スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エリートバナナ?w

►2007/07/12 22:30 

そーいえば~おととい?
ゲーセンでとりましたぁw(笑

エリートバナナ『バナ夫』((笑
20070711000608.jpg

かわいくなぃ~?w
すごい素敵だよねww(≧艸≦)
イカシテルーーww

こういうの好きなんです(*´゚艸゚)∴ブッ

 

さてっwww

絶対やれ?^^との命令で((笑
バトンやります(*´゚艸゚)∴ブッ


チャ友の白龍サマより
強制で (´;ω;`) いただきましたぁ

でぁ続きでやらせていただきますw
 

ホラーバトン

1. 心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?
☆ぉ・思い当たりません!!!!絶対にッw

2. 1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?
☆ぃゃ・・怖いヂャンヵ・・
 つー事は・・そんな体験してないってことにしちゃおうょ?w

3. 今まで経験した怖い話を教えてください。
☆ナイデスねぇw
 友達が(リア友)だいぶ、面白おかしい?体験をいっぱいしてますよ?
 アタシはないですがw

4. あなたが1番怖いものを教えてください。
☆白龍・・((*´゚艸゚)∴ブッ
 ホラーバトンは嫌だってぇww
 
5. 実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?
☆目を合わせないようにそーっとその場を去るw

6. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?
☆ん~・・・ホラーなのかなぁ・・テキサスチェンソー?w
 グロイ・・とても・・w
 ぅぇー;;お勧めではないけど頭に浮かんだw

7. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?
☆観ませんw
 てヵ・・・少し優しいホラーなら何個か観たけどぉw
 覚えてませんょw(≧艸≦)

8. 最後に、このバトンを回す人を1~3人あげてください。
☆ぇ・・wアバウトだなぁ・・w
 ぢゃぁ・・www
 
 フジさま
 皐さま

 2名の方でぇ~w((リターンなさそうだしw(ぇ

でぁーこの辺でー (`・ω・)ノシ                   clap_tuna.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バナ夫wwwかっこいいww
ゲーセンでとったもの達が埃被っちゃって・・・最近UFOキャッチャーしてないやー・・・
やると面白いんだけどねw

梨紅は霊感ないんですなー(?
自分は小学生のときに生首みましたよー・・・
2段ベッドから、お生えになっていましたー・・・orz
霊っぽいのは、それっきり見てませんがw
あ、でも3日前(ぐらい)に金縛りにあったや。


No:906 2007/07/12 22:46 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんばんはーw
お久しぶりーw
おぉぉぉ……wバナ夫…ww
それ、ノートなら部活のパートで使ってるww
先輩がくれたw(?
まァ、かしてくれた…?
私は、好きじゃなぃんだヶド。((こんなコト、とても部活じゃ…(ぁ
強制wwwお疲れーぃw


No:907 2007/07/13 19:04 | 未夢 #FFeI7iKUURL編集 ]

何この沢庵?w
とか最初思いましたが、
どう見てもバナナですね。
頭のヘタ部分がリーゼントっぽいから
左はプレスリー風なんですかねっ。
メガネ外して見ると誰かの太ももを上から
撮ったように見えなくもないですねw

変な体験は少しばかりありますが、
1つはガチで死にかけたので言わないでおきますw


No:908 2007/07/13 20:17 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

バナ夫ww
そんなものもあるのか・・・w
面白いもの多いなぁ大宮って(ぇ
グラサンがイカす・・・・ww
まぢでー!?バトンか・・・。
そんなにいうならリターンしてあげよっか?(ぁ

・・段々梨紅姉の素性が割れてきたなww


No:909 2007/07/13 23:41 | フジ #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございましたw

みかんの皮さまへ
バナ夫はマジいいですw
シュール?wwww
UFOキャッチャーは取れないけどすきなんですょw
雑貨屋サンで 面白いモノ探すのも好きデスw

ぁ^^;;
霊感ないのかねぇw
それなら凄くありがたいですょw
金縛り・・wァタシの大分ありますょ;;
生首は流石 にみた事ないですがw
霊感ってやっぱりあったほうが得ですか?w

未夢さまへ
お久ですw
バナ夫のノートもってるんですヵぁw
ぁw部活のノート?w
結構雑貨屋さんでも売ってるんですよねw
人気?密かに人気ですヵ?バナ夫((笑
バトンがんばったょぉw

ADAさまへ
リーゼントwwwwww
流石ですw ADAサン((笑
そういわれたらもぅ・・そう見えますw
霊現象って・・体験聞いてるだけで
鳥肌がww もーー無理です!!!w

フジさまへ
バナ夫しらないのぉーww
調べなさぃww(((*´゚艸゚)∴ブッ
まぁ・・冗談ですが~
こういうシュールなのが好きなんですw
リターンは勘弁です;;;(´・ω・`;)

ァタシの素性って・・何?w
見破らないでください((笑


コメントがァタシの力になるッ☆
でぁ これにて~ (`・ω・)ノシ


No:911 2007/07/13 23:57 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
