スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肩こりが('A`)

►2007/08/03 21:50 

最近、更新もままなりません;;
仕事から帰ってきて・・PCつけるものの
少しやったら横になり
いつの間にか寝てしまうといぅ(´・ω・`;)

肩こりは本当に酷いです!!
痛い・・というヵ・・動かない!!!


PCのやり過ぎなのヵ~それとも?w


よくワカリマセンが
重症ですッ (´ノω;`)

マッサージ行くヵ 病院行くヵ
迷いものです~><;


明日はゆっくり家で休養しようと思います☆

でぁこのへんでぇーw (`・ω・)ノシbeta_sqalo.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

梨紅!!!!奇遇だwwwww
私も肩こりが・・・wwww
なんでこんなに疲れるんだあああああww
ちょwwww
一緒にマッサージ行こぅぜbb(ぇ


No:975 2007/08/03 22:32 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

肩こりかぁ^^; 辛いよね。。
揉んで欲し~~って思うんだよね><;
簡単なストレッチで多少軽くなるかも?
上にグーッと伸びしたり、肘曲げて肩甲骨を動かすように腕を前から後ろから回してみたり、首を回してみたり。。
指立てすると肩が凝る辺りの筋肉が使われて楽になるよ^^
辛いけど毎日実践してみて!w
揉んで上げられるものなら揉んであげたいけどね^^;


No:976 2007/08/03 22:59 | フジ #-URL[ 編集 ]

肩がこっているのですか~w
肩こりには野球とか肩を使うような運動が(多分)一番なんだけど・・・そこまで重症だと動かせないだろうねw
だから拙者が思う存分肩を叩いて差し上げますよ・・・
せーの・・・せい!せい!!せい!!!どっせぇぇぇぇぇいぃぃぃぃ!!!!!!(?


No:977 2007/08/03 23:57 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

肩こり…ねえ~。
全く経験ありませんねwww
痛くなるって言ったら腰が(ぇ
そのときは腰をねじると気持ちいいんですね、ええww

ってかお仕事お疲れ様です。
やっぱり社会人はPC付けても暇がないそうですね。
俺は受験生なのにしてていいのk(ry

まあこの後本読んで寝ますw


No:978 2007/08/04 00:33 | NEO #I4t1ZHtIURL[ 編集 ]

うちの親肩こりかと思ったら・・・www
五十肩だったwwwリクも気をつけなよw
じゃないと大変なことになりますよ?
なーんてね
お大事にw


No:979 2007/08/04 02:46 | 流石兄弟 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

ピカピカさまへ
ピヵーwww
まじですヵw奇遇ですネェw
ピヵはお疲れなの?部活で?
それとも・・・ビリー?((笑
マッサージ行こうぜぇーーーw
マジ行きたいくらぃやばいww

フジさまへ
そうそうw揉んでほしぃーって思うけどw
すとれっちかぁ・・w
昔はやってたヵらキットこらなかったのヵもねw
まぁ・・伸びしたりはしてますがw
指立て・・無理(´・ω・`)
んー・・マッサージ行けば良いやー^^
アリガトね☆

みかんの皮さまへ
野球?ルールすらしりません(ぁ
肩回すスポーツが肩こりにならないの?w
まぁ・・普段から回したりして動かしてみるよw
肩叩かれたら・・泣きます!!(ぇ
痛くて(笑)
その掛け声・・何?うけるんだけど(ぶw

NEOさまへ
少し前まではァタシだって肩こりとヵ
わかんない感じだったんですよぉ・・w
事務の仕事になってから
どうも・・ね・・w
仕事は本当に疲れますょぉ (´;ω;`)
そうでもないんですけど・・w寝ちゃゎなけりゃ
PCできる時間あるんですよw
本読むの大変そうwNEOサンは凄いですw
どもでしたぁ☆

流石兄弟さまへ
五十肩じゃないと思うーw(キット
気をつけますよwそんでもってマッサージ行こうと思うw
大変な事になる前にほぐしとかなきゃね☆
ご心配ありがとうございますぅ(≧艸≦)


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:980 2007/08/05 03:58 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
