スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと買ぇましたょ☆

►2007/07/02 22:30 

紅葉サマから折り返し回ってきましたぁ;;

折り返しとヵ・・ぇえΣ(ω・`/)/

ビビリましたllllll(-ω-;)llllllガーン…

そういえばぁ
テイルズふぁんだむーw

やっとショップに取りにいけましたぁ☆
忙しかったのでずっと行けてなかったのですょ;;

予約はしたけどすごく不安でしたょ
((予約券は当日有効でしたので(´・ω・`;)
 画像悪いけど~UP
    
20070702195959.jpg

★初回特典のコレクションカードゲーム
 「テイルズオブ マイシャッフル」

★予約キャンペーン
 「テイルズオブ カウントダウンDVD」
 
((これ・・ようつべにUPされてたヵも;;

またプレイはしてないんですけどw
買えてよかったです♪

でぁ♪続きでバトンを~
  

指定の題名は【恋愛】ですw

1.最近思う【恋愛】
・結構、むずぃなぁ・・色々と;;

2・こんな【恋愛】には感動!!
・通じた時かな・・w
 コレってありそうでないょね~

3.直感的な【恋愛】
・突進?w(*´゚艸゚)∴ブッ

4.好きな【恋愛】
・まったり~..ぁwでも
ロマン型+ゲーム型wがいいヵも・・w

5.こんな【恋愛】ゎ嫌いだ!!
・押し付け・・押し付けはヤダな・・・

6.この世に【恋愛】がなかったら・・・
・ん~・・・恋愛っていろんな意味あるょね?w
 なきゃ・・いやヵもw

7.次に回す人、6人(【指定】付で)
・いまセンww
 だって・・また回ってきそうだし・・w
 それってとてもいやだwww
 そして・・・同じ所でバトングルグルしそうなので?
 アンカーになりますw
 
 実は・・もう1個帰ってきたんだよねぇ・・
 指定バトンが・・w
 また・・時期を見てやりますねぇ☆

でぁ~この辺でぇ~

(`・ω・)ノシ                                  clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぅおおおおおお!!!?

ついにファンダムGETしたんですね!!

テイルズオブカウントダウンDVDがめっちゃ気になる!!

何のカウントダウンすんの!?

ああ~~~~~気ぃぃ~~~にぃぃぃなぁぁぁるうぅぅ~~~~~~………。


気になってしょうがないないから、今日の仕事サボろう。

僕 「すんません、今日休みます。」



上司 「え?どーしたの??」





僕 「DVD……気になるからです。アンタも人の子や。この気持ち分かるやろ?」


ん!これでイケる!!


No:866 2007/07/03 00:52 | クルツ #-URL[ 編集 ]

こんばんは

訪問コメントありがとうございました。
どこかでお見かけしたお名前だと思っていました。
失礼いたしました。
今後仲良くさせていただければ幸いです。
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
また伺いますね。
それでは。


No:867 2007/07/03 02:13 | さすらい #-URL編集 ]

ファンダムーーww この前調べてみたけど
なかなか楽しそう。
僕も買おうかなー でもたぶん買うと
余計オタクとかマニアとか言われそう(殴


No:868 2007/07/03 12:57 | とのほ(パソコン) #-URL[ 編集 ]

久でーすw
おぉ、買えてよかったねー♪
私はあんまり予約とかしないなぁ…w
大体、発売されてしばらくしてから買いに行くか、
CMでちぇっく!←
あ、ハリポタの6作目だけ予約したような…w(笑

前から聞こうと思って忘れてたんだヶど、
良かったら相互リンクしない?w
良かったら…ねwww(何

でーあw


No:869 2007/07/03 20:02 | 凛清 #pSJ6FihkURL編集 ]

おぉ~これからテイルズやり放題?ww
でもやっぱり仕事で忙しいのかな^^;
ふむ、梨紅姉は恋愛経験豊富っぽいんだけどなぁ・・・w
まぁ回さなくて正解だと思うよw
こういうのって結構しつこく帰ってくるもん><;


No:870 2007/07/03 22:14 | フジ #-URL編集 ]

ファンディスクっぽいテイルズはやったことないんですが、
ティアが出るならちょっとやりたいなぁなんてw
思えば予約して何かを買ったことが未だにないですっ。
予約日に資金があるか不安なので・・・orz

折り返しなんてあるんですねー。
自分も最近指定バトンやりましたっ。
まぁ【絵】ってことでしたけど、
よかった、恋愛とか来なくて…w


No:871 2007/07/04 01:26 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

クルツさまへ
ファンダムGETしましたょぉーーww
カウントダウンDVDはYouTubeにUPしてましたょ;;
てヵ、まだ観てないから内容はワカンナイデスぅw
気になってサボるのヵ?
上司もビックリだょw本当にやったらうけるけどww
「アンタも人の子や」って((笑
イケないょぉ!!!!!!!ww

さすらいさまへ
いやはや・・こちらにまでコメントいただけるとはw
2個もブログがある、ァタシが悪いんですがww
今後ともこちらこそよろしくお願いしますねぇ☆
リンクありがとうございましたw
こちらもリンクして良いのでしょうヵ?
できたら相互がいいですもんw
ありがとうございましたぁー^^

とのほさまへ
まだ「ファンダム」まだプレイしてないんですょw
面白そう~というヵキットおもしろいょw
買っちゃぇえ!!マニア?ァタシはテイルズマニアですが?w
買っちゃエーーw(((笑

凛清さまへ
お久ですーw
予約は・・ゲームとかCDとヵしヵしないヵなぁ。。W
ぁ!!!本も予約したりしますねぇ☆
CMとヵ観ると買いたくなっちゃうもんねぇw
リンクはしましたょぉw
HNかわったんだよね?その名前でしましたのでぇ
よろしくお願いします((笑

フジさまへ
やり放題?wwいゃいゃあああwwそんなことはないw
てヵ・・・まだやってないのですょ実は~w
仕事は・・忙しかった?というヵ・・
辞める人が居ますので引き継いだりとヵ?
色々大変なんですょぉ・・
言っても仕方ないけど;;
恋愛・・ん~微妙?
結構アンカーになること多いかもです((バトンでは(笑

ADAさまへ
ファンデスク結構よいですよぉw
よりキャラのことがわかるっ!!!!w
とってもいいものです((笑
ティア好きなのですヵ?w
かぁいいですょねぇww
アタシはアニスチャンが大好きです☆(((*´゚艸゚)∴ブッ
てヵ予約特典とヵに惹かれて
予約しちゃうんですょ~w
絶対にそのお金は使わずにとっておくんですw
おまけに弱いァタシは・・・お金をこんなんで使っちゃいますw
折り返しバトン来ちゃう事結構ありますょ?
そのたびに思うんです・・
ぁあ・・次は回さない・・って;;
【絵】←みましたょぉw良いですよねぇ^^
まぁ・・恋愛でも思ったとおりにしか書けません!!!w


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:872 2007/07/04 23:11 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

コメント返しの後のコメント(ぁ
以前予約したって騒いでたなw
特典も付きなんていいなw
オドロキヘッドホン欲しかったorz


No:879 2007/07/05 21:23 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

コメント返し②

南雲さまへ
コメントにかえすなーーーw
まぁいいヵ!!w
予約特典ってマジいいよねぇw
でも、変えないときは仕方ないょw

どんまいw


No:884 2007/07/07 02:41 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
