
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思ぃ立ったら・・・w

►2007/06/20 20:30 

暑かったです・・w((何

今日も暑かったけど
昨日も凄く暑くて((笑

昨日は有給とって友達と大宮へ~w

記事書く前に・・・
クリック
フジ様のブログでやっちゃぃましたぁ☆

携帯電話ある方は是非ともやってみてくださぃw
クリック
顔ちぇき
顔の表情によって結果が変わっちゃうらしぃですw

結果は・・・
高島彩サン 33%
遠藤由美チャン 25%
藤本美貴サン 21%

よくわかんなぃ~w
昨日友達とお茶しながらやった結果は~
水川あさみサン⇒45%
上野樹里サン⇒43%
木村佳乃サン⇒42%

ぁれ?結果変わったし((笑
表情で変わるんだねぇw楽しぃ!!


ハマって友達とチェキってましたぁ(≧艸≦)

長くなりました・・(´・ω・`;)
まだお付き合いいただける方は
続きでどぅぞッ☆  
  

スタバにハマってヵらと言ぅもの・・・
タンブラーを使ぃまくっております(≧艸≦)

てヵ・・タンブラーにハマッたのヵも?w

昨日も行って来ましたょ~♪
クリック
アズキ クリーム フラペチーノが凄ぃ気になって注文~

・・・ぉ ぉぃしぃ~!!!!!w

タンブラーに入れてもらって美味しさ倍ー☆
やっぱりスタバはやめらませんッ(≧艸≦)


ゲーセンへ行き・・恒例のプリクラを撮ってぇ
そして・・・
  
20070619164806.jpg
こんなにあった中・・コレしヵ取れナヵッた(´・ω・`;)
結構ぉ金かけましたぁ
20070619164925.jpg
戦利品

その後、武蔵浦和の焼き鳥屋サンへ~
いつヵ行こぅ~??っと友達と約束していて
今だ!!!と思ぃ((笑

行っちゃぃましたぁー♪
20070619221250.jpg
クリック
力-riki-って言ぅ所なんですヶどw


焼き鳥ぅまぃーーφ(c・ω・ )ψ
馬刺しも美味しかったです♪

浦和レッズファンが集ぅ店らしぃですww
イベントの時はお店の中がに染まるらしぃです(*`▽´*)
素敵ですょね((笑

お付き合ぃいただき感謝ですw
でぁ (`・ω・)ノシ


☆日記☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゃっほぉーぃ♪
久しぶりッ!!
梨紅もスタバにハマったんだw
ゥチも大好きだょ!!
抹茶のャッwwwww
蓮ヵーーーーー!
懐かしぃゎ…;w
今度また皆でぉ話したぃねぇ^^


No:808 2007/06/20 22:09 | 神崎朱羅 #OARS9n6IURL編集 ]

お茶しながらの結果ってすごいキャラだな・・・w
共通点はおでこが広いのか??(ぇ
何にしても結果は美人^^b
遊んで飲んで、充実した一日でしたねw
今度は赤一色の中で飲むのも面白いんじゃないですか?^^

あ、昨日の心の叫びは消させていただきました・・・。
分かる人には分かっちゃうんで><;
いや、意味はあの通りの事ですよ?ww
<s>3月の飲み会後の記事読めば一発で分かる(ぁ</s>


No:810 2007/06/21 13:17 | フジ #VDgi26G.URL編集 ]

自分の顔ちぇきの結果は・・・
浜田雅功さん  54%
小山慶一郎さん 54%
滝沢秀明さん  53%
・・・ジャニーズ・・・これはないなw
浜ちゃんは好きだw

スタバ最近行ってないです・・・w
なんか新しい味が増えたのかな?
今度行ってみますw


No:811 2007/06/21 15:32 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

ほうほうw
表情で変わるってw曖昧なサイトですなw
アズキ クリーム ペペロンチーノ(ぁ
ゲーセンにかけた金額教えてb


No:812 2007/06/21 17:05 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

うわっ気づいたらテンプレの雰囲気が
パピヨンブラックにっ。
何かおしゃれな感じになりましたねっ。

残念ながら我がガラクタ携帯では
顔ちぇきが出来そうもないですw
いい加減買い替え時かな…
それにしても可愛いうさぎ?です。
うさぎ好きとしてつい反応してしまいましたw


No:813 2007/06/21 23:35 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

そして 帰ってくると会社に自分の席が無かった(んなわけないし)
まあ冗談はこの辺にしてスタバてなに?


No:814 2007/06/22 00:45 | 帰ってきた『とのほ』 #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

神崎朱羅さまへ
本当に久ですw
スタバはいいよねぇw
友達にタンブラー貰わなかったら
ここまでハマってなヵったヵもw
抹茶のヤツ?まだ飲んだことないw
今度見てみます^^

フジさまへ
ァタシはデコ狭いけどw
結果はデコ広ぃ人ばっヵw
そぅだねぇ~^^
結構充実してよかったですw
楽しかったし?こういう集まりは好きなのでw

心の叫び消しちゃったんですか?
ぁ・・記事(3月の)みましたょ?W
把握しましたぁ(・∀・)=ャ=ャ

みかんの皮さまへ
ぉぉw結果がすごいw
ジャニーズwwww((可愛い顔?ってこと?
・・・確かに・・(ボソ
スタバは毎回新商品?((限定の
があっていいですよねぇ^^
いつ行っても飽きないし?W
まぁ・・同じもの頼んじゃぅけど?((笑

南雲さまへ
はぃはぃ((笑
曖昧て;;まぁ
楽しいしw楽しめればいいぢゃん?
ぁと・・変に文字変化するのはやめなさぃw
ゲームセンターにかけたお金は
トップシークレットですのでw
あしからずっw

ADAさまへ
テンプレ変えましたぁ^w^
蝶wwすきなんですょーw
黒だけど~なんヵいいなーて思って
思い切ってかえちゃいましたw

ぁ~。。出来なかったですかぁ;;
残念ですけど仕方ないですよね
携帯もちがいいんですねw
ァタシはスグ変えちゃいますょw
うさぎwwアタシも好きデスw
しかも!!なんヵ可愛くないのが好きみたいw
憎たらしいのとヵww((顔が(笑

とのほさまへ
席は・・ハッΣ(ω・`/)/
ぁ・・あったしww(ほっw
とのほ・・・ww
『帰ってきた』ってつけなきゃ駄目なのヵ?W
スタバは・・スターバックスコーヒー?W
ショップだょ?W



忙しさでコメント返しと・・記事しかかけないw
このコメントたちがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:815 2007/06/22 23:02 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
