スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久に『おい森』やったょ♪

►2007/06/26 22:00 

『おいでよどうぶつの森』久々にやりましたぁ

正確には昨日なのですがw

DS開いたのいつ振りだろぅヵ(´・ω・`;)
  画像UP~
    
20070626025056.jpg


住人が『5ヶ月ぶり~』って言ってました((*´゚艸゚)∴ブッ

一回データ消したので
友達コードもなくw
デパートにした
たぬきちの店も商店に((笑

住人も
『ぁら?しんぱいしたわょ?引っ越しちゃったのかと思った』
とヵ;;

雑草もすごくて;;
草取りが大変ですょ~><

しヵも・・ゴキが・・orz

もう一回頑張ってみようかなぁw

おい森報告はココら辺にしてぇ・・


未夢さまからもらったバトンをやりたいと思ぃますw

宜しかったら続きをごらんくださぃ
  

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。


取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ


(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒ァィァィサァー!!!w


(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒夏月・・・めんどぃ!!梨紅とお呼びくださぃッw


(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒「詐欺」が良いですw詐欺がッ!!!!w


(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒ちがっ!!w詐欺が良いですw
      

(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒ぁ・・そうなのヵ・・ぇ?「しょぅゆぅー」でしょ?(笑


(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*) ノ⇒ちがぅ!!!しょぅゆぅーだっ!!((?


(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒ごめん・・今壊れてて;;
      そんなことしたら、なお壊れてしまうのでw
      つヵ、してません!!w


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒ぇ・・したのかなぁ。。
     そーいえば・・しょぅゆぅー・・少なくナッたヵもw
     

(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒ぁ・・確かに最近胃が il|||li_| ̄|○il||li


(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒そ・・・wそんなにぃぃ~?w
      ァタシ夢遊病か何かで、寝てる間にのんだのヵ?


(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒おまえもなっw


(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒記憶にございません(笑


(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒ぁ~・・そぅなのヵ
      やはり・・しょぅゆぅーのせいか・・


(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒ しょぅゆぅーのせいで記憶がありませんw
      ぁwブログ書いてチャットしてたヵもw
      夜中wそして・・チャットで寝t・・w


(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒何ぃ~?ww


(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒わかんない・・いつも・・午前3時前には落ちるね(眠りに


(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒熟睡ですゎ(笑(*´゚艸゚)∴ブッ


(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒ε=ε=(ノ≧∇≦)ノやったああああ!!w


(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒拒否します^^


(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒なんヵ、読めたけど言わない方が良いんだよね?w
     違う落ちだったら・・・なんヵしてやるょw(笑


(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒ぇ・・・性別的に・・男だったのヵ?
      そこにまずびっくりだっw


(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒・・・へぇ~(´・ω・`)
      ソーナンダァ・・


(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒イワナイケド・・・ウン・・イワナイョ?(´・ω・`)プ・・・


(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒ぉぉぉぉぉwwwwそうヵぁああああww
      ついに、この時がぁ!!!w


(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒教えたくありませんーw
      メェルのところあるからそこから聞きな?w   
      (゜Д゜)ノさんw
      此処ではいえないなぁ。。w個人情報ですからっ(笑


(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒・・・ん?ぁ・・ぁあ だね(そっけない
      

(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒ぁ~w
      結構楽しかったかもww
     友達の印とヵはいらないけど(ぶw
     こういう会話バトンは結構スキかもです(*`▽´*)

  ので是非是非やってくださぃw((強制ではないからねw

でぁ~この辺で (`・ω・)ノシ        clap_tuna_mini.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

醤油1リットル一気飲みってwまずそうw
それ以前に胃が荒れるぞ
梨紅が万引きほうほうw(ぇ
一週間前何やったのかすらわかんな俺w
それじゃ多分シノ


No:835 2007/06/26 22:11 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

どうやら醤油を一気飲みすると即お陀仏だそうですww
いざと言うとき、醤油を相手に飲ませれば殺せr(ry

ああ、どうぶつの森かぁ…。
懐かしい。GCでやってたな。
結構好きだったんだけど飽きちゃって(笑
今じゃもうゲーム触ってませんがw


No:838 2007/06/26 23:46 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

DSいいなーちょっと欲しいですっ。
発売当初にトイザラスとかの試遊で
少し遊んだぐらいしか触ったことないですっ。
ちなみにその試遊のDSは二台あったんですが、
片方はペンが突き刺さったような跡がありましたw

長いバトンお疲れ様ですっ。
それにしても醤油1ℓも一気のんだら中毒死ですよ・・・。
でも醤油がないと日本人は生きて行けないとも
ちょっと思いますねw


No:839 2007/06/27 00:54 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

どうぶつの森♪
村をサイコーにしたら、なんとなく達成感を感じ、そのまま放置してしまったので売ってしまいましたw

バトンおもしろいですね♪
こういう会話形式のバトン初めて見ました☆
醤油一気飲み事件・・・
事件の概要が知りたいですナw


No:840 2007/06/27 07:02 | ひらめ #-URL編集 ]

今のゲームってのはすごいねぇ・・・(遠い目
リアルに近くて、抜け出せなくなるのもわかる気がする・・・w

てか・・夢遊病で醤油1L飲み干すような人だったのか・・・!
メモしなきゃ(違

でも・・そんなボケっ放しの梨紅姉も・・好きかも(ぁ


No:841 2007/06/27 10:57 | フジ #VDgi26G.URL編集 ]

こんばんわぁw
久しぶりですねww

僕もおい森やってませんねw
草とかは友達に取ってもらうのでw(ぇ

バトンが回されてたの全然気付きませんでしたw(ぁ
まぁ、今度やっておきますねw多分w
てか、醤油を1Lもwww
さすがに飲めませんねwそれ以前に飲みたくないですねww


No:843 2007/06/27 21:31 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

おい森は持ってない(´・ω・`)
つか久しぶり(´・ω・`)
最近給食でハルヒとらき☆すたとモンハンBGMしか
流れてなくて鬱気味orzorzorzorz
毎日はちょっとキツいorz
醤油1l乙


No:844 2007/06/27 22:24 | 室町 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

南雲さまへ
醤油は飲んでませんょw
1㍑は流石にむりっしょw
シニマスwwwww
1㍑は流石にむりっしょw
1週間前って覚えてそうでわかんないんだょねw
平凡な日常って・・そんなもんょ?W

NEOさまへ
お陀仏ですヵぁ~^^;;;
そうですよねw
やっぱり・・・そういう方法で・・・((黙
どうぶつの森はDSが初なんですよ
ぁたしも飽きちゃったんですが・・(ぇ
最近またやろうかなーって思ったけど・・
雑草がすごくて・・やんなっちゃってますょw

ADAさまへ
DSはどうぶつの森がやりたくて
買ったみたいなもので・・
此処に今いられるのも・・((ブログ
どうぶつの森があったからかもです
通信できたらもっと楽しかったのですが
よく分からない状況で通信できず;;
PCも詳しくないのでそのまま放置です;

日本人には醤油wたしかにw必需品?((笑

ひらめさまへ
持ってらしたのですヵぁw
ァタシはサイコーにしないまま放置してたので・・
しかもデータ消したので・・
今からサイコー目指すとすごい大変かもw
こういう、会話バトン結構やってますょw
リアクションしょうぶですヵらwコレはw

醤油一気飲み事件・・確かに・・事件ですよね;;
(*´゚艸゚)∴ブッ

フジさまへ
そぅですよねぇw
今のゲームには、ついていけないですww
結構 リアルに近いですもんねw
つヵ・・リアルなのかも(違ッw
ァタシも、まさか!!!夢遊病だったとは・・orz
今度から、よそ行きの格好で寝ないとw(ぇ
何処行っちゃうかわかんないもんねww
・・・・フジチャァの手からメモ用紙を
奪い取り・・・処分!!!w
消し線入れられてる・・という事は嘘?((笑(*´゚艸゚)∴ブッ

紅葉さまへ
お久ですねぇw我妹ょw(ぇ
おい森は・・ミンナどっかいったとヵw
売ったとかで寂しいですねぇ
雑草は・・・すごいヤバイ位に
いっぱいはえてますょ~ (´;ω;`)
抜いても抜いても・・限がない(事はないけど;;
バトン回しちゃってごめんねw
今度暇な時にでもやってねぇw(笑

室町さまへ
森もってなかったの?Ww
てっきり・・・室はあるものだと思ってたょぉ
ぁw久ですね^^
給食で・・ハルヒ。。;;
ぁ~w「らき☆すた」は結構きいてるヵもです(ぁ
らき☆すたってさぁ・・一回聞くと洗脳されるよね?
ぁ・・ハルヒもヵww
給食の時はきついかもねぇ
モンハン・・((BGMって・・歌と違うしw
そんな時はw醤油1ℓにチャレンジ~☆((笑



コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:847 2007/06/28 22:12 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
