
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今更ですが・・w

►2007/08/22 22:00 

そぅ言えば~
誕生日に貰ったものを、UPしてなヵったなぁww

遅くなったヶド~(≧艸≦)
うpうp~w
  
20070812214934.jpg
小さくてわかんないヵもだねぇ・・w
全部ヵぁぃぃものばかりだったのでぇw
うれしヵったあぁw


(*´゚艸゚)∴ブッ・・・w
マジこれ貰った時~キタコレ!!!w
っておもった・・・wwww 
  
20070812221509.jpg
タマゴボーロももらったよぉw
ボーロって~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
やっとこさ・・・消化できそうだよぉwww(笑


これぇええ!!!!w
青ぃのひっぱると~・・・
(((((*`▽´*))))ブルブルッ☆
  
20070812215450.jpg
ふるえて可愛いのぉww(≧艸≦)

流石友達ッ
好みがわかってますww
このピアスマジかわいいwww
  
20070812215241.jpg
ちゃんとつけてますよぉw(・ω・´)ゝ

つヵ、今日はただ、写真乗っけただけの
自己満((ぶw(なんヵツボ・・w))なものになちゃったなぁ(´・ω・`)
((いつもそぅだヶど~今日はヨリ・・w

そ~いえば・・TVニュースでも
電力不足で~って
やってたなぁ・・・(´・ω・`;)

PCやってって平気だろうヵ・・・

クーラーはついてないヶどッ((ぶw

でゎ
今日はここまでぇ~ (`・ω・)ノシ                  clap_tuna_mini.gif


☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かぁいいものばっかり貰ったのね^^
ピアスは可愛いし使えるけど・・・卵ボーロってwww
あの丸くてちゃんや小さい子が好むあれか・・・w
でも美味しいんだよねーw
色々貰えて幸せ者だね^^

電力不足かぁ。。
まぁ全国至る所でクーラー・扇風機・パソコン使ってればその位いくよね。。。
ネカフェとか?コンビニとか?寒いくらい冷やすもんな・・・
1回くらい電気止まってもおかしくないかなw


No:1066 2007/08/22 22:23 | フジ #pYrWfDcoURL編集 ]

たくさんのプレゼント・・・よかったねーww
(もっかい)おめでとーww
・・・アレ?右に見える黄色い御仁は・・・ばn(ry

そーそー、電力不足ー・・・
とりあえずエアコンとか使わないようにしてますb
けど・・・汗がやべーですw
梨紅も汗→風邪とかにお気をつけてww


No:1068 2007/08/22 23:04 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

我慢の限界越えますよね、この暑さは。まあ2週間つけなかったんで家的に良しとしよう(ぇ
日本正直落ちるところまで落ちる気がするんですよね。日本だけじゃないな…温暖化とか色々と。
結構気にしちゃう人です←
クーラーない生活かなり続いてたんで今後は必要なとき以外つけないよう努力するつもりです!


No:1069 2007/08/23 17:09 | NEO #I4t1ZHtIURL[ 編集 ]

ふえー すごいのぉw

タマゴボーロ一つクレw


No:1070 2007/08/23 18:56 | kaminao #-URL[ 編集 ]

プレゼント多いなwww
俺は2日後?だがプレゼントを貰える確率1%
家でケーキが食える確率10%ってとこだorz
タマゴボーロすきだしwww(最近食べてないけど
クーラーは今日は入らないなw結構涼しかったぞw
でもなんかすごい暑がりなのに外に出ること多かったからなんか暑いのに慣れたww
そういえばプレゼントの端のほうにばな夫みたいのがあったような・・・w


No:1071 2007/08/23 19:51 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんにちは!
わぁ~☆たくさん可愛いものを貰ったのですねww
たまごボーロ!!一時期はまってました(^∀^)
いやー本当に可愛いものばっかりでww
とっても羨ましいですよ~(≧∀≦)
電力不足なんですよね~(´・ω・`)
大変ですね><;停電とかになったらどうするんでしょ?
ではでは!


No:1072 2007/08/25 14:07 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆
コメント遅くなってしまってすみません;;


フジさまへ
そぉーww
流石友達って感じでぇ
全部いいものばっかでしたのヨォw
もちろん・・ボーロもね((笑
アレ凄く好きなんですヨォww
結構普通に買ってたべてますもんw
幸せモノですw

電力は・・・まぁ、平気なのかなぁ;;
アタシ クーラーない代わりにPC結構してるので
電力使いまくってるのヵなぁwww
ネカフェ・・行った事ないww
是非一回行ってみないネェ☆

みかんの皮さまへ
みかんちゃんwありがとぉww
てヵ、お返事遅くなってごめんねぇ;;
そーーwふふふ
よく気がついた・・若者よ・・(ぇ
あちらにいらっしゃるは・・バn((ry
電力は・・もー駄目だねww
そーなんだよぉw汗かくとさぁ・・風邪引きそうだよねぇw
気をつけますb

NEOさまへ
そーw我慢の限界ですよねぇwww
2時間我慢したんですかwすごいww
えらいですねぇ(≧艸≦)
温暖化・・・やだよねぇ;;
気温上昇しちゃって・・ァタシもう無理ですたぃ・・
NEOサンの努力に・・涙ぁああああwwww

kaminaoさまへ
ふぇぇ・・・w
ボーロ・・もうない(ぁ
買ってあげるよ・・w(´・ω・`)っぁぃ☆

たいしさまへ
プレもらえるよぉwきっとさw
梨紅はメール送るよw
てヵ送ったヶド(ぶw
ボーロすきなの?Wまじでぇw
半ズボンなんでしょ?冬でも・・たいしww
それは凄く尊敬ですヨォw
暑がりなのかwいっしょだぁww

皐さまへ
こんにちわw
コメントおそくなってごめんなさぃ;;
沢山貰いましたぁwボーロはまじおいしかったぁw
あと少しでなくなりますw
本当ありがとうございますぅーーw
てヵw電力・・平気でしょうかぁ・・
少しは過ごしやすくなったのかなぁ
停電とヵになったら・・・マジメにやばいですよねぇ;;


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1084 2007/08/27 22:04 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
