
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんとヵ見学((笑

►2007/08/12 23:50 

月①回の集会~(≧艸≦)

お友達の家に行きましたぁ☆
やっぱり腐れ縁~っていいよねぇw

皆で家に行く事は
あんまりないのでぇ~♪

お城&古墳&名物食べ歩きツアー(?)
しましたぁ☆
   
20070812131117.jpg
メニューはこれだけぇw
   
20070812131448.jpg
山下のフライ(笑
地元でも有名w((TVでも紹介されたららしぃょ?

小さい頃から食べてたものだヵら
ァタシは違和感なかったんですょ~w

でも慣れてない人が
食べたら・・って思ったけど~

友『おいしかったょw

って言ってましたぁ((良かった良かったw


あとは長いのでぇ
続きで
  

その後凄く暑かったヶどw
((たぶん、36度はあったヵと

『忍城跡』へ行きましたぁ

まさに社会見学?w
20070812152213.jpg
外からパシャリ

その回りに池があって・・w
大きな鯉が・・・(群れてたw

絶対 喰われる・・鯉に・・w
ってくらい
デカかったょぉ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

『さきたま古墳』
にも行ってきちゃぃましたぁ☆
20070812170606.jpg
古墳入り口☆
登ったょぉ~((疲れた;;


ァタシって城とヵ古墳とヵ
結構好きなんだょねぇ(≧艸≦)

回るの苦ぢゃなぃです(・ω・´)ゝ

古墳土産で『埴輪(ハニワ)』買いました☆
ShowLetter8.jpg
可愛いよねぇwハニワ~(*・ω・*)ポッ

夕飯に名物!!!
『ゼリーフライ』も食べて
満足ですぅ~(*`▽´*)ノ

今日は充実した1日でしたぁw

でゎこの辺でぇ~
(`・ω・)ノシ                         clap_tuna.gif


☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~!
楽しい1日だったんですね(^∀^)
古墳!しかもハニワ!!ほしいです~wwぇ
私歴史とかけっこうスキなので
お城とかお寺とか、たくさん行きたいんですよね~w
ゼリーフライとは・・どんな感じですか?w
食べてみたいです!
鯉って・・近くで見ると怖いんですよね(´・ω・`)
しかもでかいとなおさら・・!!
ではではw


No:1023 2007/08/13 12:26 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

さきたま古墳行ったことあるしwww
ってヵゼリーフライってなんだよw食べてみたい気もするがw
あとさぁ山下のフライって何?w微妙な感じが・・・w
それで楽しい一日だったのかw
俺だったらめんどくさがっていつもどおりゲーセンに居ると思うけど・・・(ぁ


No:1024 2007/08/13 13:29 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

古墳巡りかぁ。
古墳って色々出てきそうで(?)面白いよねw
なかなか面白そうな食べ物もあるのね。。
楽しそうな1日で良かったです!^^

ゼリーフライは一回食べてみたいかもww


No:1027 2007/08/13 22:24 | フジ #-URL[ 編集 ]

こんばんは

お城、古墳、食べ歩き。。。
いいデートコースですね!
充実されたようで良かったと思います。
最後のゼリーフライ???
みなさん興味シンシンですよ(笑)

ところで相互リンクしてもらってよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。


No:1028 2007/08/14 00:09 | さすらい #-URL編集 ]

相変わらずいろいろ食べたねぇww
はにわ・・・ 見るの初めてだが こんなのなんだwww
とりあえずお疲れw


No:1029 2007/08/14 00:52 | マスター #-URL[ 編集 ]

リクーーーwww
楽しかったか?w
俺はどこにもいけないから・・・うらやましいなぁ^^
暑いよねーこの頃w
じゃあ体には、気を付けてb


No:1030 2007/08/14 08:51 | 流石兄弟 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1031 2007/08/14 16:17 | #[ 編集 ]

忍城跡・・・カッコイイw


No:1036 2007/08/15 00:35 | みかんの皮 #-URL[ 編集 ]

↑すみません・・・間違えました・・・w
-続き-
忍者とか侍っていいよねb
だから城とか好きですw
フライ美味しそうw焼きそば好きなんで焼きそばも気になりますがww
暑い中、お疲れさんでござるーw


No:1037 2007/08/15 00:39 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆

皐さまへ
一日楽しかったデスょぉw
ハニワまじで欲しかったのでww
買っちゃいましたヨォ☆
ァタシ、お城とかそういう感じの好きなのでぇ
ホント巡りたいですよぉww
((でも歴史の出来が良かったわけではないです;;
ゼリーフライは昨日『説明』をUPしましたぁw
宜しければみてやってくださぃw
鯉は本当に人喰う勢いで・・・口パクパクしてました;;
恐怖体験(?)でしたょぉ(´・ω・`;)

たいしさまへ
行ったことあるんかぁww
ですよねぇwたいちゃん近いもんねぇ~
キット行ったことありそうって思ってたヨォw
山下のフライは・・・w結構好きなんですけど
人によっては・・・苦手かも?w
有名なんだけどネェ;;
ぅんwァタシは友達とワイワイ楽しくご飯食べたり
出かけたりが好きだから~充実した一日でしたよぉw
ゲーセン好きだネェwたいちゃん☆

フジさまへ
古墳なんもねぇww墓だから(笑
一日結構 楽しんだヨォw
面白い食べ物・・・wんーw
一応名物です☆
ゼリーフライはおから+ジャガイモで出来たものですw
おから苦手なァタシでも結構食べられますw

さすらいさまへ
デートコース・・・wそうなのかぁ?W
まぁ女4人(1人妊婦)で行ったんですけどネェw
古墳山なのに 登ったし・・w((妊婦も一緒にw
ゼリーフライに・・興味?Ww
ぁー・・キット名前が気になるんでしょうねぇw
一応 次の記事に説明書いときましたぁ☆

ぁw相互リンク喜んでお受けします!!!w
本当はァタシから言おうと思ったんですけど
言いそびれてたぁ;;w
よろしくお願いしますネェ♪

マスターさまへ
ますたぁ~w最近良くコメントくれるよねぇ♪
はぃw相変わらず沢山食べましたぁ☆
かき氷も食べましたぁw古墳登りながら((笑
埴輪しらんのぉ?wまじヵwwwwww
ハニワ色々あるから((馬の形とか人型とかw
ありがとぉぉww

流石兄弟さまへ
流石さーーんww((何ww
楽しかったヨォw何処も出かけてないの?w
ァタシだって近場しか行ってないしッw
うらやましいなぁ・・って何で斜体なの?Ww
最近暑い・・wクーラー夜欲しいw寝られんよぉw
流石サンも水分しっかりとって~体壊さないでネェw

○○○さまへ
伺います☆
一応コメ返し~♪

みかんの皮さまへ
2回wwwウケタ コメントww
忍者とか好きなのぉw
なんヵ 近くに忍者村?みたいな
小さいアスレチックがあったよぉw
小学生の時によくいきましたぁ☆
サムライ・・・カッコイイよねぇ(*・ω・*)
昔の方ってなんヵカッコイイ~♪
フライ~美味しかったヨォww
焼きそば好きだけど~此処のはアブラが多めでしたぉw
ぁぃッ^^暑い中頑張りましたぁ~ありがとぉでし☆


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1039 2007/08/15 12:49 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
