
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こういうのやりたくなるんだよねぇ;

►2007/08/10 22:00 

あなたはこうやって死ぬ
 コレです☆
   
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/213/


占いの結果-------------------------------------------------------


あなたは
階段から落ちて

死にます

●説明:

いつも冷静で感情を表に出しません。
時間などにルーズな人が嫌いで
必ず約束は守り、人にも守らせます。
自分の本心をほとんど外に出さず、内に秘めています。
ですが人から相談されることは嬉しく
ついつい相談にのってしまいます。
また自分の為よりも人の為に頑張り
その努力は全く苦になりません。


結果をみて・・
気になるというかなんと言うヵw

階段って・・;;
あっけないヨォw階段(ぶw



そういう運命なのかしら~(≧艸≦)


最近また更新がままなりませんw
ゆっくりやっていこうと思いますw
つヵ・・ブログペットが・・更新をまっている(笑
でぁ (`・ω・)ノシ                        clap_tuna.gif


☆未分類☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

死の占い・・・あの梨紅姉がそんなもやるなんてw
似合わないよwww
そんなねがてぃぶな梨紅姉は梨紅姉じゃない・・・!w
そんなの気にしてたら階段降りれないよ^^;

まぁあくまで占いって事で^^
元気出してね~!


No:1007 2007/08/10 22:57 | フジ #-URL編集 ]

あーーーーwww
俺首つって死ぬーーーwwww

一人で何かをやることが好きです。
人からは変わり者呼ばわれされることも多く、自己流にこだわります。
全てにおいて自分のペースで動きたいため、団体になるとその場を仕切ってしまいます。
自分のペースが大事な為、それを邪魔されなければ人が嫌がるような仕事も、苦無く行います。

だってwww
意外とあったテルwww
首吊りたくなってきたww
階段には気をつけてね
(・w・)ノシ


No:1009 2007/08/10 23:14 | 流石兄弟 #-URL編集 ]

こんばんはーw
久しぶりだぁww梨紅ーw
やったゾw占ぃww
梨紅ヮーw階段ヵーw
あっけなぃ!?そんなコトなぃゾw
私なんて…w『知らない間に勝手に』だってょww
ヤダょwそんなのww
絶対ャーーーw((黙
ぇとーwでゎw


No:1010 2007/08/11 00:13 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

お疲れ様でござぃますぅ~☆★
お仕事がお忙しぃんですかぁ??(>_<)
占い面白かったですぅーww
梨紅サマの優しさがにじみでているよぅな結果ではありませんかぁっw
ちなみに、私は熊に襲われて死ぬそぅですorz(笑)


No:1011 2007/08/11 01:24 | まりまり #-URL編集 ]

階段から落ちて死ぬとか最高じゃんww
俺は
占いの結果---------------------------------------------------------


あなたは
熊に襲われて
死にます
●説明:

感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。人に対して母親のような愛情を示す人である。常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。
努力家で、安全第一主義である。ただし、自分が正しいと思うとそれを絶対に曲げない頑固さも合わせ持っている、そうとうな強情者。

だってorz
熊に襲われるorz


No:1012 2007/08/11 10:51 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

占いやりますね
ついでに俺もブログを作りました
ぜひ、見に来てください


No:1013 2007/08/11 11:24 | サク #-URL編集 ]

こんにちは~!
梨紅さん・・階段下りれないじゃないですか~><
ちなみに私は「飛び降りて死ぬ」だそうですw
・・って自さっ・・・!!!(゜Д゜:;;)
こんな運命いやですー。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ・・占いだから大丈夫ですよね!きっと・・
更新ゆっくりでいいから頑張って下さいw
では!


No:1014 2007/08/11 12:42 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

どもーw
今度から階段には気をつけないとねw
1段飛ばしとかは厳禁ですなーw
まぁ・・・梨紅なら大丈夫な気がする・・・(どういう意味だ
自分は薬を飲んで死ぬらしいです・・・w
薬嫌いだから・・・やだなーorz


No:1017 2007/08/12 01:28 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

フジさまへ
コメ返し遅くなってしまってごめんなさぃ;
まぁ、占いって事は分かってるから(´・ω・`;)
こういうのやりたくなっちゃうんだょ?w
楽しいーーwって感じでだからねw
ねがてぃぶなわけじゃないww
ので、気は落としてないですょ~
お気遣いどもです^^

流石兄弟さまへ
この占いの説明!!Ww
侮れないよねぇw
割と当ってるしさー><
まてッ!!!!!首は吊るな~ww
早まるなヨォ~
流石サンの性格(?)はこんな感じなんだって
わかってよかったんです^^
ありがとぉーーーーw

未夢さまへ
遅くなってごめんね;;
最近日記書く時間しヵなくてぇ~
久しぶりだネェ~ホントにッ☆
ァタシは階段気をつけなきゃなのに
占ってから階段よく上ります(*´゚艸゚)∴ブッ
やっぱ・・運命?ww
知らない間に勝手に・・って・・寿命ってことヵなぁ~
どんまいですb

まりまりさまへ
コメント返しおそくなってごめんなさぃーw
お互い仕事忙しい中~がんばろうねぇ><
占いwこういうのって怖いけど(笑
面白いよねぇ~(*´゚艸゚)∴ブッ
優しさとか・・そんなぁああテレ(つω・*)
熊に襲われて・・とヵ・・まりまりサンなら~
熊と仲良くなっちゃいそうですよお?w((癒し系まりまりサンw

たいしさまへ
たいちゃん・・www熊に・・w
君ならキットッ戦えるとおもうょぉ?w
頑張れッ☆ァタシは応援しますb
『感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ』かぁ・・w
そうなんだぁ~(*`▽´*)
階段から落ちてとか~最高ではないです!!!
まさに・・・間抜けですよぉー><

サクさまへ
サクw占い是非やてみてくださぃねぇw
ブログ2個目?作ったのですヵァ?W
この前少しお邪魔させていただきましたぁw
また行きますネェ~今後ともヨロシクです^^

皐さまへ
そーなんですよぉw
でもそーいうの 楽しむだけで結構気にしませんw
なのでこの占いした後も結構好き好んで『階段』へ
(*´゚艸゚)∴ブッ
皐サンは飛び降りですかぁ・・w
あくまで占いなんで平気ですヨォw
気の持ちようですw(≧艸≦)
更新はマイペースで頑張りますヨォw
ありがとうございましたぁ~☆

みかんの皮さまへ
コメント返し遅くなってしまって申し訳ないです;
階段ほどよく気をつけますヨォ~w
ァタシ。よく1段抜かしします(*´゚艸゚)∴ブッ
そーw梨紅なら全然平気ですヨォ~?w
気にセンといてぇ~??w
みかんチャン・・クスリ・・もーアレだッw
クスリは飲まない方向でb


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1025 2007/08/13 20:23 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
