スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雷こわいょねw

►2007/07/30 22:00 

が・・昨日今日と凄かったです;;

昨日投票・・いかなかっt(((ry

まぁ(´・ω・`;)いいとしてぇw

とヵ本当にいやだネェ・・・
仕事行きたくなーぃって


でもでも最近いい事たくさんあるしw
どんまいですw
((同じだけ悪いこともあったけど;;



バトンいただきましたぁw
釣り好きさまよりw


続きで~やっちゃぃます☆
  

「続々バトン」

 【お題】


 あなたにまわしてきた方が勝手に決めて押しつけます。
 お題は【一番近くにあったゲーム】



最近思う【一番近くにあったゲーム】

⇒テイルズですねぇw
  ファンダムがあったw


この【一番近くにあったゲーム】には感動

⇒感動しましたともww
 ぇぇ!!!w
 今までのキャラたちがぁー!!!
 本当に買ってよかったです♪ファンダム~(≧艸≦)
  

 直感的【一番近くにあったゲーム】

⇒直感?もーもーねッw(*・ω・*)ポッ((何ッ!!
  
この世に【一番近くにあったゲーム】が無かったら?

⇒ il|||li_| ̄|○il||li
 ないなんて・・信じられません・・
 ァタシの力なのにぃー・・・w


 【一番近くにあったゲーム】を譲渡するとしたら誰にあげる?

⇒・・・?
 ァタシの・・・テイルズ・・  


送り主について

⇒似たようなバトン前やったーw
 てヵ・・・w久にこの方から「バトン」もらったようなw
 絵の上手い凄く落ち着いた(?)方ですw
 釣りさまは・・・(・∀・)=ャ=ャ(ぁ
  

次に回す人10人(【お題】付で)   

⇒ごめんなさぃw
 ァタシはアンカーを目指すッ☆
 たまぁに・・まわす事もあるかもダケド~

 「基本」アンカーでb



この辺でぇ~ (`・ω・)ノシ                     clap_tuna.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雷ホントに凄かったw
昨日は夜11時ぐらい?から1時ぐらいまでなってたぞw
ずっとゲームやってたしw
まぁ昼頃も雷なってたかw
昼は雨が凄かったねぇ~
まぁ遊びに行ってたけどw
ってヵ昨日ヤクルト9本飲んだ~w(関係ねぇ


No:966 2007/07/31 12:28 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

こんにちは~!
雷ですか?こっちはポカポカ晴れてましたよw
もう・・嫌がらせのように(^ω^)
投票・・中学生には関係ないです~(≧∀≦)
でもそのうち・・ふぅ(´・ω・`)
私の近くにあるゲームは、おい森です☆
ではでは~!


No:967 2007/07/31 15:48 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

落ち着いた釣り好きを演じてみた(ぁ

どうもおひさしぶりです
雷…ドンマイですb
選挙にいかなかったと…ほう(・∀・)
打ち首と手刀どっちが良いですか( ゚∀゚)(落ち着け
はい失礼orz

あとバトンやってくださりありがとうございます(・∀・)
ティルズというゲームはやったことがないのでよくわかりませんが梨紅の狂い具合からそうとうなゲームらしい
ですね…やりませんけど(←金ナイ
 
それでは失礼しましたノシ


No:968 2007/07/31 23:07 | 釣り好き #lNVhUYoQURL[ 編集 ]

雷かー 二日前ぐらいにいっぱい雷がー
近くにも落ちた( ; . ; ) 家に帰ったらゲームキューブがびしょびしょに...
てか 残業がんばれーd('0`d)
僕はお正月まで待つ(ぁ
一ヶ月1000円ではとてもむりです~
高校生になっても1000円(; ;).....


No:969 2007/08/01 00:47 | とのほ #-URL[ 編集 ]

選挙~w
行ったよ・・・雨の中時間ぎりぎりにhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ジーパンびしょびしょになったし。。
雷もすごい光ってたよね^^;
かなり明るかったw

てかこのバトン見た事が・・・ww


No:970 2007/08/01 08:12 | フジ #GPcECU7oURL[ 編集 ]

雷近くに落ちてワロタw
つか雷恐怖症治った(゜∀゜)

選挙逝かないとw
一応国民なんだからw


No:971 2007/08/01 13:14 | 室町 #-URL編集 ]

雷か 俺のとこはすごく晴れてて 暑かったw
雨を もう一度・・・・。
なーんて考えるくらいだったよw
んジャ この辺で・・・。


No:972 2007/08/02 17:39 | 流石兄弟 #-URL[ 編集 ]

ほうほうw
やはり雨女ですかw(ぁ
というかまた選挙に行かなかったのかw


No:973 2007/08/02 19:17 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

たいしさまへ
凄かったょねぇw
たいしはゲーム好きだもんねw
雷は本当にャダ((o(;□;`)o))ャダ !!!
雨の日は遊びに行きたくなくなるょぉw
ヤクルトは美味いよねwグビグビのんじゃぅょw

皐さまへ
雷本当に凄かったんです!!!w
晴れてるのはいいけど。極端に~は
イヤですよねぇw投票・・w
今度は・・今度は行こうと思います!!
おい森・・あるーーーw
はまってました!!!w (`・ω・)ノシ

釣り好きさまへ
落ち着いた釣り好きを演じてみたって
演じたの?w釣り様w
打ち首と手刀だったら・・手刀が・・w(ぶw
梨紅はべつにテイルズで狂ってませんょ(嘘
バトン楽しぃお題でしたぁw
一番近くにあったってのがいいですねぇw
お金あったら・・テイルズ買うのヵなぁw

とのほさまへ
ゲームキューブもってないw
雨吹き込んだの?w窓開けてたとヵですヵ?w
最近何故か疲れやすいんですw
残業は頑張れません”””(ぇ
お小遣い?一ヶ月1000円なのヵ?wとのほw

フジさまへ
選挙いったのヵ・・・w偉いですネェw
しヵも!!!びしょびしょになってまでw
こっちも凄い雨と雷で憂鬱でしたょ~^^;
このバトンは・・少し内容(文面)ちがってるヵもダケド
やった事あるバトンですょw

室町さまへ
落ちたの?w雷~・・・家の近く?^^;
平気ダッたヵィ?
つヵ。。それで恐怖症が治ったの?w
どんな荒療治ですヵぁああ!!!((笑
一応・・国民ですッ☆

流石兄弟さまへ
雷~・・なんヵそっちは無縁そう(笑
そんな事ないだろうケドさw
水不足?ですヵ?雨ほしいとかw
それとも雨に当るのが好きとヵ?w
いつもコメントアリガトですw

南雲さまへ
雨女っていうなー・・TT
南雲・・「また」って言わないでください!!
前回はいきましたょ!!!
いつも言ってないみたいにいうな^^;;



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:974 2007/08/03 21:28 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
