
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エフエフ~☆

►2007/07/25 22:00 

仕事先の方に
DS『FINAL FANTASY 』借りましたぁ

20070725173630.jpg

ひょんな事ヵらゲームの話しになり・・・


『続きっぽいヶどやる?w』
って言われたので

二つ返事で

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

久のFF-w

最近FFヵら遠のいていたのですよぉw


懐かしいなぁ~(≧艸≦)
頑張って進めるぞぉ~♪


さてさて~
貰っていたバトンをやろうと思います~


未夢さまヵら もらいましたなw

お時間のある方は続きで~
  

〓あなたバトン〓

01、今着ている服はなんですか?
家着ですょw短パンにTシャツ♪


02、左隣にあるものはなんですか?
うちわ~w

03、右隣にあるものはなんですか?
パンダのトートバックw

04、目の前にあるものはなんですか?
PC♪

05、真後ろにあるものはなんですか?
ソファー^^v

06、今どこにいますか?詳しく教えてください。
1階の和室~w

07、あなたの部屋はどこですか?
2階の奥の部屋w


08、あなたのケイタイはどこですか?
ひざの上にw

09、あなたの家から1番近いお友達は誰ですか?
チャ友だったら・・・
朱羅ちゃんヵなぁw

10、あなたは誰ですか?
梨紅です~☆

11、あなたは人間ですか?
ん・・・(。-`ω-)ンー
人間?ですw

12、あなたの学校はどこですか?
母校は家から近いですw(?

13、あなたは・・・ですか?
・・・Σ(ОД○*)
はぃ・・・よく調べましたね

14、えええぇぇぇぇ!!
Σ(ω・`/)/

15、『ゑ』これも「え」って読むんですよww
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
!!!!!!! 
・・・ぁ~・・
知ってますょ^^

16、↑を見て、『あなたバトン』じゃねーって思った奴は人間じゃありません
思いもしませんでした~orz

そんな余裕がなかったw


17、あなたは疲れましたか?
仕事でつかれました~
バトンは適当です((*´゚艸゚)∴ブッ

18、ワタシはメチャクソめんどくさいです。
ですょねぇ~w(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


19、最後に回す人5人を言って下さい(絶対
ァタシは・・・アンカーを目指すッ!!!!!!!w


でぁこの辺でぇ (`・ω・)ノシ                    clap_tuna.gif


☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

FFかぁ。
やった事ないんだよな^^;
確か初期を見て、HP1000越える時点でやろうと思わなかったんだよね^^;
って言ってもドラクエも7とモンスターズしかしてないけどww
・・やっぱりロマサガシリーズだよぉ!w


No:947 2007/07/25 22:35 | フジ #-URL編集 ]

FFってどんなゲームなの
梨紅教えてください


No:948 2007/07/26 10:10 | サク #-URL[ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/


No:949 2007/07/26 18:54 | Triumph #-URL編集 ]

こんにちは~☆
ゲームってついついはまっちゃいますよねw
FFはお店で見たことありますけど
内容は全然知らないですー(゜Д゜)
どんな感じなんですか?
バトンおもしろかったですー(≧∀≦)
私の部屋も2階の奥にありますよw
では、この辺で!


No:950 2007/07/26 19:31 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

FF!! 久しぶりに聞くなー(ぇ
FF系は僕はFFCCとFFTAしか持ってないな(両方非正統派
なぜか買う気になれないんだよー 正統派
ところでテイルズの新作は何が出るの?
画像がはっきり見えなくて気になる・・


No:951 2007/07/27 00:10 | とのほ #-URL[ 編集 ]

FFかw俺はプレステのFFⅧしか持ってないなorz(借りたまま返してない
FFⅧはラスボスのHP見てやる気無くなったんだよねw(PCで
DSの方は面白いのか?
テイルズとどっちが楽しい?(テイルズは興味ないが
バトンで、自分の部屋?は何処みたいな質問あったけど俺は階段上たら目の前だworz(泥棒に入られて2階に来たらまず俺の部屋が・・・・orz


No:952 2007/07/27 12:35 | たいし #MgIxvhDQURL[ 編集 ]

普通のバトンだと思いきや~~
後半からどんどん変な質問になっていって、
最後には会話になってて笑えました(*´∀`)
パンダのトートバックが身近にあるんですねーw
はうぅ、癒されるでしょぅねぇ(//▽//)
いやぁ、本当にお仕事お疲れサマですっ☆★


No:953 2007/07/28 00:51 | まりまり #-URL編集 ]

訪問&コメントありがとうございます☆

フジさまへ
FFやったことないのですヵぁw
結構たのしいですw
ロマサガですかぁw
でも・・やっぱり梨紅はテイルズw

サクさまへ
サクwwwFF教えてっていわれてもw
リクもどう教えたらいいかw
検索してくださいw

Triumphさまへ
わかりましたw
野心的ですか・・そーですか
消さないけど・・行かないかもですね^^

皐さまへ
ゲームははまったら本当にやばいですw
FF・・・んー・・説明できるほど詳しくはないですょw
バトンはダラ~ってしながら答えてみましたw
ぉぉw部屋の位置一緒でしょうかw
奇遇ですね((笑

とのほさまへ
FFやってたんだwとのほもw
FFCC・FFTAかぁ・・w
あんまり良くわかんないwつヵ
最近のはまったくワカリマセンw
テイルズは・・・説明難しいので
調べてくださぃw
まぁ・・いままでの話の裏的な?w
DSは最新作ですょw本当の新しいのw
でも・・全部買う!!!フルボイスだったかなw
テイルズオブイノセンスw 

たいしさまへ
借りたまま返してないってww
返しなよww
かわいそうに(友達w
テイルズ興味ないかぁ・・ァタシは全部好きだけど
興味ないなら。。。わかんないかもw
DSのは個人的に好きじゃないょw
ww泥棒に入られたら、真っ先にたいしの部屋?
どんまいww

まりまりさまへ
バトンって不思議ですよねぇ^^
最近おかしなバトンが多くて(
パンダすきなんですよw
結構何でもかんでもパンダパンダでw
癒しです・・・ぱんだ(*・ω・*)
お仕事お互いに頑張りましょうww
まりまりサンにはマジに通じるものがありますw
(((勝手に思ってますw


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:955 2007/07/28 23:59 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
