スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

人生いろいろ~♪

►2007/07/04 23:00 

飲み会でしたw
というヵ・・・
送別会だぁー!!!!

やっぱり合う人と合わない人って
居ますよねぇ・・w

辞めていってします人は仲が良くて
すごく良い子なんですが・・・

仕事でどうしても合わない人が(。-`ω-)ンー
我慢すべきだよねぇ
他の人は平気なのに

その人だけどうも駄目で・・;;

飲み会は楽しかったですょw

でも疲れてしまったので今日は此処までです☆


上司のおじさんから
ウィスキーのおまけ?らしきものを
いただきましたぁーw
ミニランプ?でしょうヵ(≧艸≦)
  
20070628021051.jpg

結構かわいい~w 良いもの貰ったデス☆

今日はこの辺でぇ~♪ (`・ω・)ノシ                 clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして(*∩ω∩)
訪問ありがとうございました☆!

飲み会行きたいなぁ(///ω///)
でも合わない人と飲むっていうのは気遣って疲れそうですね(´・д・`)
お疲れ様でした。

ミニランプかわいいですね(*/∇\*)
お洒落な感じ☆


No:873 2007/07/04 23:25 | 夏 #-URL編集 ]

酒乱お疲れです

飲みすぎると体に毒だよ?w
合う人・合わない人って居ますな。
波長が合わないっていうのかな?
合わないから我慢するとかやめて
その人のいい所を探して好きになるべき
と、よく言われていたような気がする
そうすれば大丈夫だろう。
まぁ、頑張れ


No:874 2007/07/04 23:29 | 瑪瑙 #oEKVtF.6URL[ 編集 ]

夏月梨紅さんへ

仕事で合わない人、そりが合わない人というのは
どこにでもいますよね。
ですが人間社会ですから
我慢もしなくてはならないときがあるんですよね。
めげずに頑張ってください。
応援しています。
ミニランプ、良いですね。


No:875 2007/07/05 01:15 | さすらい #-URL編集 ]

久しぶりぃ(´▽`)ノ

私も苦手な人居る~(・・;)そゅ人ゎぁまり関ゎらなぁぃ(笑 まぁ、話すっちやぁ話すけど。そこまでたくさん話さなぃね(笑

ってか、飲み会・・・一度ゃってみたぃ(笑
飲み会でなくてもぃぃから、打ち上げ的なのゃりたぃ気分♪♪テスト疲れたし・・・orz パァッと騒ぎたぃ(笑


No:876 2007/07/05 03:03 | ピカピカ #-URL[ 編集 ]

色んな人がいるんだもん。合う人合わない人いっぱいいるよね。
でも合う人ばかりが辞めてくのは悲しいね^^;
苦手な人が辞めてけば万々歳なのにww(ぁ
まぁ会えなくなる訳じゃないし、連絡取り合って飲めばOKでしょ^^
髭のおじさん・・いいなw
良い物貰えてよかったね^^
お仕事頑張って下さいな^^


No:877 2007/07/05 13:11 | フジ #-URL[ 編集 ]

初コメーww(謎
いやぁ飲み会ですかー・・w
きよはまだ飲み会経験ありませんよw(あたりまえ
あっw友達と子どもビール飲み会はあるw(え
でも絶対お酒飲めないたいぷだぁー・・私w
うちの人が飲めないんですよー・・w
一滴でアウトwでももしかしたらお酒の味は
好きかもw←一番たち悪いタイプ

まぁどこにでも1人2人合わない人はいるもんですよ^^;
まぁ軽くかわし(?)とくのをおすすめするw
ランプ可愛いww


No:878 2007/07/05 20:08 | きよ #G43lz8KUURL[ 編集 ]

飲み会お疲れ様です!!

仕事場の連中との飲み会は楽しいですよね!

普段話す機会の無い人と普通に会話出来たりして。


でも、確かにそうゆう席に限って合わない人が必ず居ますよね。



せっかくの飲みの席やし、我慢しますけど。

逆に合う人に限って去って行きますよね。

寂しいモンです。


ミニランプいいなぁ~!!!!

なんかそうゆうの好き!!



それください。


代わりに街を一つプレゼントしますよ?


あ、またラケル行ってきました。

なんであんなにパン美味いの?

どーーなってんの!?美味すぎだわぁ!!


No:880 2007/07/06 00:55 | クルツ #-URL[ 編集 ]

「ひげ」のライトに笑いましたww

合わない人・・・極力自分からの接触は避けたいところですが、どうしても接触しなければならない場面というのがでてきてしまいますからね(>_<)

o(・д´・+)ゞファイトです♪


No:881 2007/07/06 13:48 | ひらめ #-URL編集 ]

こんばんはーw
飲み会ですか~(^∀^)楽しそうです!
って、送別会ですか!!
仲がいい人が行っちゃうと悲しいですよね(´・ω・`)
ミニランプなんか欲しいですっ!!
すっごく欲しいですっ!!ぉぃw
「ひげ」のライトって何ですかー><
かなり気になります・・w


No:882 2007/07/06 22:05 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

飲み会…wいいなぁ((ぇ
レストランのドリンクで間違えて酒を頼んだことがorz
ほんッとただのマヌケですが((知ってる
年下の私が言うのも生意気ですが、やっぱ
あわなぃ人ッてどこにでもぃるもんだよね;
でもッ それを乗り越ぇてお互ぃ頑張りましょ⌒w
あーてか ゥチもちょっと前 仲良かッた人と
あれこれありましt((ry
でゎ02 またね♪○♪●+゜


No:883 2007/07/07 00:02 | なみき #34mwQCqYURL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

夏さまへ
初めましてぇw訪問履歴にありましたので
訪問しちゃいましたぁw
でもコメント残さなくてごめんなさいw
飲み会は楽しかったですよw
合わない人でもやっぱり女の子は
気を使わなきゃですからねぇ;;
まぁ・・シカトしてたら良いのですが
ランプは本当にうれしかったんですw
感謝ですょw((上司にw
お洒落wwいただきましたぁw((笑

瑪瑙さまへ
瑪瑙ーーーーーーwwwコメントうれしいデスwww
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーww
久のコメだよねぇwありがとぅーw
そぅだょね・・ありがとうw心配してくれてw
飲み過ぎないようにコーラでも飲んどくね^^
良いところ・・ん~・・ない!!!((キッパリ
無理なものは無理だモン!!!(*´・ω・`*)ムゥー
まぁ頑張りますw

さすらいさまへ
いますよねぇ~^^;;
そりが合わない人って
確かに会社と言う組織では・・我慢が必要
なのですが!!!!w
我慢できない事もあるんですヨォー!!!
はぃwめげずに頑張ります♪(・ω・´)ゝ
ランプ貰った事で少しは
気分が良いですヨォ((笑

ピヵピヵさまへ
久なりーーw勉強とヵ学校生活とヵ
色々忙しそうだね^^
今度ゆっくりチャットしたいょぉw
飲み会ー今度やるべ((笑
まぁ・・飲める歳になたらww
人間関係は難しいです;;;
打ち上げとかいいよねぇw
何かの打ち上げがしたい!!!何かのw

フジさまへ
そぅなんですょw合う人はドンドン辞めて言っちゃうんです;;
まぁ、世の中うまくいかないっものですなw
結構やめてっちゃってるけどw
連絡はしてるょwそんで月一回はあつまろーって感じで((笑
ランプは本当に良いもらい物でしたょw
お仕事頑張りますwフジチャァありがとー

きよさまへ
きよーーーーーーwwwwwwwwwww
コメントありがとうwきよにはマジに毎回
お世話になっておりましてぇw
色々ありがとぅねぇ(≧艸≦)
子供ビール!!!結構、美味しいよねあれw
きよはカクテルとヵ・・甘い系のお酒とヵ
好みそうだw((ビールとヵ無理そうw
そーだよねぇ・・合う合わないってあるし
そんなのいちいち気にしてたら始まらないというヵ?
ありがとうwきよー(≧艸≦)
ランプは宝になりましたょwじゃーまた話そうね☆

クルツさまへ
飲み会は楽しかったですょw
ありがとうございます~w
そうなんですよw
普段話せない人との会話って
楽しいんですよw
中良い人が辞めていくのはとても寂しいですが
旅立ちを祝ってあげなきゃです!!
飲み会の席なので結構好きな場所で
飲んでましたしw
平気です!!!w

ミニランプーあげませんっw
街って何だ!!模型ヵ?W
ラケルはホント美味しいですよねぇ
パン・・マジに帰りお土産にかいたいですw

ひらめさまへ
『ひげ』のライト・・w書いてある絵が可愛いんですw
とても((笑
社会人は・・本当につらいですよね
こういうときに。ぁぁ・・ァタシはまだ子供だ!!
((精神的に
って思っちゃうんです;;
頑張ります!!ありがとうございます☆

皐さまへ
飲み会は楽しかったですが
送別会は本当にやりたくなかった!!!
辞めないでほしかったけど
色々仕方ないから・・w
ミニランプってありそうでなかった!!
もらえるなんて本当にラッキーでした☆
ヒゲのおじさん?が書いてあるんですw

なみきさまへ

飲んだことあるんですかw((酒
まぁ・・甘いのはジュースみたいなモンですものねw
味的にもわかんないしw
仲良い人との分かれはつらいよねぇ;;
あれこれって・・喧嘩でもしたのヵ?
なみきッw年下でもそう言って貰えて
救われるし・・w嬉しいよ(≧艸≦)
本当にありがとぅーw感謝です♪


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:885 2007/07/07 04:08 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
