
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アランジアロンゾ

►2007/07/16 21:30 

大宮で限定ショップ を見つけて
買っちゃいましたぁ~☆

『ビニールコーティングバック パンダ』

06491_l.jpg

アランジアロンゾ は前から可愛いなって思って
ロフトとヵにはグッズあったので
買っていたんですヶド~・・・・w

ショップは初めてだったので凄ぃ
興奮しちゃいましたょ(≧艸≦)

でも
限定なので 7月23日(月)までΣ(´・д・`|||)

少し残念ですけど
ネット販売をしているので
買っちゃおうヵ迷ってます(*`▽´*)

それにしても・・・地震で飛び起きましたょ((起きるの遅ッ

10時13分
震度6強

台風の次は地震・・・
しヵも、新潟ハァ(*´・Д・`)=3

多いな災害;;


今日・・・オラクル騎士団に入団いたしました(笑)

『導師守護役(フォンマスターガーディアン)』

アニスちゃんと同じ役職ですぅ~♪
イオン様をお守りしますぅ~w
((痛ぃな・・ァタシ;;

てまぁ・・検定しただけだけどね;;


でゎ~
続きでバトンを消化したぃと思ぃます。

未夢さまよりいただいてましたぁ(≧艸≦)
ぉ時間のある方はどぞ
   

指定バトン

指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。


指定の題名は【仕事】ですw

1.最近思う【仕事】
忙しぃー・・もー忙しくてぇヤダ!!!!

2・こんな【仕事】には感動!!
ン~・・疑問点がわかった時?
出来たぁ!!!って思ったときw

3.直感的な【仕事】
直感?ん~・・さぁw

4.好きな【仕事】
仕事好きぢゃないもんw
ホントコンランしてるしw今!!

5.こんな【仕事】ゎ嫌いだ!!
すべてが嫌!!!
だって・・・細かいんだもんー!!!
こっち解決したら・・今度はこっちとヵ il|||li_| ̄|○il||li
やってらんねぇょ;;

6.この世に【仕事】がなかったら・・・
良いヵも~♪
って最初は思うけど・・
やっぱ物足りなくなりそうだって思ぅょぉ?
わかんないけどさw


7.次に回す人、6人(【指定】付で)
指定バトン・・・w
回しませんー((アンカー目指す((笑

・・・良いよね?(≧艸≦)

この辺でぇ~ (`・ω・)ノシ                    clap_tuna.gif


☆バトン☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトンお疲れ様w
限定ショップかぁ・・良い物買えて良かったね^^
でも地震なかったら・・・何時まで寝てたんだろう・・・ww
資格マスター・・・目指してください!w


No:922 2007/07/16 22:26 | フジ #-URL編集 ]

ん~災害多いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">台風に地震と来たら次も何か起こりそうですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">いずれ東京にも80年周期くらいで訪れると言われる大地震…そろそろらしいですからねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">何とかならないものか…自然災害http://blog89.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">


No:924 2007/07/17 09:14 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

そう言えばその日、暇だから友達と大宮まで行ったなぁw
自転車ってやっぱり行くときしか楽しくないwww
行き帰りで34kmだったかな?w(2回目
で、地震の時はまだ友達の家で遊んでたよw
ってヵ限定ショップって何処だしw(行かないけど
いつかリクとすれ違うときが来るかもねw


No:925 2007/07/19 19:37 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

新潟地震多ぃねー・・・。
私、ぁの日地震全然気付かなくて1時30分まで爆睡してました(^_^;)
台風は関東避けてくれて良かったwww
休日の日にまで台風来てほしくなぃwwww
平日ならぃぃけど・・・・w
電車遅れるかr(殴


No:926 2007/07/19 20:08 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁー!!
お久しぶりでっす!!
やっと戻ってこれました!!
これから宜しくお願いします!!

でわぁww


No:927 2007/07/20 15:23 | 蜜華 #-URL[ 編集 ]

こんにちはー!
バトンのアンカー頑張ってますね~ww笑
バック、素敵ですね!!パンダw
限定ショップってついつい入っちゃいます><
そしてついつい買っちゃうんです(^ω^)ふ・・
検定ふえてますね!!
しかも全部1位とは~(≧∀≦)尊敬です!
では~w


No:928 2007/07/20 18:00 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントいつもありがとうございます☆
今回返すのがとても遅くなってしまってすみません;;


フジ様へ
どもですw
限定ショップーwどうも・・アタシは『限定』
というものに弱いみたいですw
期間限定!!とヵのお菓子も必ず買っちゃぃますものw
地震が無かったら・・・きっと起きるのはPM1時でしょうね
((コレ常識(ぇ
資格マスターは目指しませんッ!!!w((笑


NEO様へ
災害多いです・・本当に最近は頻繁に起こるので
気が休まりませんよね;;
関東も・・ヤバイって言ってましたもんねぇ・・w
なんとヵ・・なりませんヵねぇ(´・ω・`;)
東京なんか本当・・人たまりもないです・・w


たいし様へ
行きはよいよい・・帰りは怖い・・怖いながらも
とぉりゃんせ~とぉりゃんせぇ~♪
ってな訳ですヵ?w
限定ショップは 駅の中ーw
エキュートの中ですよw((笑
すれ違う時?wないヵもだしw
だってわかんないもん~(≧艸≦)


ピカピカ様へ
新潟ねぇ・・多いよねぇ地震;;
今回も大きかったしマジデ
埼玉も結構揺れたんだよ~・・w
飛び起きたしwピカは午後起きだったのねw
確かに台風は思ったより来なかったし?w
裂けて言ってくれてすごく助かりましたょ~
平日に来ても ァタシは仕事がある!!!(≧艸≦)
いやだネェ・・会社ってw((*´゚艸゚)∴ブッ


蜜華様へ
こんですぅーwお久ですぅ^^
戻ってこられたのですねwうれしいデスw
こちらこそ・・・これからもよろしくお願いいたしますぅーw


皐様へ
バトンアンカー頑張りますw
たまにうっかり回しますけどねw
バックは本当に使い勝手良いですw
可愛いしwマジいい買い物しましたぁw
資格は1位ですwwでも3個だけだしw
一番簡単な初級をやったんですよ?w
難しいのはまだ無理そうなのでwwwww


みなさまぁりがとぅございましたぁw
そしてぇ~・・
更新もまたしても 不定期ですので;;
この場を借りて謝りますwごめんなさぃw
(`・ω・)ノシ


No:929 2007/07/21 03:59 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

リンク

久ーw
えっと、リンクなんだけど
新しいブログが出来たからそっちを入れてもらえたらな、ってw
面倒なこと頼んでごめんね;
いつでも良いのでよろしく~!
新しいブログのリンクにここ入れてもいいかな?

また来るね♪

追加w
変えてくれてありがとうv
じゃあリンクいれるねーb


No:930 2007/07/21 14:50 | 凛清 #dvUYBDnYURL編集 ]

めっちゃパンダいっぱぁぁぁいですねっww
超かぁいいですぅっ(≧∀≦)
しかも、限定品にはめっちゃ弱い私ですw(笑)
はっひゃーwバトンめっちゃ同感ですぅ~~☆★
私もすべて仕事イヤです(*´∀`)
一度でいいから、仕事がなぃ環境を体験してみたぃですw(笑)


No:931 2007/07/22 02:53 | まりまり #-URL編集 ]

コメント返し②

訪問&コメントいつもありがとうございます☆

凛清さまへ
リンクいれましたぁw
新ブログおめでとうーw
こっちもリンクしてもらっちゃってどうもです♪
これからもヨロシクー☆

まりまりさまへ
パンダ好きなんですょw
かぁいいですよねwパンダ~(≧艸≦)
限定とヵ・・もーそういうの弱いですw
一緒です~ww
まりまりサンもそんな感じしてましたぁw
((勝手に仲間意識w(笑
仕事は・・本当いやですよねぇ
少しの間で良いから長期でお休みしたいです!!
本当にそう思いますょw


どもありがとうございましたぁw
コメントで元気になりましたぁ☆


No:932 2007/07/22 23:06 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
