
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリ集~☆

►2007/07/10 23:00 

がッすごいですね;;
湿気があって本当に嫌です~((汗

今日はお仕事有給とって
『大宮』に行って来ましたぁ(*`▽´*)

友達の間でこの集まりの事を
昔からプリ集って言ってます((笑


詳細は続きで書きますw
お時間のある方はどぞ♪

  


「バラバラ スィータブル」
というお店へ行きましたぁ☆
20070710190030.jpg

その中の『フリュイ』と言うシフォンケーキを食べましたw
20070710174338.jpg
※写真提供((Tさん))ありがとぅー☆

トッピング的なものも可愛くて・・w
すごく美味しかったです~☆

デザート最高ぅ~wφ(c・ω・ )ψ

お昼からマック行ったり、ケーキ食べたり
カロリー高ぃものばかり食べていたのに

夜にはお腹がすいてしまって((笑

ロースステーキ を食べちゃぃましたぁーwww
20070710200112.jpg

やばぃ・・やばぃヵも(≧艸≦)

そしていつもの(?)プリクラとって帰って来ましたぁ♪

沢山食べたし歩き回ったしで
結構疲れましたが、楽しかったデスッ

短いですが今日はここまでぇ~♪
(`・ω・)ノシ                           clap_tuna.gif


☆日記☆Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どもーw
いいっすなwプリクラ撮る集まり=プリ集?w
というか、食事がいいですなー・・・じゅる・・・
自分は細々と野菜をかじっておりましたよ・・・w
ロースステーキ食べたい・・・orz
まぁ、お疲れ様でしたw


No:901 2007/07/11 01:48 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

シフォンケーキおいしそ~^^
たまにはたくさん食べたっていいんじゃない?^^
てか・・・いいなぁ贅沢ww
なんか食べたくなってきた・・・朝なのにwww
大宮もいっぱい面白いところがあるのねぇ。。。
大宮なんて生まれた時しか居た事ないからなぁ^^;
いつか友達の家にでも乗り込んでみるか(ぇ

とりあえず、運動も忘れずにねw


No:902 2007/07/11 11:05 | フジ #-URL[ 編集 ]

こんにちは~!
バラバラ・・w今度行ってみたいですー(≧∀≦)
ロースステーキとってもおいしそうですー!!
でも昨日は焼肉だったので、
今日はダメですね(´・ω・`)ぇ
プリクラですか!!
そういえば最近とってないですー><
ではではw


No:904 2007/07/12 18:54 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

みかんの皮さまへ
プリクラー プリ集は伝統です(ぇ
結構甘いもの食べた後って
しょっぱい物ーって感じですよねぇw
肉がどうしても食べたヵったのでw

フジさまへ
シフォンケーキおいしかったょ?w
デコレーションも可愛かったしーw
大宮結構いいよねw
てヵだいたいが大宮で遊んでるんだけどw
生まれは大宮ですか?w
運動ー・・最近してませんw

皐さまへ
こんばんは~!
ケーキ美味しかったですヨォw
持ち帰り・・というかお店とつながってる感じでw
とってもよかったですw
ロースステーキ美味しかったですょw
焼肉だったのですヵw
いいですよねぇ焼肉(≧艸≦)
プリクラーw結構とってるかも・・月1くらい(笑
でぁー (`・ω・)ノシ


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:905 2007/07/12 22:45 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
