
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気分転換~♪

►2007/07/22 22:30 

久々の日記デス

放置してしまいました(´・ω・`;)
気持ちも書きたぃって感じにならなヵったので;;

これから
ゆっくり書いていこうとおもいますw



今日は
朝(つヵ昼)ヵら掃除してましたぁw

来週ピアノの調律師さんが家に来るので
仕方なく・・ww(*´゚艸゚)∴ブッ

すごく疲れましたぁ~☆


そぅ言えば今日地元のお祭りだぁ☆
って思い出して~
少し時間余ったので行って来ました♪

続きでどぞ
  

写真とりましたぁw
20070722195418.jpg

行ってすぐ・・焼き鳥買って~
食べながら歩いて~

クレープとたこ焼きとぉ~

定番!!『ベビーカステラ』買いましたぁ

クレープ写メ
  
20070722202514.jpg

残念なのは・・行ってしばらくしたら・・
が (´;ω;`)

妹に。。
『雨女じゃね?w』って言われましたぁ;;;

ショックぅ~(o;ω;o)ウゥ・・・

確かに・・結構な確立で雨が降る・・(´Д`ll)

それを裏付けるように・・
家に帰って来たら止みましたょ。。雨Σ(´・д・`|||)

どんだけぇ~?


☆日記☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まぁそういう日も・・・あるよ。
きっと俺のせい・・・・(まだ言うか
お祭り~^^
そんな贅沢なクレープがあるのか・・・!
美味しそうでいいな。。
梨紅姉は雨女じゃないと思うよ!
だっていつも元気で明るいじゃない。
きっとたまたま他に雨女がいたんだよ。
偶然偶然。うん。


No:933 2007/07/22 23:13 | フジ #-URL編集 ]

雨女w
以前に出かけようとしてた時も雨降ってたもんなw


No:934 2007/07/23 15:58 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

お前色々食べ過ぎwww太るぞw(太ってるか
まぁベビーカステラは好きだから食べるけどw
ってヵこっちの祭りではそんな焼き鳥とかたこ焼きとかそう言う屋台ないぞ?orz
あるのは・・・ポップコーン(50円)と、豚汁(無料だっけな?・・)と、焼きそば(200円ぐらい)と、わたあめ(忘れたw)と、フランクフルト(150円か200円)ぐらいしかないぞ?orz
リクって雨女か~wそれだったら今度体育祭の時こっちまで来て雨降らせてくれw頼むぞw(まぁ雨女じゃないとは思うけど、体育祭の時に雨が降ることを祈る)
まぁいいや長くなりそうだからこの辺でw(もう書くこと無いw


No:935 2007/07/23 16:14 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

お祭り・・・そういえばこっちも今週末がお祭りですw
自分も担ぐんで楽しみですb
ただ・・・次の日、肩が腫れるのがなぁ・・・w
ちなみに自分のところのお祭りは杏飴(?)しかないですw
じゃんけんで勝ったら2本とかいう謎なルールで販売されていますよw

雨女!! ・・・いいなぁ・・・(ぇ


No:936 2007/07/23 22:10 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

フジさまへ
まぁ。雨は偶然なのヵそれとも?w
って感じなのですが!!!!
フジチャァのせいではないですょw
絶対にb
今年は何故ヵ結構出店が!!!
クレープは・・・ん~・・
まぁ・・お祭りってこんなもんだょねw
今年は焼き鳥の出店が多かった!!
マジ良い~(*・ω・*)
雨女の件は気にしないでおくょw
ありがとぉー♪

南雲さまへ
ぇ Σ(・ω・´)
雨女ではアリマセンーーw(((否定
まぁ・・よく雨が降るけどさぁ;;
ん~どんまぃだょねw

たいしさまへ
食べすぎぢゃなぃーwふ・・太らないもんw
ベビーカステラ上手いよねぇw
お祭りでしか食べられないヵら~どうしても
ほしくなっちゃうのょw
ぉー出店が場所によってちがうのねぇw
豚汁無料いいなぁw
雨女なのは・・・否定したいですー
体育祭がんばれよぉw

みかんの皮さまへ
お祭りーwいいよねぇw
担ぐの?wカッコイイーーw肩はれちゃうのかぁ
どんまいですw
杏飴おいしいよねぇw今回は買わなかったけどさw
じゃんけんで勝ったら、もう一本ってのやってたけど~
もう1本が・・・杏じゃなくて。。。みかんだったのww
缶詰の1個だょwみかん美味しいけど少ないーーw
しっかり担いでネェw(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:944 2007/07/24 23:26 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
