スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眠くなりながら・・・

►2007/07/07 03:44 

更新できなくて
こんな時間に!!!w

日付は『7月7日』七夕ですw
別に何もないけどぉ☆

チャットやらなにやら・・
色々やってしまったせいで・・・・w
更新できなかったとヵは・・内緒です(笑


今日のチャットも結構楽しめましたぁ♪


フジさまより回ってきました
バトンですょ☆
続きでやります~♪
  

『直感バトン』


●01.アニメと言えば?

ん~w
らき☆すた((最近ハマりw
最近あんまりアニメ観てないー (´;ω;`)

●02.コミックと言えば?

アイシールド21・NARUTO・xxxHoLic・犬夜叉・
ワンピース・ツバサ・家庭教師ヒットマンREBORN!
鋼の錬金術師etc

●03.声優さんと言えば?

((書ききれないくらいスキw

林原めぐみサン・朴璐美サン・釘宮理恵サン・能登麻美子サン・田中理恵サン・
石田彰サン・若本規夫サンetc 


●04.03の人と言えば?

((好きなキャラだけ順番通りに書きます

リナ・インバース(スレイヤーズ):エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
アルフォンス・エルリック(鋼の錬金術師):塚本八雲(スクールランブル)
ラクス・クライン(ガンダムSEED):アスラン・ザラ(ガンダムSEED)
アナゴサン(サザエさん)


●05.曲と言えば?

カルマ(BUMP OF CHICKEN)

●06.ゲームと言えば?

テイルズシリーズ

●07.ラジオと言えば?

林原めぐみのTOKYOブギーナイト((だっけ?))
かなり昔のヤツ!!
今は聴いてないもん♪

●08.サイトと言えば?

サイト?どうぶつの森サイト!!
テイルズサイト!!


●09.雑誌と言えば?

ジャンプ
((最近結構買ってますw

●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)
「萌と言えば?」

萌ぇと言う言葉に出会ったのは・・・
『爆走兄弟レッツ&ゴー』と言う作品にめぐり合ったからですw
ショt・・?((笑

●11.次に聞きたい質問とは?

『PCと言えば?』
 (※この質問を「10」で答えてくださぃ)

●12.次に回す五人

 南雲さま
 未夢さま
 紅葉さま
 NEOさま
 ADAさま

※もし、回ってきていたらごめんなさぃ!!
 結構いつも 南雲には回してる気がしますw
 ごめんねぇw

でぁ~眠いのでこの辺で!! (`・ω・)ノシ
                               clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はぅあぁ!!
そぅいえば、今日は七夕でしたね~
すっかり忘れてました(*´∀`)
私も別に何もしなぃですけどw
ミーアたんの話で気が合って感動だったのですが。。。
スクールランブルのヤクモン私も大好きですーww
癒されますよねぇ(≧∀≦)
すぃません、一人でハシャぃでしまぃましたorz


No:886 2007/07/07 11:07 | まりまり #-URL編集 ]

こんにちは(^∀^)
あっ!そーいえば七夕ですね~w
でも北海道は8月7日が七夕なので
今日は普通の土曜日なんです(゜ω゜)
あれ・・07年07月07日!!!(゜Д゜)
そろってますー(≧∀≦)
・・どーでもいいですね☆
バトンを見てたら私って声優さんのこと
あんまり知らないことに気づいちゃいました・・!
朴さんとかは知ってるんですが(><)
ではでは!


No:887 2007/07/07 14:08 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ゴルァ
いくら回したら気が済むんだよw
それと昨日の事と今のこと許さんからなw(ぁ


No:888 2007/07/07 16:16 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

こんばんわw
バトンがぁwww
まぁ、やっておくかw

声優サンはたくさんの人が思いつくかな・・・w(ぇ
結構、好きなのでww

でわぁwまた来ますww
じゃねwノシ


No:889 2007/07/07 21:39 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

バトン了解ですっ。
それにしてもバトン内容からやっぱり
世代的に林原ですよね。とか思ったりw

カルマ好きですかっ!
自分もバンチキの中で一番好きな曲だったりしますっ。
まぁアビスの影響もありますけど。
らき☆すたのOPは有名ですよね。
ニコニコ動画とかでMADがたくさんあるので、
記憶に根強いですw


No:890 2007/07/07 22:11 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

そうかぁ3-07デイだったのか・・・・。
星くらい見てから寝ようかな・・・w
有利陛下の声もなかなか面白いよねぇw(今更
八雲のか細い声は確かにいいかも。

とにかく、バトンお疲れさんでした^^


No:891 2007/07/07 23:42 | フジ #-URL編集 ]

七夕ですね。
特にやることもないですけどw
好きな声優とか多いですな。
特に好きな声優とか居ないしw
(実は知らないだけ)


No:892 2007/07/07 23:51 | 瑪瑙 #oEKVtF.6URL[ 編集 ]

ども~w
『らき☆すた』っすかw自分も周りの影響で最近見始めましたーw
面白いんだけど…途中で寝ちゃいますww
あきら様ー!!(ぁ

自分も『カルマ』好きですw(明らかにアビスの影響
あと『good night』も…w(リバースの影響
テイルズのOPの曲は何故か買ってしまうー…w


No:893 2007/07/08 00:23 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

まりまりさまへ
七夕でしたw
何もなかったですが・・・w
ミーアちゃんの事では結構気が合ったねぇw
八雲ちゃんのことでも気が合いそうですなw
良いですよねぇw癒しですwやくもんw((笑
ぃゃぃゃwwァタシもかなりの勢いで
はしゃいでしまいましたぁw

皐さまへ
北海道はそうなのですかw
ぉぉwその日はァタシの誕生日ですw
スリーセブンですねw
結構その日に結婚式あげる人多かったみたいですょw
声優さんはアタシも今の人はあんまりワカンナイデスw
昔の方なら結構でてきますけど((笑
朴サンは今の声優さんですもんねw

南雲さまへ
ごめんなさぃw回したくてw((ぇ
まぁ色々ゆるしてぇ?
これからも宜しくです☆

紅葉さまへ
バトンまわしちゃいましたぁw
よろしくお願いしますねぇw
紅葉なら結構声優さん知ってソウデスネw
また来てくださぃねwぁりがとうでしたぁーw

ADAさまへ
バトン回しちゃってすみませんーw
そぅですw林原世代なんですょw
林原作品が結構あったときですのでw
今みたいにあんまり声優さんが表に出てなかったかなぁ
カルマは好きデスw
良い曲ですよねぇ☆
らき☆すたもOP良いですよねぇw
ある人の影響で少しハマったw((笑

フジさまへ
そーなんですwスリーセブンの日だったんですょw
星はでてましたヵ?w
ユーリ陛下も好きデスw
でもどうしても清麿聞こえるんですw
甘ぃ感じの清麿w
八雲は本当に好きデスwてヵ声が良いw
癒しーーーw
バトン頑張りましたぁ☆

瑪瑙さまへ
はぃw七夕でしたw
何もなかったですw忙しくはありましたけどw
声優さんは大好きデス
声って結構重要!!!声とヵ好きデスw
ァタシってマニアですヵぁ?((笑

みかんの皮さまへ
ぉぉwお久しぶりですw
らき☆すた 観てるのねw
いいよねぇwあきら様ーーww
黒い!!腹黒が良いw
TVでは見てないんだよねぇ実はw
カルマいいよねぇwwあれだw
ァタシも結構テイルズの影響大きいかもですw
OP良いよねぇー癒されるぅー☆


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:894 2007/07/08 19:00 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
