
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行って来ました文化祭♪

►2007/09/15 21:00 

早起きして都内某所へw(≧艸≦)

ある駅で・・オン友①と待ち合わせ・・☆



行って来ましたぁ~文化祭ッ!!!w


実は・・この文化祭に呼んでくれたのは
オン友②でしてーw
((すごぃ嬉しかったww

だったらオン友①と一緒に見に行こうwってことで!!w
今回 緊急プチオフ会?wみたいになりましたぁ~☆


ァタシ文化祭なんて久しぶりだよぉww((ぁたり前w


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク で現地へ♪
駅出て・・方向音痴のァタシは場所が分からずw

駅員さんに・・


梨紅『○○○○校は何処ですヵァ~?w』

駅員『この道まっすぐ行ってすぐ左です・・。』

梨紅『・・・・ぁりがとぅゴザイマス』



・・・・・
意外と近かった((笑
聞くまでもなかったんじゃね?w(*´゚艸゚)∴ブッ


でも迷ぅヨリは良いよなw

そしてスグに校門あったぁーw

いそいそと門をくぐる・・・(´・ω・`)プw



マヂ 今のァタシにとっては・・未知の世界ですょぉ?w
 
劇観たりw 
(↑これマヂに上手い子居てウハウハでしたょw

体育館へ行きダンス観て♪
(↑クラスの物と~・・ダンス部のがあって超良ヵったッ☆

ダンス本当に上手ぃww
観てて気持ちが高まりましたw


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お菓子(駄菓子みたいの)が売ってたり~☆

てヵ Σ(・ω・´)
かき氷も学生が売ってたのですが・・・
1時間で完売とヵ・・ありえねぇ~Σ(T□T)あーーー・・・!!

llllllorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzllllll

懐かしィな~って感じで校内を回りましたw
学生・・いいねぇw



戻れるものならあの頃に・・(な~んてね☆




お腹すいて軽食探してたら~
お好み焼きがあってw

わーいw食べヨォーってなったんだヶド。。。



凄い混んでる il|||li_| ̄|○il||li

当たり前だよね~・・流石文化祭w

並んで食べたの写真撮りましたぁ☆
  
F1010077.jpg

ちょっと食べちゃったので欠けてますw

そのあと色々見て・・w

呼び込みされて((流されてw
ボディーペイントされましたぁw

でもイベント事でゎこういうの欠かせなぃょねw

コレですw腕にやってもらったぁ☆
  
F1010086.jpg

F1010088.jpg

可愛い・・w描いてくれた女の子も可愛かったぁ~(ぶw


オフ友②とも沢山話せたしぃ~w
凄い良い日でした~♪


来年も是非ッ・・・w(迷惑だヵらやめろww


さて・・・ココらへんで
バトンがずいぶんたまってきましたので~
消化しよぅと思ぃますぅー(*`▽´*)

ピカピカ様ょり貰ったバトンやりますっ☆
続きでどぞっ♪
   

性格バトン


●自分で思う性格


 ・ワガママ

 ・細かい

 ・せっかち

 ・短気


●人に言われる性格

 
 ・ワガママ
 
 ・変な人 

 ・おかしい(ぶw


●男女関係なく友達の理想

 
 
 ・空気の読める人

 ・居て楽しぃ人

 ・ァタシのツボな人(?

 ・安らげる人

 ・面白ぃ人



●好きな異性の理想



上と・・似たり寄ったりなんだが・・


 ・一緒に居て楽しぃ人

 ・面白ぃ人

 ・安らげる人

 ・可愛い人

 ・引っ張っていってくれる人

 ・(身長ほしいな・・)まぁコレはどうでもいいや



●最近言われて嬉しかったこと


ん~・・(´・ω・`;)

 ・楽しいね~w
  
とヵ言われた時少しうれしかったw




●バトンの送り主の顔は見たことある?

 ありますーw
 かわゆぃーww
 ちょー好きww




●送り主の印象は?

 楽しいーw
 天然ーw
 ん~・・たまに(いつも?笑)アホなこというのが
 また可愛いのww
 いいキャラしてるよ~この子w



●次に回す人





 クール:えっとぉ・・南雲?




  残酷:居ないんだけど・・w





 可愛い:皐様~w
     可愛らしいのょ(マジでw
      





  癒し:まりまり様ぁw
    マジ癒し系ですゎぁ~(*・ω・*)ノ 




 かっこいい:荒月喰~w((言動カッコイイよねw





 面白い:なみき&きよ(友情出演(ぇ)
          このコンビ良いw(*`▽´*)





 楽しい:ピカピカピカソーw
     楽しいと言うヵ・・ 愉快?ww





 美しい:ひらめ様((想像~ww





 頭がいい:なんとなく、NEO様w
       



 礼儀正しい:さすらい様~w丁寧ですよね
       なんヵ、言葉遣い好きデスw




 大人っぽい:悧空ちゃ・フジ様
           なんヵ空気かもし出してるよね(ぇww 




 子供っぽい:たいし・アッシュらへん(らへん?w


 ↑       ↑       ↑
※ブログ持ってる人のみしか入れてません 


でぁ~この辺でぇ~ (`・ω・)ノシ                    clap_tuna_mini.gif


☆日記☆Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりに来れたー
最近忙しくって忙しくて(泣
ふーん文化祭かー
まだ僕の高校は文化祭は後だなー
てか 梨紅そのマークいいねなんか
かっこいい(?)


No:1154 2007/09/15 21:26 | とのほ #-URL[ 編集 ]

文化祭楽しいよねぇ^^
どこ行ったんだろう・・・1時間で完売するなら高校かな?
高校の食べ物はあっという間に売り切れちゃうからねぇ。。。
劇あり踊りありで見てて楽しいんだよね^^
なかなか上手だしb

梨紅姉も制服着ていけば、しっかり学生になれるのにw

バトンもお疲れ様^^
後でやろうっとw


No:1155 2007/09/15 22:06 | フジ #-URL[ 編集 ]

梨紅なら歳ごまかして編入すれば高校にでも(殴
短気とは以外だなw
変な人は俺がほとんど言ってるけどw


No:1156 2007/09/16 09:23 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

俺の兄の学校も文化祭あったぞw
親に行けって言われたけど俺は行かなかったしww
まぁ行ったとしても何も買わないけどww(ぇ
ってヵリク・・・その格好wwwwなんかいっぱい付けてるなwww
やっぱりリク腕太かったんだ・・www


No:1157 2007/09/16 09:37 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

きょうは楽しみっ

きょうは楽しみっぽい上陸しないです。
だけど、タントミールは出産された!


No:1158 2007/09/16 14:48 | BlogPetのレキ #-URL編集 ]

もぅそんな季節なんですネ~~♪
んもぅ、超楽しそぅですぅっ(≧∀≦)
今時の文化祭は、ボディーペイントまであるんですねぇ。。。(←オバさん//笑)
柄が超かぁいいですぅっ↑↑
あと、バトンありがとぅござぃました~☆★
癒しだなんて、むしろ梨紅サマが癒しですよっ(//▽//)
梨紅サマは、私的に全然ワガママって感じしなぃですよぉw


No:1159 2007/09/17 00:48 | まりまり #-URL編集 ]

こんにちは!
文化祭ーwいいですねぇ(≧∀≦)
あははw迷うなら聞いた方が絶対いいですよねw
かき氷1時間で!(゜Д゜)すごいですね!!
あ、私もお好み焼き食べましたよ~☆
ボディーペイント!そんなものまで・・w
すごいですねぇ(^∀^)私のとこはそんなものありませんよ~w
柄もかわいいし、かいてくれた子も可愛かったら
文句なんてありませんよね!
バトン貰っていきますね~w可愛くないですよ><
梨紅さんのほうがよっぽど可愛いですー(≧∀≦)
あ、私も身長は高い方がいいですwでもどっちでもいいんですけどねw
ではでは!


No:1160 2007/09/17 14:46 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

文化祭かぁー…いいなw
ゥチんとこは昨日体育大会がありましたょ;
結果は・・・まぁ…((爆
ボディーペイント・・・可愛いけどやったことないなぁ・・・w
あ、「面白い」に入れてくれてありがとッ!!ww
きよは分かるけど私は面白くないぜ??←
つかバトン回してくれたのねw((誰
やらせていただきますぜー!!いつか((殴


No:1162 2007/09/17 17:19 | なみき #ZN1EW8lsURL[ 編集 ]

文化祭良かったあああああw
私は1つも回れなかったけどね(´・з・)
お好み焼き食いたかったしいいいいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また遊ぼおおおおおおw


No:1163 2007/09/17 20:00 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

文化祭か~~。懐かしいですね~!

屋上から地面に向かってスーパーボールを投げつけたら割れるか?跳ね返ってくるか!?

ってゆうのを文化祭の時に検証して、先生に見つかってこっぴどく怒られたなぁ~~w

一回は跳ね返ってきたけど二回目で弾けたww
四階の高さまで跳ねんやでアレ!!
スゲーーーーよなーーーーーーーー!!!!


お好み焼きイイなぁ!!!
学生達イイチョイスしとるのゥ~~。

大阪の食文化、ナメたらアカンで~~ww


昨今の文化祭では「ぼで~ぺいんと」とかやってはるんですか~~。

時代を感じますね~~。
そんなハイカラなモン学生時代になかったのゥ~~。


No:1164 2007/09/18 01:15 | 匿名希望サマ #-URL[ 編集 ]

こんばんは

文化祭ですか。いいですねえ。
もうそんな楽しみを失ってから数年。。。
いや、数10年。。。ですかな。。。(笑)
楽しいひと時、良かったですね。

私を礼儀正しいと評価してくださるのは
梨紅さんだけです。
ありがとうございます。
でも目標はチョイ悪ですから(笑)


No:1165 2007/09/18 02:39 | さすらい #-URL編集 ]

おひさ~~~しぶり!!

高校文化祭楽しそうやね~~^^
もォしばらく行ってないな。
あの文化祭の雰囲気の中で食べるのがまたいいよね(^^)/いつかうちのお店のお好み焼きもたべてちょ!!
http://www.asunaro-shu.sakura.ne.jp/


No:1166 2007/09/18 22:26 | あすなろkt #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

とのほさまへ
お久しぶりですw
忙しかったのかぁw
平気なときはいつでも連絡してくださいw
文化祭はまだヵぁww
楽しいよねぇ文化祭~☆
マークいっぱいあったんだけどw
これがいいって思ってさーw
書いてもらったのさwありがとねぇw

フジさまへ
文化祭は楽しかったですーw
東京のどこかに行きましたw
まぁ・・オン友のところなので
ダンスとヵマジ良かったよぉw
やりたくなってくるよねw(できないけどw
制服。。?
無理ですwwww
バトンおねがいしまーすw

南雲さまへ
えと・・年誤魔化すのは無理だと思われますw
短気だよ?結構ww
いや・・変な人って南雲によく言われて入るけど
それだけではないからねぇw

たいしさまへ
そーなんだぁwてヵ兄いたんだったねw
聞いてたけど忘れてたw
なんヵ一人っ子っぽいんだもんw
てヵwww格好おかいしのか_?_wwww
つけてはいるけどいろいろ・・・w
ふ・・太くないwwはずw

BlogPetのレキさまへ
楽しみ?Wてヵ
タントミールは出産って・・wどういう意味ヵww

まりまりさまへ
そんな季節なんですw
楽しかったですよぉ(≧艸≦)
そうなんですwwァタシも見てびっくりでー
ボディーペイントあるんだーって見てたら
呼び込みされてww書いちゃいましたぁw
バトンーwいえいえw
まりまりサンは癒しですよぉw
そしてあたしはわがままだからーw((笑
いつもまりまりサンには癒されてますよぉ~w
(*・ω・*)ありがとぅございますーw

皐さまへ
文化祭いいですーwてヵ懐かしかったですw
あの雰囲気がwww
そーですーw迷う前に聞こうwって感じですw
ボディーペイントは本当に驚きでしたw
そーなんですよぉwかわいい女の子が書いてくれたんですw
お好み焼きマジおいしかったので価値ありましたよぉw
もー皐サンはマジ妹ーーみたいな愛らしさwてヵかわいいww
高いほうがいいですよねぇww
そうですよねぇwァタシも高いほうがいいですーw

なみきさまへ
文化祭ー楽しんできたよぉw
体育祭かぁ・・w結果はww健闘?ww
ボディーペイントかわいいけどこういうイベントにしか
できないよねぇw
なみきは面白いよぉwwてヵ毎回話してて
笑いが絶えないもんw最近会えてないけど
きよとなみきコンビはだれにも負けないぜwww
バトンいつかやってねぇw (`・ω・)ノシ

ピカピカさまへ
文化祭ーーーーーーーーーwww
マジよかったよねぇwww
お好み焼き結構並んだんだよww
ダンス間に合わないと思ったくらいw(半分冗談w
回れないよぉwwハードスケジュールだったじゃんw
そうだねぇwまた遊ぼうねぇ☆

名無しさまへ
文化祭楽しかったですよぉw
てヵ。。きっとこの書き方はクルツさんですよね?ww
あってると思うw
スーパーボールってwwなにトリビアみたいなことしてるんww
だってあれは下に人いたらとんでもないことになりますわょw
まぁ。。すげーですwww
ぁwァタシはお好み焼きすきだww
おいしいよねぇw作ってもらうのが好きだw(ぁ
ボディーペイントはマジびびったよぉww
こういうのもやるんだってw
ハイカラってww言葉のチョイスがいいですねww
どもでしたぁw

さすらいさまへ
数10年ですかぁ。。Ww
ァタシも結構昔でしたので
久々にー楽しみましたよぉ☆
礼儀正しいって思いますもんw
てヵ言葉遣いがいいですw和みますw
チョイ悪wwがんばってくださいw応援しますw

あすなろktさまへ
楽しみましたよw文化祭w
お好み焼きはマジ期待裏切られたくらいw
美味かったですよぉww
お店ーwお店いけたら行きますー(≧艸≦)


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1176 2007/09/23 19:43 | 梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
