~☆

►2007/08/25 17:40 

昨日は
『池袋』へ行きましたぁ☆

仕事少し早上がりして・・・w(ぁは


ミクシィ コミュの集まりがありましてッ♪


ためになる話が訊けて良かったですぅ(つω・*)
今後も参加できるように頑張りたいです((燃ぇッ


疲れたせいヵ・・
帰ってきて割と早く寝ちゃいましたよぉ(´・ω・`;)


ぁwそーいえばぁ、仕事先で車検したら・・・

仕事先で売ってる羊羹
いただきましたぁ~

水羊羹じゃなぃヵら
少し食べただけでお腹いっぱいに・・ww
  
20070823182731.jpg

20070823183204.jpg
抹茶だったぁ~wまぁ、抹茶好きだからいいヵww


はぁ・・今日も暑いですネェnagekikozou_2.gif

アイス食べよっと

家に『シャビィ』があったぁ♪
コレはァタシのモノだッ☆
  
20070825165728.jpg

でぁまたぁ~ (`・ω・)ノシ                     clap_tuna_mini.gif


☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ためになる話か 俺じゃあ話の途中で寝るかも(ぇ
シャビィ1人占め?ww
毎回コメに書いてるけどリクいろいろ食うことww


No:1074 2007/08/25 19:05 | マスター #-URL[ 編集 ]

池袋とかめちゃ都会じゃん・・・w
関東住みで羨ましいw
修学旅行で一回行っただけだしw
羊羹!?((何
いいな⌒☆美味しいよね◇◆
あーでも抹茶は苦手
「シャビイ」??初めて聞いた((ぁ
名前的にカキ氷みたいな感じだったり??w
やっぱ夏はアイスがないとくたばっちゃうねw
そして今 我が家にはアイスがない…と((爆
てかコメ…ありがとねッ♪+゜
やっぱ梨紅は最高d((殴
長ったらしくなってゴメン;でわ02ーw


No:1075 2007/08/25 23:15 | なみき #gEq73Ca.URL編集 ]

いいなぁ~w抹茶の羊羹w
俺も抹茶好きだしw
そういえば最近リクのブログに食べ物ばっかり貼り付けてあるような・・・
ぁ、あのさぁ・・・wそのシャビィは俺の物だからw(ぁ


No:1076 2007/08/26 16:43 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

人見知りの梨紅姉がよく行ったね・・・w
俺も行ってみたかったー(ぇ
お疲れ様~^^

羊羹にアイスか~、夏っぽくていいね^^
涼しい物だしb
水羊羹だったら冷たくってもっといいよね^^b
でもシャビィって知らない^^;


No:1077 2007/08/26 22:13 | フジ #-URL編集 ]

コミュって何だwwwww
オフ会みたぃなもんか?wwww

ってか、アイス美味しそ~~~www
食ぃたぃwwwww
ちょっと分けてくr(黙
9月15日だか、16日だか分かんなぃけど、楽しみだああああああwwww


No:1078 2007/08/26 22:41 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

ほほう、ミクシィのコミュ?

偶然ですな~~。

僕もコミュの人達と会合してたわ~~。


ためになる話…。

うんうん、良かった良かった。



だからそのシャビィは俺ンだ!!!!!!

この世のシャビィは全部ワイのモンや!!




シャレにならん美味さでっしゃろwww





No:1079 2007/08/27 00:16 | クルツ #-URL[ 編集 ]

コメント返し♪

訪問&コメントありがとうございます☆
コメント遅くなってしまってすみません;;


マスターさまへ
ためになる話ですよ?w
ますたぁ・・たたき起こすw(笑
シャビィは美味しくいただきましたぁw
φ(c・ω・ )ψ ぉぃしかったw
毎回、出かけて食べ物写真とってるヵらねぇw
別にたべてばっかじゃないょ?w

なみきさまへ
都会?w
ァタシもそう思う(ぶw
だって、アタシも田舎暮らしなんだもんw
修学旅行かぁwこっちきたのヵww
ァタシはなみきに会いたいよww
羊羹は美味しかったですよぉ♪
凄く甘かったヶどさぁ(≧艸≦)
シャビィ美味しかったヨォ~☆
そぅそぅ~かき氷みないな感じですよw
アイス大好きデス~^^
ぃぇぃぇ~(*・ω・*)
最高とヵ・・・ww嬉しい事をwwなみっきーw
コメント長いのはもうれしいデスw

たいしさまへ
抹茶の羊羹ですよぉw
抹茶おいしいよねぇw
そぅですよぉw梨紅は食べ物ばっかUPしてますw
だって。美味しそうなものが世の中には多すぎです!!!w
シャビィはァタシんだヨォ~(笑

フジさまへ
人見知りでも、行きましたヨォw
行ってみたカッタの?そうなんだぁw
楽しんできましたヨォw
こういう大勢の集まりは結構すきですw
羊羹~アイス~は暑さ対策?W
まぁ・・水羊羹じゃないので
食べたら重いよね;;
シャビィ・・・w結構うってないヵもw

ピカピカさまへ
コミュ~wそぅそぅww
オフ会ですヨォ~?w
楽しかったッデス☆
アイスはかき氷みたいのでww
マジうまかったです(・ω・´)ゝ
15日だよwwァタシも楽しみーーw
迷わないように行くからねw
なっちゃんと・・・w(≧艸≦)

クルツさまへ
はぁ~ぃ (`・ω・)ノ
偶然ですネェw同じ日に会合ですヵ(笑
ぇ?すごくためになる話だったよね?w
ァタシはそう思ったけど?w(笑
だからって・・wwwwwwwwwwwww
コレは梨紅のもんだぁああああww

クルツサンはこの前食べたでしょう―?wwww
一口でいいヵら・・くださぃ・・・w((控えめに(笑
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ☆マジでおいしかったぁw
なんヵ( ●≧艸≦) 嬉しい美味しさだねw
新たなる発見~wジーン(´・ω・`*)感激・・・♪


※今後『梨紅』でコメントしようとおもいますw
コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1089 2007/08/28 20:20 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
