スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仕事始まって4日目。

►2007/08/21 21:00 

今日も暑ぃ~☆


金曜日ヵら仕事が始まり
今日で4日目ですが・・・・w

体調崩しましたllllll(-ω-;)llllllガーン…
はぁ・・駄目だぁ

眠さと疲れが抜けんよぉ・・w
休み中は愉快な(?)ブログがかけたのにぃ (´;ω;`)

また愚痴的なモノが出てくるしwww(と言ぃながら笑ぅw


そして。ずっとブログ放置してた((ぁは☆
ごめんなさぃぃ!!!(;ωノ|柱|。。。

んで・・・☆
なぜヵ、妹に「シッペ」されたllllll(-ω-;)llllll

ぃ・・・痛ぃッ(*´゚艸゚)∴ブッ♪
20070818134650.jpg
写真撮ったヶどぉ~・・w
あんまり分かんなぃょネ(≧艸≦)
赤く・・w赤くなってるんだよぉww
痛ぃ~~~w

何故叩いた・・・妹ょ・・・(ぶw


ょしッ!!!w肩慣らし(?)に
バトンでもすっかなぁ~(≧艸≦)



フジ様よりいただいたバトン☆です~

続きでやりますので
お時間のある方はどうぞッ
   

夏バトン

1夏はスキ??キライ??理由は??

好きデス☆
理由は~夏女だヵらw(ぶw

2夏といえば?

かき氷~wぅまぅまφ(c・ω・ )ψ


3夏になると食べたくなるものは??

酢の物・・・w
 
4夏になると飲みたくなるものは??

サイダーww

5夏の曲といえば??

ちゅ~ぶ?w

6夏の最大の敵は??

蚊ーw

7夏に必ずすることは??

独り花火ーw(ぇ

8夏オススメの涼み方は??

足冷やすーw

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

は・・墓?


10夏オススメの花火(種類)

種類とかしらんーw
線香花火?w

11夏オススメのデートスポット

何処だろうーw
涼しい所w

12夏オススメのアナタのファッションは??

おすすめ?ん~・・好きなものしか着ないから~
そんなのない~ww

13夏女性に求めるファッションは??

その人に似合う格好してほしいなぁw

14夏男性に求めるファッションは??

ビシッって感じがいいです
ダルダルは無理ー((((;´・ω・`)))
 
15夏の良い思い出は??

花火見たことーw

16夏の嫌な思い出は??

蚊に刺されすぎた・・・orz

17夏祭りは誰と行く??

一緒に居て楽しい人なら・・w

18夏休みの予定は?

ないし・・休み

19かき氷の好きな味は?

レモンーw

20プールでやったことのあるおばかなこと

んとぉ・・
流れるプールでずっと力抜いて浮いてた!!
(( 死んだように・・w

21夏行ってみたいと思う観光地

軽井沢~
 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
ハシャグんなら着てかなぃ
((出来たら着たいけどねぇ

23夏であいうえお作文を作って下さい

アイス食べて~胃を壊し~家でゴロゴロ~
え~お~?w
意味不・・・w(*´゚艸゚)∴ブッ

24夏っぽい人5人にバトンを回してください

誰でもよいヨォw
持っていってぇえ☆
おねがいー(ぇ


はぁ・・頭が痛い・・片頭痛きたゎ・・orzorz
これヵらも 更新頑張りますぅ~☆

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぶwwwwwwwだせぇwwww叩かれてるしwww
リクって腕太いね~w(ぁ
やっぱり太ってたり・・・?ww
あぁ~・・・やっぱり暑いね~orz
今日は登校日で予想通り事故の話とかして終わったけど
暑くてかなり汗かいてたorz(汗っかき
北海道に住みたいorz(冬でも寒くないはず
まぁ寒いところでも半袖半ズボンでいるぐらいだからw
日記更新頑張れw


No:1061 2007/08/21 21:49 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

梨紅姉大丈夫か~?w
無理矢理でも食べて元気取り戻してー!!(ぁ
寝苦しいとやっぱり疲れるよね・・・^^;
その気持ちは良く分かるよ。。
でもー!落ち込んでる梨紅姉は梨紅姉じゃないから早く元気になってね!^^
てか・・何かと思ったら・・・梨紅姉の白い腕だったのかw
痛そうに真っ赤だし^^; きっと気合注入だな。(ぇ

アイス食べすぎには注意だねb
バトンお疲れ様^^


No:1062 2007/08/21 21:58 | フジ #pYrWfDcoURL編集 ]

いまだにシッペとか何やってるんだw
ほとんど子供レベルがやることだなw
それと腕ご愁傷様(ぇ


No:1063 2007/08/22 12:52 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

こんにちは

片頭痛ですか。。。
困りましたね。
でも食事だけはしっかり摂ってくださいね。
パンとかパスタなどの炭水化物や
ジュース、お菓子類の甘いものはやめて
肉と野菜を多く摂りましょう。
造血作用、つまり肉野菜でパワーを養い
どんどん身体の血の巡りをよくしましょう。
夏女なのですから
元気よくなってください。
それでは。


No:1064 2007/08/22 16:36 | さすらい #-URL編集 ]

こんにちは~w
す、すごい赤い(゜Д゜)私なんかがシッペしても
跡すら残らないですよ~?w
でも・・なぜにシッペなんでしょうか~?ww
体調の方は大丈夫ですかー(´・ω・`)
無理はしないで下さいねっ!!
バトン暇な時にやらせていただきますーw
まぁ・・ネタがないときですけどw
夏らしくていいですね~(^∀^)
では!


No:1065 2007/08/22 21:00 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ここ最近の高温続きじゃ
体調も悪くなってしまいますよっ。
自分も外と室内の気温差でたまに頭痛がします。
後は疲れ目でも頭痛が…orz

シッペの跡が綺麗に残るもんですねw
肌が白いから尚更な気もしますが。

シッペって上手くやらないと
やった側の方が痛い気がします。
骨で叩いちゃう感じで。
それにしても愉快な妹さんがいて羨ましいですねっw


No:1067 2007/08/22 22:41 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆
遅くなってしまってごめんなさぃw


たいしさまへ
叩かれたヶどぉw
しっぺ返ししたもんッ☆((*´゚艸゚)∴ブッ
腕・・・太いとヵ il|||li_| ̄|○il||li
太ってないと思うけど~・・w
わかんないw(ぁ
登校日はそういう話になっちゃぅよねぇ・・ww
ぁーwアタシも汗っかきかなぁ・・w
てヵいつも暑ぃ暑ぃいってるもんww
じゃぁ・・たいしは将来北海道へいくのヵね?w
夢決まったね☆(笑

フジさまへ
ぅんー・・w平気だヨォw
もぅなおった(ぁ
普通に食べれるしwwwただ・・PCの前に居たくないww
暑いヵら~(´・ω・`;)
本当に心配ありがとぉw
元気なのは・・元気だw
白くはない・・白くは・・・
てヵ大根?w(ぶw
クーラーなくて暑いとさぁ・・・やっぱ
アイスとか食べちゃうんだよねぇ
そんでもって、お腹いたくなちゃったり・・ww
ありがとぉー☆

南雲さまへ
シッペ・・・子供じゃないもんw
やる時だってある・・はず・・ww
腕の心配ありがとぉ~(≧艸≦)

さすらいさまへ
はぃー・・・片頭痛なんですよぉ・・
昔からコレだけは治んないんだよなぁ・・
はぃw食事はしっかりとりますーw
さすらいサンのアドバイスww
凄いためになります(≧艸≦)
本当にありばとうございましたぁw
夏女~www

皐さまへ
そーなんですよぉww
赤い跡が残ったんですとぉww
マジ痛かったです(笑
何故シッペ・・それは訊かなかったですwww
今度きいときますよぉ♪
体調は今は平気ですw
心配ありがございますねぇw
はぃw夏らしいバトンでしたぁw
是非暇な時にでもやってくださぃね☆

ADAさまへ
そうなんですよねぇ・・w
最近凄くあついし・・・w
本当に干からびちゃいますよねぇ;;
ぁ~・・最近アタシも頭痛が・・wwww
そうなんですよぉwww
シッペ凄く痛かったので
跡残るのはヒットしたからでしょうかぁ・・ww
ウチの妹・・実はシッペの達人?(うはww
ぃゃぃゃ、愉快ではないですよぉww
姉妹アホなんですよ・・きっと・・ww



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1073 2007/08/25 16:18 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
