スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏ですねぇw

►2007/07/28 22:00 

花火大会始まりましたネェw


地元でも今日!!
あったみたいでw

ソンでもって27時間TVですねぇw

「なまか」

いいですよねw
離れていても・・・ずっと友達
素敵ですよね


昨日は帰りが遅かったので
更新できずw(´・ω・`;)

最近更新速度低下ぎみですorzorzorzorz

お好み焼き食べてきましたぁw
写真はとれずw
そして・・自分で焼こうとしなかったァタシ;;

「なにもやらず」に食べだけ参加しちゃいました;;

すみません!!!!



基本動かない人みたいです;;ぁたしって




さてさて~☆
フジさまヵらいただいていましたバトン
やりたいと思います!!!!w

続きにてぇw
 

「無駄に色々聞くバトン3」


●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
⇒やった事ないですょw


●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
⇒はぃはぃ^^


●お決まりですけどお名前と年齢は?
⇒HNでいいのかぁ・・?w
 『夏月 梨紅』ですw
 年齢・・・・w
 『秘密ですw』(*´゚艸゚)∴ブッ


●コーヒーブラックでのめますか?
⇒飲めませんw
 甘いのがいいですw


●好きなドレッシングは何味?
⇒うめじそドレッシングw


●初恋の思い出を語ってください。
⇒・・・語れないTT
 悲惨だったからw


●よく買う雑誌は?
⇒ジャンプ((*´゚艸゚)∴ブッ

●コンビニでついつい買ってしまうまのは?
⇒うまい棒w
 チロルチョコ

●子どもにつけたい名前は?
⇒ら行w入れたいw


●身長何センチ?
⇒149.6cm


●好きな季節は?
⇒夏ッ!!!
 やっぱ「夏」しょw

●海外にいくとしたらどこに行きたい?
⇒イギリスーw




●最近買ったCDは?
⇒最近買ってないんですよねぇ;;



●家族構成は?
⇒父 母 弟 妹 
  5人家族です(。-`ω-)


●ゴールデンウィークの予定決まってます?
⇒ら・・・来年?w
 決まってませんけどぉ~?w

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
⇒チャリで5分?w


●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
⇒・・ぃゃww
 あだ名言っちゃうと
 本名ばれちゃいますのでぇw
 遠慮ですb

●どんな財布使ってる?
⇒アナスイ☆
 赤!!!赤いの!!!


●掃除好き?
⇒(´・ω・`;)・・・


●髪の長さはどれくらい?
⇒ロング~♪


●部屋何畳?
⇒6畳((自分のへやだょね?w


●口癖ってありますか?
⇒つヵ~w 
 なんヵさぁ・・w   とヵかなw


●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
⇒ン~w
 迷うーw
 て事で~秘密ですw


●このバトン答えるの疲れません?
⇒ぃゃ?結構やってて楽しいですょ?w


●そうですか
⇒そーですょw


●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
⇒さてッ!!!!
 ァタシはアンカーを目指すッ☆


ここまでぇw (`・ω・)ノシ                     clap_tuna.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

基本的に動かないというか、やらせてもらえなかった?
と、思うんですけど?w
ぐちゃぐちゃにしそうで・・・w
まぁ、知らないけどw
でも、俺もやらないなw
失敗すると後が嫌だしw


No:954 2007/07/28 22:38 | 瑪瑙 #oEKVtF.6URL[ 編集 ]

う 梅じそドレッシング・・ ちょ・・
うまいのか?w 僕はサラダにドレッシングかけない派w
なぜなら甘みがわかるから(?)
てかwiiのシンフォニア(仮称)はなんか
何というか・・(絵が違う気が まあ新作だから?ww
主人公らしき男の髪型がFFTAの主人公そっくり(全く同じ?
とかいいながらほしい~www


No:956 2007/07/29 00:21 | とのほ #-URL[ 編集 ]

先日は、当Blogにお立ち寄り頂き
有り難うございます<(_ _)>

拙いBlogではありますが是非、
またお立ち寄り下さい。

お好み焼きや鍋は
必ずと言っていい程、奉行が居ますのでね・・・・
自分は食べ専に廻るほうが好きです。

うちのコンビニ迄はちゃりで3分です^^;


No:957 2007/07/29 10:45 | かぜのお~ #-URL[ 編集 ]

こんにちは~!
花火大会ーw私ゆかた買ってもらいました☆
8月ですけどw
お部屋6畳なんですか!?私もです(゜Д゜)
部屋の位置も一緒なのに・・!すごい奇遇ですw
うめじそドレッシングww私はごまだれ派ですね☆
でもうめじそも美味しいですよー(^∀^)
ではでは


No:958 2007/07/29 14:51 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

バトンお疲れ~^^
花火いいよねぇ。
お好み焼きも美味いよねぇw
たまには(?)食べ役もいいんじゃない?w
ワイワイ騒げればそれでよし!^^

梅じそドレ!!w
あれ美味しいよねぇ^^
あったら絶対使うもんww

安全策のアンカーですかw
独走希望ー!w


No:959 2007/07/29 18:53 | フジ #dDp5CikwURL[ 編集 ]

8月4日に 花火大会だーw
ワーイ おいらも楽しんでクルーw


No:960 2007/07/29 22:07 | 流石兄弟 #-URL[ 編集 ]

最初、「なまか」って何のことか意味分かんなかったのですがー(笑)
良いタイトルでしたねぇ(*^^*)
パート3って、こんな続いてるバトンなんてあるんですね~(笑)
アナスイの赤の財布って、勝手な妄想ですが超可愛ぃですねーww
もぅ、赤ぃ財布とかその時点で超可愛ぃと思いますぅ(≧∀≦)
やっぱり、ちょうちょさんですかー??w
はうぅ、やっぱり回答からして梨紅サマはかわいぃですっww


No:961 2007/07/29 23:05 | まりまり #-URL編集 ]

花火大会始りましたね。

一回ぐらいせめて行きたいな~~!!

一度ぐらい自分を打ち上げたいな。

これがワイの生き様や!!!!!
みたいな。

お好み焼きイイなぁ!!!!
実家大阪に住んでた時はしょっちゅう食ってたのに、こっちに出てきてから全然食べてないな。

久し振りにお好み焼き専門店に行きたいな。



初恋…悲惨だったンですかwww

初恋は実らないなんてイイますが、悲惨ですか……ww


よっぽどだったンですね~……ww


No:962 2007/07/30 00:53 | クルツ #-URL[ 編集 ]

花火大会ですかー。
荒川の花火大会なら家から見えますよっ。
近いので行けばいい話しですが、
あの人込みだけは苦手ですw

うめじそドレッシングですかっ。
中々に渋い?
自分は最近使ったタマネギドレッシングが良い感じでした。
ちょっと焦した様なタマネギの風味がなんともですw

ぁぁ、サラダが食べたいっ。


No:963 2007/07/30 01:54 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

花火大会は台風で中止\(^o^)/
逝かない派の人にとったら煩くなくて最高w
27時間TV1時間で諦めた←

ブログパスワード忘れで移転


No:964 2007/07/30 12:32 | 室町 #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

瑪瑙さまへ
基本動かないのですょw
友と2人だったしwそして友にすべてやらせてるというw
ソンで持って、鰹節さえ乗っけないというw
もう少し動くようにします!!今度は~(((笑

とのほさまへ
梅ジソ・・というか・・青ジソだったww
青じそ~ドレッシング美味いよぉw
野菜本来の甘みかぁwそれもいいけどさぁw
ぁwとのほは買うの?テイルズw
リクはいまヵらコツコツためますょw
頑張るーw残業して(ぁ
FFTAの主人公?さぁ・・あんまりわかんないけどぉ
とりあえず梨紅は買うwww

かぜのぉ~さまへ
ぃぇぃぇ~すみません~
お邪魔したらしいですw
丁寧なご挨拶・・ありがとうございましたぁw
奉行~wいますねぇw
お好み焼きとヵ・・もんじゃとヵw
焼き方こだわる方はやっぱり居ますw
でも・・・ァタシは喰えリャーなんでもいいw
て感じで・・そんなこと友にいったら・・
お前・・男みたいだねって;;
まぁ・・男の人だって気にする人いるのにねぇw
コンビニでチャリ3分ww近いですね^^

皐さまへ
花火大会ーいいですねぇw
ァタシも浴衣着て行きたいですヨォ
タブン・・暴れてみだれると思うけどw(ぶw
なんヵ・・運命を感じますねぇ~(ぉぃw
うめじそ~・・というヵ青じそでしたw
美味しいですよねぇwァタシ結構はまってます
皐サンの浴衣~可愛い~みたぃーw

フジさまへ
バトンつかれました(ぁ
花火好きデスょぉwいいよねぇw
たまには食べ役・・というか・・
いつも食べ役ですがww
ワイワイでもなかったんだよねぇw
梅ーーwつヵ、青じそだったけど;;
美味しいのーそしてぇ・・
バトンはアンカー目指すので!!これからもw
そこんとこよろしくぅーw

流石兄弟さまへ
8月4日かぁwいいなぁw
綺麗だろうネェ~(≧艸≦)
楽しんでこいょぉ!!!w

まりまりさまへ
「なまか」いいですよねぇw
西遊記観てなかったのですかぁ・・w
いい感じでTVは終わったのでしょうかw
最後まで観てなかったんですょw
アナスイ~蝶著好きなんですょぉw
赤いの好きデスw可愛いですw
ぇえwァタシは・・・かわぃくないですorz
まりまりサンとは趣味が合いそうだからw
キット分かってくれるとおもいましたぁw
財布は大事ですw((笑

クルツさまへ
花火はじまったねぇw
行きたいですよねぇw一回ぐらい(笑
てヵ、あれですょw((どれ
自分打ち上げちゃ駄目ですよw
ぁw大阪だって行ってましたもんねw
本場のってどんなんですかぁ?
美味しそう~今度作ってネェw(ぇ
ぃゃ・・作らせよう・・(-ι_- ) クックック

ADAさまへ
花火大会いいスよねぇw
荒川の花火大会て・・どこのですか?w
花火したいですーw去年のがあるんですw
ァタシも人ごみ苦手ですがーw
イベント好きなので?頑張って行きたいですw
タマネギドレッシング?美味しそうですねw
ヘルシーな感じでしょうかw

室町さまへ
中止になっちゃったのヵぁ・・;;
残念ですネェ~><
放置で・・ブログパス忘れたってw
ウケるょw
ぁw新しいブログリンクしてもいい?w
てヵ、しちゃったヨォ?w
じゃぁまた訪問するねぇ (`・ω・)ノシ


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:965 2007/07/30 23:00 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
