スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脳内なんたら・・w

►2007/08/05 21:30 

脳内メーカー
  
http://maker.usoko.net/nounai/
TVでも紹介されてタシ・・w
やってみたヨォw

確かチャ友の室町もやってたような・・w(笑

B2C6B7EECDFCB9C8.gif

なんで・・・こんな事に・・・w(笑

ハッ・・・ Σ(・ω・`)!もしかして・・謎な女?(フッ…w
『嘘』と『欲』と『秘』って(((*´゚艸゚)∴ブッ
何事ぉ~?w

そろそろ・・・誕生日が近づいています・・w
今年はどうなる事やら~。。
平日だから仕事で終わりそう;;

まぁドンマイですッ(○´・ω・)b

そろそろ((遅れていた))
パパとムスmが始まるので~コレにて (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆未分類☆Comment(9)Trackback(1) | Top ▲

コメント

リクって嘘つきなんだね~w(知らなかった
今度からあまり信じないようにしようw(ちょ
リク、2日?早いがおめでとうw
俺ももうすぐってヵ20日後誕生日だw(旅行でその日は祝って貰えないwまぁ別に良いけど


No:985 2007/08/05 22:33 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

誕生日…俺はあと2ヶ月…!!笑
ってかもう明日じゃないですかww
先に言っておこう。おめでとうございますww
"パパとムスメの7日間"面白いですょね^ω^
特に新垣結衣大好きなんで最高です(´∀`)笑


No:987 2007/08/06 00:45 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

秘は分かるけど・・・嘘つきだったの?ww
いつの間にか嘘つかれてたのかぁ・・・ショック。。
きっとあれもうs(ry
パパと娘、あれすごいよねぇ^^
面白いし、演技がすごく上手だしw
でもホントにあんな事故が起きたら絶対嫌だけどねww

花火きれいだなぁ^^
ホントにどこか見に行きたいな。。


No:988 2007/08/06 00:49 | フジ #-URL[ 編集 ]

コレって、名前によって結果変わりますよね~
『まりまり』でやったら、ヒドぃ結果になりましたぁ(;´∀`)(笑)
梨紅サマの結果も、ステキですww(笑)
そして、もぅすぐお誕生日ですかぁ~☆★
少し早いですが、おめでとぅござぃまぁっす(≧∀≦)
職場の方にお祝いしてもらぇばいいんですよっ(ぇw


No:989 2007/08/06 00:53 | まりまり #-URL編集 ]

リクお誕生日オメ・・・ってまだ早いかwww
ちなみに 俺の誕生日1ヶ月先だ・・・長いなぁーwww
昨日の花火大会は結構きれいだった><b
ケド雨降って・・・風邪引いちゃったwww
今日は家でマターリするかなwww
リク嘘は善くないヨじゃねwノシ


No:990 2007/08/06 08:04 | 流石兄弟 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
はっ!梨紅さん、明日がお誕生日ですね☆
明日はお祝いできないので、今日お祝いします!
おめでとうございます~~☆★
1つ年をとっちゃいますが、いつまでも元気で
いてくださいね!!(^∀^)

あ、脳内メーカーやったことありますよw
たしか・・「休」「遊」「欲」「酒」がグルグル・・w
なんか、遊び人って感じの脳でした><
ちょっとショックですー(´・ω・`)
では~


No:991 2007/08/06 11:57 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

お誕生日は明日なのですね~☆
☆オメデタイ☆

脳内メーカーやってみました~。
HNと本名でやってみたんですが、
本名でやってみたら休みの中にが詰まっていましたw
当たってるww


No:992 2007/08/06 13:24 | ひらめ #-URL編集 ]

こんばんは

脳内メーカー、これ面白いですよね。
以前、私もやってみましたが。。。
結果は。。。(秘)(○)(×)。。。(笑)

さて、本日8月7日ですが
ハッピーバースデーということで
おめでとうございます。

まだお付き合いは浅いですが
これからもひとつよろしくお願いいたします。

さらに女性に磨きをかけて
よりいっそう美しく頑張ってくださいね!

陰ながら応援させていただきます。
それでは。


No:993 2007/08/07 00:42 | さすらい #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

たいしさまへ
嘘つきぢゃなぃですもんw
知らないけど・・・(ぶw
ぁwありがとーーw返事遅くなってごめんね;;
祝ってもらうのっていいねぇw
もうすぐなんだwソン時は
『おめでとぅw』って言うネェ^^
((心の中で(ぇ

NEOさまヘ
ぁw最初の方にそんなこといってたような?
2ヶ月後とヵw
ぁりがとうございますww
パパムス・・wちょぉw楽しいw
結衣ちゃん可愛いよねぇw
本当好きw
声も可愛いしwもーメロメロですw

フジさまへ
ん?嘘つきじゃないよ?
まぁ・・嘘つきって軽くショックだよねw
パパムスは本当w好きw
展開も好きだしwパパと娘の~

花火綺麗だねぇw
混んでなきゃもっといいのにw((無理

まりまりさまへ
そうなんですよぉw
ァタシもHNではこんな結果ですがw
本名では・・・w((ぶw
まぁ・・本名のが近いかなぁw
ぇwwまりまりサンwァタシの結果素敵ですか?w
つヵ・・嬉しいんですがwwマジデwww
もーーそう言ってくださるのは
まりまりサンだけですよぉww(*・ω・*)
どもでしたぁw

流石兄弟さまへ
早かったけどw(このときは
ありがとぉおw
ホントうれしいなぁ・・祝ってもらうのって
花火よかったねぇw
梨紅もいきたいですw
風邪ひいたのヵ・・どんまーぃw
嘘つきじゃネェw

皐さまへ
ぁりがとうございますw
ほんとぅにwうれしいですwぁりがたいお言葉!!w
いただきましたぁあw
脳内たってるような違うようなw
でもこういうのって楽しいよねぇw
「休」「遊」「欲」「酒」ってなんか素敵じゃないですヵw
いいなぁw

ひらめさまへ
ぁりがとうございますw
ほんと・・コメント毎回返事遅くてすみませんw
脳内メーカーの結果が凄くマジに羨ましいです!!!~。
本名のって結構あたってますよねぇww
HNは・・ (´;ω;`)
でもこういうの楽しいですw

さすらいさまへ
脳内メーカーwTVでやったのでぇ
ヨリ人気にw
アクセスが困難になってますよねぇw
ぁりがとぅございますw
うれしいデスお祝いされるのは好きデス(笑
これからもこんなァタシですがよろしくお願いしますw
磨きを・・wかけて行きたいと思いますw
ほんとほんとありがとうでしたぁw
ァタシもさすらいサンを応援してます(○´・ω・)b


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:1004 2007/08/09 22:52 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/07 | みきの日記 |

パパとムスメの七日間

パパとムスメの七日間削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されてい

 | Blog Top | 
