
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

40度って何?(苦笑

►2007/08/16 18:00 

昨日は熊谷で39度とヵ何さッ!!!!(怒`・ω・´)

暑ぃょねぇ(´・ω・`;)
群馬では「40度」とヵ・・・・w
地球終ヮタァ~(*ノ´Д`)ノ゚.+:。


今日も・・・熊谷暑さで有名に・・・w
40.9度って・・・もう駄目だねァタシ・・・w

クーラー・・・クーラー壊れてるのに・・
記事更新してなかったら・・・消えたと思ってくださぃ(ぇ

 

昨日の話し~
暑くて家でダラダラしていたら
“メール”がッ Σ(・ω・´)
・・・暇だしッw ダラダラしてたし!!!!!w((笑

てな訳でェ~午後からお出かけしましたぁw


何故ヵ精米機の前で待ち合わせていて
待ってる時に・・・バサバサバサッ……と
20070815155032.jpg
ァタシの前にコイツが舞い降りて来たッ(≧艸≦)
しかも近づいてくるッ☆


・・・・ぃゃ…ァタシ米もってなぃヵら((笑


そしてぇ、いざ出発デス(*`▽´*)♪

長ぃので続く
  

とりあえず・・・w
『ステラタウン』(大型ショッピングモール)へ~

ストーンショップで
「天然石ブレスレット」を買いましたぁ☆
20070816005059.jpg
なんヵ ピーンって来たんだよねぇ(*・ω・*)


小腹が好いたのでお茶を・・・w

ワンちゃんも一緒に入れるところらしくて
お店の中には犬連れのお客さんが(*`▽´*)


20070815183241.jpg
チョコブラウニーアイス☆
やっぱ甘ぃの好きデス♪

20070815183054.jpg
レモン&ベリーソーダ☆
サッパリしてて癒されましたぁ♪


小腹を満たしたところで
ゲーセンへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

戦利品・・・なし (´;ω;`)

ガチャガチャもしましたぁ☆
面白いモノがあったのでやちゃった(≧艸≦)
20070816005020.jpg
   左:ムック「だ~いすきですぞぉ~♪」
真ん中:まる子「よっ、太っぱら!男だねぇ」
   右:野口サン「クッ、クッ、クッ…」


声が出るんです・・・w他にも種類あったけど
今回気になったのはこの種類だったので((笑


そして、本腹(笑)が空いたので
バーミヤンへ行って

いつもの(笑)
「若鶏の甘酢しょうゆ」
頼みましたぁ~(≧艸≦)♪
20070815225024.jpg
コレ好きなんですょ
なんヵ食べてばかりのような気がするのは
気のせいですw(*´゚艸゚)∴ブッ

でもマジ連れ出してもらわなかったら
引きこもってたよ・・・wァタシ(-ι_- )

早ぃヶド、この辺でぇ (`・ω・)ノシ                 clap_tuna.gif


☆日記☆Comment(16)Trackback(1) | Top ▲

コメント

熊谷みてたらもっと暑くなりましたよw
暑いぞ、熊谷ー・・・w
クーラー壊れたのかw ご愁傷様です・・・w

精米機?w 梨紅のとこでは待ち合わせスポットなんですか?www
チョコブラウニーアイス美味しそう・・・是非食べたいですなw


No:1043 2007/08/16 20:01 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

よっ40度!?

暑いねー いや、地獄だね(笑
しかしリクがイヌだったとわwww
知らんかったw
バーミヤンかぁ・・・いってねぇーw
アイス食べたいなw
ジャねw


No:1044 2007/08/16 20:40 | 流石兄弟 #-URL編集 ]

記録作っちゃったねぇ、熊谷w
そういうところがあるんだから35度なんてまだまだだと思わなきゃね^^
てか・・・暑さで死なないから!!w
夏女が死んだらどうなるのさ?(ぇ
でもこの暑さの中それだけ食べられてれば夏バテはないよね^^
元気に暑さを乗り切れるよb
美味しそうだよなぁ・・・w


No:1045 2007/08/16 22:53 | フジ #-URL編集 ]

もぅ、ありぇなぃぐらぃな暑さでしたねぇ↓↓
蒸されるかと思いましたよぉぉ(´д`;)
『ステラタウン』って、名前がまずステキですねぇ(*´∀`)←ガンダム種連想ww
そして、ムックのガチャガチャぁぁ~~!!
私も今日、ちょぅどそのガチャガチャ見て、
ガチャピンのが可愛いね~
って、友達と話してた所だったんですぅぅ(≧∀≦)
ムックも超可愛いっぽですねぇww


No:1046 2007/08/16 23:18 | まりまり #-URL編集 ]

こんばんは

ホント、シンジラレナイ熱さですねえ。。。
まだまだ暑さが続くと思いますが
熱中症などには気をつけてくださいね。

追伸
リンクありがとうございます。
タイトルが長くてすみません(笑)


No:1047 2007/08/17 00:21 | さすらい #-URL編集 ]

もう少し我慢しろww せめて50度ぐらいまでは?(ぇ
てか地球が50度までは持たないかもなww

ブラウニアイス昨日俺も食べたなぁw ブラウニ熱くてアイス溶けたがwww


No:1048 2007/08/17 00:22 | マスター #-URL[ 編集 ]

日中ならまだしも、朝っぱらからなんでこんなに暑いんだーってくらい暑いですね。。。
そのうち、溶けてしまうんではないかと・・・。(私が)

最近声が出る種類のガチャガチャ多いですよね♪
ちなみに、うちにはアムロと悟空がいますww


No:1049 2007/08/17 07:36 | ひらめ #-URL編集 ]

こんばんは~!
ああ・・ニュースでやってました><40度・・!
もうすでに終わってますよね(^ω^)
きっと私が行ったら溶けますね☆ふふふw
どれもこれも美味しそうなものばっかりですーw
野口さん、欲しいです・・・(≧∀≦)
ガチャガチャって絶対手に入るからいいですよね!
ではでは~w


No:1050 2007/08/17 20:24 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

最近凄いやりたいガチャガチャあるのに
人目が気になってできないorz
てか熱いよorzorzorz
出かけてないよorz
クーラーの部屋で寝てました\(^o^)/


No:1051 2007/08/17 21:35 | 室町 #-URL[ 編集 ]

梨紅… 夏なのによく食べるね
僕はもう夏ばてだよ ○+く
体重が1キロ減った…(現在41キロ
戦利品無しww ドンマイだw
てか そのキーホルダーいいね 特に一番右がウケるww
ダメだ今年は暑すぎて死ぬかも……


No:1052 2007/08/17 21:46 | とのほ #-URL[ 編集 ]

おこんですっ。

で す よ ねw
やっぱりバーミヤンと言えば
若鶏の甘酢しょうゆですよねっ。
貧乏学生の頃はミヤンに行ったら大体は
ミヤンラーメンにコレ頼んでましたよ。

たまには贅沢みたいなそんな感じで…w
あとはサイゼリア行ったらひたすら
ミラノ風ドリアにシーザーサラダみたいな。

最近は朝っぱらから日差しが強くて
昼まで寝過ごしたのかと思うぐらいで嫌になりますね。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいっ。


No:1053 2007/08/17 22:22 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

おひさしぶりです!!
40℃ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! (ぁ
なんすかそれ?w
こっちじゃ33℃で異常気象とよばれるのに40℃…いやすごいですね今年はホント;

そんななかこの暴飲暴食っぷり…あなたは神か!!(黙
僕も昔それくらいくったけど(ぁ
でもやはりそれくらい食っていいのは秋頃だろ!!(いやいやいや
イや僕は食べませんようん(てめ

それではこれでノシ


No:1054 2007/08/18 13:11 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

暑いですョネ~;;
もぅ家でだらだらしてます・・・・
暑くて動けない・・・はっ!夏ばてかも・・・orz
美味しそうなアイスに食べ物・・・w
声が出るマルコwほしい!


No:1055 2007/08/18 14:18 | アザ #-URL編集 ]

お互いクーラー壊れててなかなか笑えない日々ですね。笑
友人知人に話すときは必ず笑い話になります。笑
昨日涼しかったと思ったら今日はひどい暑さ。ん~地球ヤバいなぁ。そしていつまで続くこの耐久レース(((゜д゜;)))


No:1056 2007/08/19 17:11 | NEO #I4t1ZHtIURL[ 編集 ]

やっぱりよく食べるね~w
熊谷市40度かwそれニュースで見たしw
まぁそのときは旅行で埼玉には居なかったから良かったけどw
でも、旅行中に川口市(俺の住んでるところ)で事故があったらしくてそれが俺の学校の1年の人らしくて・・・
あとは俺の学校の3年が突然死んだとか・・・
はぁ~・・・登校日の日(明日)絶対朝礼とかでその話出るよ~orz
めんどくせぇorz
宿題もめんどくせぇorz
やらなきゃ・・・・orz


No:1057 2007/08/20 10:27 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

みかんの皮さまへ
暑いよねぇ・・なんヵ暑さのせいで
体がオカシイ・・((クーラーなぃヵら;;
本当に冗談抜きでやばいよぉ・・(;ωノ|柱
精米機は・・ワカリマセンw
つヵ今も頭にヒエピタ貼ってます~;;
チョコブラウニーは結構すきだヵら
出先で食べてます(たまにね^^

流石兄弟さまへ
今日当りはもぅ36度にしヵ上がらなヵったヶど~
暑いにこしたことはないw
犬じゃないよw犬も入れるところダヨw
バーミヤンっていつも同じもので
メニュー選んでても結局・・いつもの!!って
そんな感じです~((笑

フジさまへ
記録しましたねぇ・・・
ぃゃぃゃ・・真面目に暑さで死にそうです
現に暑さで体調崩した~・・・
夏女も・・クーラーなしの生活にはついていけませんでした
結構ァタシ暑がりなんよぉーw
しかも・・だんだん喰えなくなってきますた・・
マジヤバス・・orz
乗り切れる自身なすーww

まりまりさまへ
そぅなんですよねぇwもっっのすごぉ~ぃ暑さで;;
体から湯気が~(´・ω・`;)
そーそーーww
ステラーwwァタシも連想しましたヨォww
やっぱ☆まりまりサン・・・wなんヵ通じてますッb
ステラ~・・はぅぁ~(つω・*) かわゆぃ~w
最初ァタシもガチャピン狙ってたんですヶド~
ムックが・・・orz
まぁムックも可愛いのでよしッ☆ですよねぇw

さすらいさまへ
信じたくありませんでしたwwこの暑さw
暑さも・・36度になったので一応普通の暑さに
てヵ・・w既に片頭痛が治りません・・
熱中症?家の中でクーラーないからでしょうヵ・・w
やばいですね・・ァタシ~^^;
ぁwリンクこちらこそです~w
タイトル長くたっていいじゃないですヵぁ~☆

マスターさまへ
ますたぁああw
我慢出来んもんはできんもんーーw(ワガママ
50度って・・何?W
アイスー・・・暑い時にはアイス~・・でも
お腹壊しちゃうよねぇ;;
ブラウニいいよねぇ^^

ひらめさまへ
そぅなんです・・w朝っぱらヵら暑いですよねぇ
朝くらぃ涼しくてもいいじゃないですヵぁ・・ww
って思いますよぉw
ァタシは少し溶けました・・w(ぇ
最近。。ガチャガチャも進化(?)してきてますよねぇw
アムロ・・悟空・・wいいですねぇwほしいー><

皐さまへ
ァタシは暑さにとけましたっw(笑
食べ物~つヵおやつモノ?はマジ食べても
食べ飽きない~ですよねぇww
デザート好きデスw
野口さんのは~コレ出ろって思いながら
回したら出ましたぁww運命?w
必ず出るのがいいですよねぇガチャガチャw

室町さまへ
人目?ww
室・・・ァタシは人目気にせず真剣にガチャガチャを(ぶw
まぁ・・変なのヵも・・ァタシ(ぶはw
出かけてないのかぁ・・w
クーラーの部屋で寝てるなんて。。羨ましいですッw

とのほさまへ
とのほっ☆梨紅は夏ばてですww(ぶw
いやいや・・・w頑張れ~戦利品べつにいらないしーww
でしょぉーwキーホルダーいいよねぇw
野口サンのクックックってなんヵ機械音みたいだしw
まじ今年暑いよねぇ ァタシも駄目かもww

ADAさまへ
ですよ~ww
ADAさんww話が分かるぅーw
バーミヤン=若鶏ですw
安いし~いいですよねぇえww
貧乏学生・・・w
サイゼリア~も結構学生の時いきましたよぉw
あそこもいいですよねぇw
朝から本当に暑い・・w寝汗すごいですもんw
体調崩しましたぁww

釣り好きさまへ
33度・・いいなぁ・・w
もう40ではないけど~まだ暑いですよぉ・・w
暴食じゃないもんw結構食べてるようで
食べてないんですヨォwしかも時間あいてるしさあw
秋・・は結構喰いません・・(ァタシの場合w
釣り様もっと食って受験乗り切ってくださぃw

アザさまへ
暑いですよねぇw
家でダラダラしてても暑くて(クーラーほしいw
夏ばてですかぁ?W
ァタシももしかしたらヤバイですよぉ・・w
アイスいいですよねぇw
夏はやっぱりアイスですw

NEOさまへ
そうなんですよねぇw
クーラー壊れてて・・仲間です(キラキラw
笑い話になればいいですよねぇw
地球がんばれ・・ァタシもがんばれぇ~w

たいしさまへ
ぃゃ・・あんまり基本たべないですよぉw
たいちゃんは旅行だったかぁwいいなぁ
楽しかった?w
事故・・大変だネェ・・学校で不幸が?
登校日かぁ・・いよいよ学校始まるって感じですか?
宿題~しっかりーw
面倒だろうケド・・暑さにまけず・・∑d(・ω・*)


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1060 2007/08/21 21:39 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/16 | 一語で検索 |

ガチャガチャ

ガチャガチャでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

 | Blog Top | 
