
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪かもしれんΣ(ОД○*)

►2007/01/24 22:38 

20070122204519.gif

雲雀~♪(癒しぃーw)

こんばんゎー★
体が不調です;;
今風邪がはやっていますので皆様気をつけましょう。^^;
 
バトンいただきましたぁーwww
  

『管理人の輪を作ろうバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→ 渡部あや→直西啓太→符太→ヤカン→しろ→とめ薬子→藤谷 望→ミキコマル→マキ←v? 一二三 羽蘭→紅霧 雅→響→笠川舞→しゆん→涼風刹那→天野樹花→沫玖刹葉→李句→トロイ→凛那→海月紫苑→水原琳→上城琴佳→涼風陽→結花紗梅→ヒビキ→華世憂香→よろ井→梅干し→野鳥→流波水樹→珠洲基 机→朝霧流→シャムブルズ→アルテマ7/523→バース→釣り好き→白坊→夏月梨紅

 よし★はじめますねっ!!(`・ω・´)




■貴方のHNを教えてください
→夏月梨紅(なつきりく)


■いつからサイトを運営し始めましたか?
 →2006年12月10日(此処を立ち上げたのはそのくらいですね)


■管理人歴はどれくらいですか?
 →んと・・一ヶ月と14日?(頭がボーッとしています;)


■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
 →新たなる出会いの輪を・・・・
  まぁ、雑談の場w


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
 →んと。行くべきだ?って?
  日本語が理解できまs(黙
  リンクサイトに入ってください・・・w

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
 →皆様。。是非ぜひw
  このバトンをつないでください!!!w
  ゴホゴホ・・・Σ 
  お願いしますね★

でゎ、この辺で~ノシ。



テーマ : ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんゎー
カゼ・・・?
大丈夫!??w
気をつけてね;;(お大事に;
私ゎバヵだヵらカゼひヵなくて、楽さw(黙
でゎw


No:29 2007/01/25 19:36 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

治ったぁ~?

ぃゃぃゃ、治ってなぃw
しヵし、だるさはひいたょぉーw
ょヵったデス☆(・ω・´)ゝ

未夢様
梨紅こそ『バkは風邪引かない』はずなのにw
いつもコメアリガトーw
マメだねぇw^^いい事だょぉー!!


No:32 2007/01/26 19:16 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

こんばんゎー
大丈夫ですヵ・・・??w
おぉwよヵったね;
えぇw梨紅ゎ頭よすぎて・・・;;
カゼにひきゃすいんだょww
豆・・・?(字違w
マメじゃ、なぃですょ~?w


No:33 2007/01/26 19:51 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

俺は馬鹿だから風邪引くんだろうな・・・・・


No:35 2007/01/26 20:08 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
