スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懐かしィもの発見☆

►2007/06/30 23:55 

『口調バトン』 
  
☆ルール☆
●ルールは守ること。
●回された人は前の人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段のものでOK。
●回されたら何度でもやること。
●アンカー禁止。
●口調が分からなくてもイメージで答えること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にすること。
●必ず4人に回すこと。


指定キャラ:【ヴォルフラム(幼少期)】(今日からマ王!!より

難しいけどやりますw
幼少って・・可愛い感じなんだよねぇw


でぁ続きでやるねっ!!((ニッコリ
  

ねーねーwwちいさいあにうえ~訊いて><

ボクね、今日お出かけした帰りに
コンビニに寄ったんだょ^^


良ぃフィギュアないかな~って探してた
それでね、コーナーに行ってさがしたの・・ッ!!!


そしたら あにうえ!!



な・・懐かしぃーー!?w

『おぼっちゃまくん』((僕はそんなの知らないよ BYヴォルフ

おぼっちゃまくんの”フィギュアストラップ”
があったんだぁ!!!ww

ぉぉー!! Σ(ω・`/)/


パッケージと観てみると
懐かしぃギャグが・・ストラップになっててねw


ボクすごくほしくなったんだwwww


パッケージには
『全7種+シークレット1種』
と書かれていてねww


ボクはどーしても
「すいま千円」←コレがほしかった!!(笑

とりあえず、1個買ってみたんだょw


開けてビックリ・・シークレットだょ!!
しかも・・コレだった・・ャダ((o(;□;`)o))ャダ ((ワガママプー(ぁ
   UP
     
20070627175228.jpg


まぁ・・いいよねwシークレットだし?w
ねっ!!wちいさいあにうえーっ☆

※ちいさいあにうえ=コンラート(コンラッド)
 ヴォルフは コンラッド好きだったなぁ。。ってw


::::幼少ヴォルフって・・
甘ったるい話し方と・・
「ちいさいあにうえ」しかないょ・・頑張った
アタシは頑張ったw


ぁ・・やりたい方はコメントで
言ってくださいw
題は考えてあるんですw ので
此処では指定しません 

でぁ、このへんでぇw
(`・ω・)ノシ
                                clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ・・・ww
なかなか似合ってたよw(爆)
おぼっちゃまくん知ってるならそれでも良かったかな(ぇ
てかホントに懐かしいなww
すげ~、まだあるんだねぇ。。
シークレットなら寧ろ・・オークションに出しちゃうのも有りかもw


No:858 2007/07/01 12:14 | フジ #NppTPvGAURL編集 ]

こんばんはーw
なwなんヵ、ルールがたくさん・・・;((ぁ
ムズヵしぃ・・;((ぇ
今日ヵらマ王好きだったーw見てた・・気がするよぉなしなぃよぉなw((ぁ
てヵ、スゴィww一発でシークレットなんて・・w
さすがw(


No:859 2007/07/01 20:17 | 未夢 #FFeI7iKUURL編集 ]

ちょwww
とりあえず…すっごくウケるwwwww((黙
「すいま千円」てwww
シークレットいきなりですかwすごいw
コンビニにそんな不気味な物売ってるんだ…(´∀`●)☆+゜
でゎッ またね⌒♪


No:860 2007/07/01 22:24 | なみき #IlatYcp.URL[ 編集 ]

ヤバイwww
全然わかんねーwww
そしてルール多すぎにウケたww

そう言えば俺も去年コンビニでナイトメアーのフィギュア
買ったら一発でシークレットあたったなぁ。
いや、あれは嬉しいww


No:861 2007/07/02 00:04 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

私、マンガでしか読んだことなぃのですが、
ヴォルフラムめっちゃ好きですー(≧∀≦)
幼少時代とか知らなかったのですが、
口調、まぢでかぁいいですネww
いきなりシークレットって、ウケますネw
なんだか、シークレットの価値が。。。
下がりますネ(爆)


No:862 2007/07/02 00:51 | まりまり #-URL編集 ]

梨紅可愛いーーーーーーwww
めっちゃハマってたよwww(ぇ?
最近コメント書きに来れなくてゴメンねー;
それとコメントありがとw
今さっきくれたやつ見たwww
んぢゃw
テスト後にまた会おう(?)ねえw


No:863 2007/07/02 15:13 | 神崎朱羅 #bxDmnZHAURL編集 ]

フィギアとかwしかも一発でシークレットかぃ
すごすぎw


No:864 2007/07/02 21:13 | とのほ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

フジさまへ
ぁりがとうゴザイマスw
結構ヴォルフになりきれ(?)ましたょw
おぼっちゃまくん・・知ってますがぁ
キャラは何になさるおつもりでぇ?!!!!!!!w
まさヵ・・ ちゃま・・ですヵ?(笑
「クリクリ?w」とヵ「イイナケツ」とヵ・・
名言はいろいろありますが・・
ァタシは「すいま千円」が好きデスw
今日もう1個ゲットしましたょw
「おはヨーグルト」をw

未夢さまへ
本当ですねぇ・・;;
ルールが結構ありますのょ~
しヵもルール・・1個破っちゃったょ
アンカー禁止なのに・・事実・・アンカーだしさw
マ王みてたのねぇw
ぁたしはBSないのでぇ・・w
夜中の教育TVのをみてましたょw
たまにDVD借りたりしてました☆
未夢は この漫画しらないよねw((おぼっちゃまくん

なみきさまへ
「すいま千円」いいでしょ?w
一番すきヵもw
謝る時につかってましたょ?((余計に怒られるょ;;
シークレットは・・ァタシの運なのヵw
なんでしょうねぇ♪
たしかに・・不気味ですね;;

NEOさまへ
やばいですヵwwwwww
ぁたしもこのルールには・・苦笑しましたw
まるマは・・マイナー?w
ナイトメアーかwそれはうれしいだろうょw
しかし・・・ぁたしは・・・ともだツノワ・・
友達の輪を広げられるお守りなのヵ?w

まりまりさまへ

ヴォルフラム好きなんですかぁ?ww
ワガママプー(わがままプリンスの略w
いいよねぇ・・w
ユーリ一筋だしw「へなちょこ~!!!」
って言ぅ名言(?)もありますょねw
ホント良いキャラですww
シークレットの価値・・たしかにぃーーwww
まぁドンマイですw((笑

神崎朱羅さまへ
朱羅ーーーーwありがとぅーーw
はまってたの?まるマに?Ww
マジヵwコメント書きとヵ良いヨォーー
朱羅のブログで元気なの確認済みだしさぁw
スグ、コメントしに来てくれてありがとねぇw
うれしいデス☆
またねぇwテストがんばってぇ~w

とのほさまへ
久しぶりですw元気ですヵ?
そぅなのょw一回でシークレットなんですw
運が良いのヵ・・悪いのヵw(笑
どっちだろうねぇww
また絡んでねwとのほ♪ありがとーーw



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:865 2007/07/02 22:45 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
