スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風ですねぇ( -ω-)y─━ =3

►2007/07/14 21:30 

あのバナナ 更新したら 毛虫だね。
妹や 帰宅したら 毛虫かも。 


ブログペット・・

とうとう・・レキが可笑しなことを言い出したッ!!w


どうしたら更新して・・バナナが毛虫になるのヵ・・

妹が帰宅したら 毛虫になっていたら・・嫌です;;

想像するととても気持ち悪いものである;;


台風が近づいています~(´・ω・`;)
関東は
明日のお昼あたりだそうですねぇ;;

備ぇなければ~(。-`ω-)

長いので続きでw
  

昨日~検定しちゃったぁw

全問正解~

やったーーw


良かったら皆様もやってみてくださぃw




観るとやりたくなっちゃぅのが
梨紅ですw((笑

ジブリをもっと勉強~ww
(≧艸≦)




んでw
今流行りの(?)『バナ夫』の事が分かりましたぁ☆

名前⇒カワズベリ バナ夫
 8月7日生まれ((梨紅と一緒の誕生日ですぅー

なんヵコレだけで嬉しぃーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
エリートバナナぁーーww


画像大きいのでお気をつけくださぃ~((笑
     
banaosyoukai.jpg


古カワ 部長・・w(*≧▽≦)σゥケル-!
でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ                            clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きっとレキちゃんは毛虫とバナ夫が好きなんだな・・・w
まぁ仕方ない。。 毛虫も一緒に可愛がってあげなきゃ・・(ぇ

梨紅姉結構資格好きだったり??w
全問正解かな?すごいねぇ^^

てかバナ夫ww
誕生日一緒か~、もう運命だねww
きっと前世はOLバナナ・・・・w


No:917 2007/07/14 23:37 | フジ #1G3tHakYURL編集 ]

携帯からこんばんはhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">笑
うむ…携帯からだと画像が見えんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
朝起きたら見るとしようhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑
台風すごいっすねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">明日上陸って言ってるけどこっちはもうほとんどいるような感じですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">明日どうなるか怖いですねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑


No:918 2007/07/15 01:47 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

魔女の宅急便大好きです☆
ジブリ作品の中で一番好きです。
はい。DVD持ってますww
なので検定もやってみましたところ・・・
私も全問正解でした~☆

エリートバナナ!!
知りませんでした(>_<)
こんなに設定があるんですね♪
あ、足速いんだww


No:919 2007/07/15 06:40 | ひらめ #-URL編集 ]

検定やりましたっ。
普通に「一人前の魔女」だそうです。
思えば金曜日テレビでやってたんですねー。
留守にしてて見逃してしまいました…orz

バナ夫が持ってるグラスがうちにもありますw
確か「アリスタンブラー」って名前だったかな。
ラケットといい、グラスといい、どうやって
持ってるんだとツッコミたいところですっ。
猫の名前が普通に人の名前っぽいのがウケましたw


No:920 2007/07/15 23:30 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

こんにちは~☆
台風、北海道には来ないですよね・・?
ブログペットって時々変なこと言いますよね(^∀^)
それがまたいいんですが~w
バナ夫って・・帰国子女だったんですか(゜Д゜)
しかも梨紅さんと同じ誕生日だなんて・・w
最強ですね(^ω^)ぇ
けんてーごっこ、やりたくなってきました・・!!
挑戦しますー(`・ω・´)
では//


No:921 2007/07/16 15:32 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

フジさまへ
レキはもうアホなんですよw
きっと・・・w
毛虫は却下です;;
毛虫とか何様?(?)
資格・・というか面白い検定はすきですよw
占いも好きデスモンw
バナ夫は・・嬉しいですよ?一緒の誕生日でw
バナ=87 でしょうねwキットw
OLバナナ・・・可愛いじゃないですかw
じゃぁァタシはあの青いのでw(笑

NEOさまへ
携帯とな?w光栄ですw
携帯からとヵ神ですよね(?)
画像・・結構アタシ画像使ってるので
携帯からはやっぱり見にくいですよね;;
台風は前の日?のがすごかったですネェw
台風そんなに影響なかったみたいですねw
良かったですw

ひらめさまへ
魔女の宅急便あたしも大好きですょw
一番好きなのはラピュタですがw
検定とヵ占ぃとヵ好きなんですよw
全問正解一緒ですwぁw検定の難しいのあるので
そちらもやってみては?((進めw
エリートバナナ『バナ夫』はもーーマイブームですw

ADAさまへ
ぉぉw検定やってくれましたかw
「一人前の魔女」ってすごいw
金曜日はTVに噛り付いてましたょw
留守にしてたんですかぁ・・ドンマイですw
「アリスタンブラー」ですかぁ?バナ夫すごいですね(笑っ
手は何処に?って感じですよねw足もw
だって・・足速いって・・どうやって?って感じだもんねw
バナ夫・・今ブームですw(((*´゚艸゚)∴ブッ

皐さまへ
台風、北海道には・・・平気だと;;;
たぶんですよ?きっと・・消えてますw
それより地震が心配ですょ~
ブログペットは天然さんですねw
可愛いですけどねww
バナ夫ブームです(笑)帰国子女カッコイイですよねw
誕生日同じなのは興奮しましたよぉwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーってなりましたw
挑戦してくださいw検定にww




コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:923 2007/07/16 23:25 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
