スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

魔女の宅急便~♪

►2007/07/13 23:30 

13日の金曜日だぁーwε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まぁ・・なんもないけどw
一応言ぃたヵっただけデス((笑

『魔女の宅急便』観ました!!!w
もー楽しみにしてましたょー(≧艸≦)

何回観ても良ぃですょねぇw
ジブリって(*・ω・*)

1989m-1.jpg
1989年度作品
『魔女の宅急便』
徳間書店・ヤマト運輸・日本テレビ放送網 提携作品

原  作 ⇒角野栄子(福音館書店刊)
脚本・監督 ⇒宮崎 駿
作画監督 ⇒近藤勝也 大塚伸治 近藤喜文
美術監督 ⇒大野広司
色彩指定 ⇒保田道世
音  楽 ⇒久石 譲

挿入歌⇒「ルージュの伝言」
      「やさしさに包まれたなら」
      作詞・作曲:荒井由実
          歌:荒井由実


感想は続きでぇ
  

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』
   
このコピー好きデス(≧艸≦)
13歳のキキ・・w
こんなにしっかりしてるもん?w13歳w

満ち溢れてるw

黒猫のジジ~可愛ぃ~♪
トンボって3枚目ねw
最初のキキのトンボへの態度がウケるw

おっちょこちょぃのキキが本当に愛らしいですよねッ(*・ω・*)
建物を蹴って方向転換するキキが・・w


ジブリ作品って1コマ1コマ凄ぃ見入っちゃぅんですょねw


お届けもの依頼した奥様のシーンが
好きなんですw
バーサが!!!!((笑

ホウキに乗ろうとしてる(*´゚艸゚)∴ブッ
こういう何気ないシーンが大好きデス


ジジの・・『べっ・・・
ってのが もー好きッ!!w

最後は事件があって
凄ぃ泣きそうでしたょぉ・・ (´;ω;`)



ホント哀しかったー・・・;;


けどッ!!!!!!!w

ラストとても感動しました(≧艸≦)
ぁぁ!!!キキ・・・w
良かったねぇww

キャッチ MAーX!!!!w((笑

意味不明な感想文(?)になってしまったw
まぁいいよね
でぁ~この辺で (`・ω・)ノシ                    clap_tuna.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

下にコメしたら出てきた・・・w
バーサいいキャラだよねww
ほうきにまたがって飛ぼうとしてる所とか・・・・w
ジジもかわいくてナイス^^
うちのパソコンの隣にもいるけどw(人形が
ジブリはほんわか暖かいものが多いから落ち着いて見れるんだよね^^
楽しめたようで何よりでした^^
俺は見てないけど・・・・w


No:910 2007/07/13 23:45 | フジ #-URL編集 ]

こんにちは~☆
はっ!!魔女の宅急便、見るの忘れましたぁ!!汗
録画しようと思ってたのにーー><
ジジ、可愛いですよねwぇ
1989年の作品なんですか!生まれてない・・w
でも大好きですよー(≧∀≦)
あっバトン了解しました~www
バナ夫はちょっと前に学校ではやってましたよ☆
ではでは~!


No:912 2007/07/14 13:08 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

久ーε-ε-ヾ( o´∀)
中①のときの13日の金曜日にゎ悲しい思い出が((ぇ
魔女の宅急便…ヤバいいよね⌒ヾ(*´∀`*)ノ゛
キキに憧れてたっけ…((痛
ニシンのパイ作るところが何故か好きデスw
バーサが出てくるのもここのシーンだよね(●´艸`)
昨日見てたけど途中でTV消しt((殴
音楽も良くて…ホント昔から好きな映画(人´∀`)w

じゃッ またね(´∀`)ノ


No:913 2007/07/14 17:23 | なみき #znmkHf8QURL[ 編集 ]

魔女の宅急便は見なかったorz
つか見過ごしたorz
今日ラピュタのDVD借りた来たから
台風を楽しみつつ見るわww
ブログ辞めるとか嘘に決まってるでそw
なしまだお話チャットに居るの?


No:914 2007/07/14 18:48 | 室町 #-URL編集 ]

あちゃー 魔女の宅急便やってたのか
僕はそのときゲームしてたよ ぷよぷよ( 'v')けけけw(飽きないねw
さすがに二泊三日のキャンプの後だからかなり腕が落ちてたよ(泣
てかテントが浸水しちゃったよ冷たかったw
カバンびっしょびしょ 中を見ると眼鏡が悲惨な...あぁぁぁぁぁ


No:915 2007/07/14 21:04 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

フジさまへ
そぅですwちょうど書いてた時だったのでしょうヵ?w
バーサいいよねぇ・・w
ァタシも絶対にヤッチャイマスw
ほうきにまたがって~w
飛びたいです!!“((o(・Д・o*)コクリ
ジジのぬいぐるみいるのですか?w
いいなぁ・・・ほしいー(≧艸≦)
ジブリは本当・・和みますよね~^^
実は映画館で観たのって
もののけ姫くらいしかないんですw
あとは、DVDで;;
はぃw何回観ても楽しいですぅー☆

皐さまへ
観るの忘れちゃったんですか?・・
残念ですぅー(;ωノ|柱|。。。
1989年の作品ですww
録画忘れちゃったんですかぁ
またキットやりますよww
ジブリって何回観ても楽しいですねぇw
バトン回しちゃってごめんなさーいw
皐さんならやってくださると((笑

なみきさまへ
13日の金曜日ーw
悲しい思い出があるのですか?
13日の金曜日って結構多いよねw
確立が?w
キキにあこがれてたの?w
キキ可愛いよねぇ(*・ω・*)
ニシンのパイ作るところいいですよね^^
なんヵおいしそうだしw
途中で消しちゃったの?w
残念ーw感動したのにぃー((何
好きデスwジブリ作品(≧艸≦)

室町さまへ
観なかったのヵぁ~><
ミンナ見過ごしてるんだねぇ;;
ラピュタ良いよねぇ(≧艸≦)
台風気をつけてねぇ~w
ブログ辞めるって嘘なんだ!!
良かったです~(*`▽´*)
ァタシ?お話チャットに夜顔出す時あるょw
滞在時間短いですがw

とのほさまへ
ぷよぷよ好きなんだねぇw
飽きないのかw
キャンプに台風が重ならなくて良かったよねぇ
でも、雨すごかったのヵ?
ぁw 眼鏡かけてるのヵw
そーいえば言ってたよねぇ(≧艸≦)
ドンマイです♪


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:916 2007/07/14 22:53 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
