スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の出来事ぉ♪

►2007/06/28 22:00 

駐輪所では自転車のロック
必ず!!してほしいと・・・!!!
心の底から思いましたょ~ (´;ω;`)



少しぶつかっただけで・・外れて・・
横の自転車まで巻き込み・・
そぅ・・まさにドミノ状態にぃー!!!w

(怒`・ω・´)・・ぶぅ・・

本当に最悪だったぁ il|||li_| ̄|○il||li



さて・・帰りに
銀行に寄ってみた。

その時の出来事を続きで書こうと思いますw

お時間のある方は観てくださぃね☆
  

ATM待ちとしていた時。。
3歳くらぃの男の子と
小①くらぃの女の子が
ポールの回りを
クルクルと回っていました。

なにやら大きな声で
話し始めたので
(´・ω・`) ぽ~・・・
っとしながら何気に訊いていると・・


男の子『ぁー!!!カワバタだぁーー!!』
女の子『ぇ?』

男の子『カワバタ見よーーー><』
女の子『!?』


((男の子走り出す


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ!!!!?
カワバタって何!!?w

走り出したその先を見てみた・・


┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中




女の子『・・これ、七夕だょ・・?』

(゚∇゚|||)はぁうっ!←ァタシ



ちょッwwwwwwwwwww



七夕の笹だょww
笹が飾ってあったょ!!!

この中に『カワバタさん』居たらw
さぞかしビックリしてるだろうょ!!



言いまつがい・・バンザイw


その後も男の子は
馬鹿でかい声で
『カワバターー!!! カワバターーほしぃーーー!!』

と騒いでいました・・(*´゚艸゚)∴ブッ




・・・・えっと、ただそれだけの事なんですけど
とりあえず日記ってみましたぁ~☆

でぁ~ここまでっ!!w

Σ(´・ω・`) (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

                              
                                clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

梨紅やったなwドミノ倒しw(ぁ
俺も何回かやってるがw
七夕の笹あれ邪魔だよね
病院にあったがw


No:848 2007/06/28 23:13 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

↓ホントだったらどうするの?(ぇ
ドミノ・・・w
倒すときは楽しいんだけどねぇ。。
直すのがクソだるいe-263

カワバタか・・・w
可愛い子も居たもんだw
カワバタ・・・今年もやらないかなぁ。。
いつの間にかやらなくなったな^^;


No:849 2007/06/28 23:19 | フジ #-URL編集 ]

ドミノ乙(^ω^*)
とりあえず人が見てなかったら放っとk  ry
カワバタとか何もする予定茄子orz


No:850 2007/06/29 20:41 | 室町 #-URL編集 ]

ドミノww
倒したときの立たせなきゃいけない焦燥感。
そして、上手い具合に倒れたときの満足感。
しかし回りに誰もいなかったとしたら逃走ですがw

七夕…カワバタww
そう言えば、七夕ですねぇw(しみじみ


No:851 2007/06/30 00:16 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

たまにチャリドミノやっちゃってる人見かける。

見たら「あ~~あ。」

って思うけど、梨紅もやっちゃったワケね…。

あ~~あ。




カワバタおもろいwwww

なんでまたカワバタなのか…。



カワバタ見よーーーー!!

カワバタほしいーーーーーー!!

とかカワバタさん聞いたら驚きモンやね。




え?ちょ??そんな見ないで……。

え??欲しいの??そんな…心の準備が……

みたいなwww


No:852 2007/06/30 02:06 | クルツ #-URL[ 編集 ]

自転車、迷惑ですよね~↓↓
倒れたヤツを一個一個元に戻していく時なんか、
あの孤独さと恥ずかしさは何とも。。。(;´∀`)
カワバタな男のコかぁいいですぅ~~ww(笑)
カワバタって、何かと思ったら、そんなオチだったとは~w
きっと、ステキな大人になること間違ぃなしです・・・(ぇw


No:853 2007/06/30 11:25 | まりまり #-URL編集 ]

こんにちはーw
ドミノ・・最悪ですよねー(`・Д・´)
隣の自転車の誰か分からない持ち主を
恨んじゃいますもん!ぉぃw
カワバターw今度言ってみます(^∀^)ぇ
そういえば小学校の先生でカワバタ先生っていう
男の先生がいましたよ(゜ω゜)ノ
ではでは!


No:854 2007/06/30 15:55 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

久ーーw
見てたんだけど なんかコメしないでごめorz
今度からなるべくするーw ので宜しくb

自転車ドミノやってみたい…
でもどっちかっていうと誰かが間違ったの…見てみたい(ぁ
自分が倒すと直さなきゃ…とか思うもんねww

そうだねwカワバタの時期だ!!!!!w(違
でも小さい子って本当可愛いよね…覚え間違いがww
たまに違う意味の変な言葉になってる時とか…w


No:855 2007/06/30 23:17 | 悧空 #L8AeYI2MURL[ 編集 ]

どうしたらタナがカワになるんですかねw
最初クワガタの事かと思いましたっ。
でも何かほのぼの出来て良いですよね。

うぁードミノは好きですが、自転車は堪忍ですっ。
最近の自転車ってロックが片方しかないですよね。
昔は後輪持ち上げるのが主流だった気がします。
もう少し安定するものを開発して欲しいところですっ。


No:856 2007/07/01 01:55 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

南雲さまへ
ドミノですよぉw
たおれちゃいましたょ~^^;;
七夕の笹は結構すきですw
飾り付けがたのしいょね☆

フジさまへ
ホントだったら?ドミノが?ww
倒すのは確かに楽しいですがw
自転車のは・・ハンドルが絡まって
直すのに時間がかかるw
ツライデスねぇ;;
カワバタは本当にビックリしましたぁw
すごい観ちゃったもんw
確かに、七夕はやらなくなったねぇw

室町さまへ
人見てなくても
自分の自転車だけでも救出しないとw
帰れないもんww
七夕に願い事書きたぃww

NEOさまへ
上手い事倒れましたけど;;
達成感はないですw((笑
回りにいなかったというヵ。。
会社の駐輪所でしたので
直さないと・・ねw
七夕近いですww
最近飾ってないですょー
NEOサンww今回はやっちゃってくださいw
七夕をwww

クルツさまへ
はぃ・・orz
やっちゃいましたぁ;;
クルツサン見てたら「あ~~あ。」
ってなってたくらい悲惨でしたw
あいにく・・カワバタさんはいらっしゃらなかった
みたいで・・w
ダレも反応してませんでしたw
むしろ・・ァタシが過剰反応してましたょw

まりまりさまへ
大変でしたょw
しかも!!!色々からまって
直すのにすごい時間かかったしw
隣の自転車が・・
ロックしてなかったしww
カチッて。。なってなかったんですょw
ァタシもオチに(?)ビックリしましたょ
2度見しちゃいましたょぉww
そうですねぇw素敵な大人になることでしょうw

皐さまへ
ドミノは最悪です;;
自分でも本当ため息がでますょw
マジでロックしてない人の隣にならないように
願いたいですょw
カワバタ・・今度いうんですかぁ?
カワバタって言う人が近くに居ない事を
願いますww((笑
カワバタ先生ですかぁ・・w
先生でその名前の人は
ァタシは会った事がないですょw

悧空さまへ
きゃぁあああ!!!リアーーw
ひさですょwてヵ初コメですょw
リアww
ありがとぅw悧空~w
自転車ドミノ・・やりたいの?うそwww
是非ww今度倒した後に
悧空を呼ぶからwwきてくださぃ!!!
七夕は・・今度から「カワバタ」と言うべしww
小さい子の間違いはマジ可愛いですw
そぅwどうやったらそうなるのか
わかんない事を言うよねw

ADAさまへ
最初本当にわかんなくて・・・
見たとき結びつかなかったんですょw
七夕に・・w
んで・・女の子が「七夕だよ」って言って
初めて気がついたと言うまぬけブリですw
ほほえましかったですょ~見ててw
ロックして・・更にそれが外れないように
カチっってしますよね?
それがなってなかったんですょww
腹立たしいことにっ!!!!w
倒したのが・・ワッカタイプのだったんです;;
カチってしてほしかったですょマジデw


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:857 2007/07/01 05:36 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
