スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた占ぃ~してみましたw

►2007/06/22 22:30 

ジブリ・キャラクター占い

コレです☆やってみましたぁ(≧艸≦)
         
http://u-maker.com/220552.html

占ぃ好きは相変わらずです

ぁと、お知らせデス
『テンプレート』変ぇましたぁ♪

蝶ヵゎぃぃ~
これからもテンプレに負けず頑張ります(・ω・´)ゝ

つヵ・・
(´・ω・`;)
今日は電車が5時間止まって((朝から;;
ァタシは仕事が電車ぢゃなヵったので
良かったですが・・・w

電車の中で5時間って大変ですょねぇ;;

みんなぐったりしてましたょ(´・ω・`)

線が切れた?とヵ?怖いですよね
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でぁでぁ☆


ぉ時間のある方は続きで結果のせますので
宜しければ観てぃってくださぃ☆

  

☆ハウル(ハウルの動く城)です☆

● ハウル(ハウルの動く城)さんのあなたは
勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。

((そうだろうヵ・・w負けず嫌いではありますがッ(笑

おかしな理屈を並べたり
筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると
それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。

((確かに・・仕事で結構はっきり言ってるヵも・・w(ある意味やばぃ?w

中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが
悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため
なにかと頼りにされることが多いでしょう。

((ぁ~・・・結構毒舌だから・・(´・ω・`;)

ですが、この豪快さの裏側には、
意外なほどの繊細さが隠れています。

((そぅ!!!!結構繊細なんだょ・・気づいて・・ッ

特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

((ぅ・・Σ(・ω・´)結構的を獲てます・・;;どぅしょ・・はぃ。

● ラッキーシューズは、足袋です!
((足袋?w足袋キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


結構当ってる!!!観てて楽しかったです♪
ぁぁ!!そぅだねぇって思うことありましたぁ(つω・*)
ぅぬぅ~・・馬鹿に出来なぃ
それが占ぃ~☆

でぁこの辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆未分類☆Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

● ナウシカ(風の谷のナウシカ)さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
(そんなのしたことねぇよw)


そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
(そうなの?w)



人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
(愚痴はよく聞くwなんか話の流れでw)

それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
(爆発でたーw)
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
(知らんw誰も居ないと思うがw)
● 南雲さんのラッキーシューズは、体育館シューズです!
体育~(ぁ


No:816 2007/06/22 23:05 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

きゃーw
テンプレ本当に可愛いですぅ~~(≧∀≦)
占いって、当たってても当たってなくても、
やることが楽しぃですよね~♪
他の結果は全然梨紅サマとは違ったのに、
足袋だけ私も同じでしたー(笑)


No:817 2007/06/23 02:08 | まりまり #-URL編集 ]

テンプレ変わってる~w
なんか・・・魔性の女(?)チックなイメージがww
可愛いからいいけど^^
そー言えば東北線止まってたみたいね。
アクセスランク4位になっててかなり不思議だったけど・・・。そういう理由か。
すごい、かなり当たってたんだ^^
なるほろ・・・( ..)φメモメモ(ぇ
そのギャップで世の男どもを落としてきたのね(違


No:818 2007/06/23 11:23 | フジ #-URL編集 ]

テンプレ変わりましたなw
これもいいですb

そーそー!!
こっちも影響をうけて電車が止まりましたー(30分ぐらいだけど
5時間とは・・・なかなか大規模な事故(?)だったんだなぁ・・・

そしてジブリ占いはムスカでしたww
彼は努力家だそうですよw(自分は微妙だw
ラッキーシューズは・・・・ビーチサンダル!!
・・・違うだろー!!!ムスカ様には競歩用の靴だろー!!!!(ぁ


No:819 2007/06/23 15:09 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

お久しぶりですーw
テンプレート、とっても可愛いですー(^∀^)
占いやってみましたー!
キキ(魔女の宅急便)でしたーwwなんか嬉しいです☆
しかもけっこう当たってますし!!
すごいですー(≧∀≦)
では!


No:820 2007/06/23 17:03 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ばっちりナウシカでしたw
そうかーオウムに突っ込んで跳ねられないとダメなのかー…orz
ラッキーシューズは革靴でしたっ。
いやまぁ普段から履いてますが、ちっともラッキーじゃない…orz

全く関係ないですが、ナウシカで出てくる。

らんらんらららんらんらー♪

って小さい子が歌ってる歌がありましたが、
あれって何気に怖くないですかw


No:821 2007/06/24 00:21 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

早速やってみたぞ

アシタカ(もののけ姫)さんは自分の気持ちに正直で、
自由・・←(読めない)な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識に
とらわれない、個性的な人だと言えるでしょう。
(な・・ そういわれてみれば確かに)

自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、
メイクやファッションにも光るものがあり、アピール上手です。
(どうだろ)

ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために
自分の個性を押しつけて生きているあなたは、
心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
(え! そうなの!?)

そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を
繰り返してしまうことも。 自分の心と真・←(読めない)
に向き合うことが幸せを掴むポイントになるでしょう。
(恋愛なんて一度もしたことない)

とのほさんのラッキーシューズはトゥーシューズです!
(なにそれ)


No:822 2007/06/24 01:42 | とのほ #-URL[ 編集 ]

 久 々 に き た お !
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ____
       /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\    
    / ::::⌒(__人__)⌒:::: \   
    |     |r┬-|     |
    \      `ー'´     /
      >         <
     ( |        / )
      `|       /'
         |   r  /
       ヽ  ヽ/   
        >__ノ;:::......


No:823 2007/06/24 20:00 | モナ丸 #-URL[ 編集 ]

こんばんはーw
スッゴィお久しぶりでw
占ぃ・・・wやってみたーw
そしたら、トトロだったwトトロって・・;
おぉwカッコィィwテンプレ・・・w
ちょぉちょだw良ぃよねwコレw((黙
5時間・・・wスゴィw私だったらたえられなぃ;
良かったねw


No:824 2007/06/24 22:07 | 未夢 #FFeI7iKUURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

南雲さまへ
ナウシカでしたヵw
結構・・・ん~・・合ってるのかなぁ・・w
愚痴は聞いてるかもダケドw
でもでもw梨紅の愚痴訊いてくんないwww
まぁ良いけどさw
ぁれだょw運動しようwwってことだょw
体育館シューズは(笑

まりまりさまへ
どぉーもですw
このテンプレ気に入って即採用(笑)ですw
占いは本当に楽しいんですw
うはw足袋はいっしょでしたヵw
なんて運命的な(笑

フジさまへ
テンプレかえましたょ?W
フ・・フジチャァwww何ッ!!!魔性の女って(笑
てヵ、あざーすw
ギャップはないですwてヵなんですヵww
ギャップってww(爆笑
アクセスランク4位ってなんですヵぁ?W
あと・・メモした用紙はやぶてくださぃ^^

みかんの皮さまへ
テンプレは本当に久しぶりに変えましたw
みかんの所にも影響がw
架線が切れたらしいねぇ
結果が「ムスカ」とはw良かったですねw
憧れのムスカ様でwww
ムスカ様は・・競歩用の靴だと
誰かに「バルス」って言われちゃぅからw
ビーチサンダルがいいんだょw(何がw

皐さまへ
お久ですw
お褒めいただきありがとぅですw
キキでしたヵw
占いはあたってますょねぇw
キキとヵ・・wなんヵ皐サンっぽそうですぅーw
勝手な思い込みですがw

ADAさまへ
ナウシカですヵw
なんヵ・・ぽぃーw
オウムを助けて囲まれないとだめらしいですねw
確かに。。あの女の子の歌声?
すごく怖かったですw
しかも昔観ても全然内容わかんなかったしw
今はなんとなくって感じですねw
でもでも懐かしいーナウシカw

とのほさまへ
結果がアシタカとヵw
かっこいいwとのほwさすがとのほw(褒めすぎ?
読めない漢字だったのヵ;;
仕方ないよねw
もしかしたら、内なるとのほが
そんな感じなのかもだょ?W
トゥーシューズ・・・wそうヵw(何
コメントありがとうねぇw

モナ丸さまへ
ぇっとぉーモナーだよねぇw
久しぶりーw
てヵチャットでも会ったょねw
AAできたヵw
また話そうねwモナーw

未夢さまへ
ホント久だねぇw
トトロってかわいいよねw
未夢らしいょwてヵ癒し系ヵな?
テンプレ褒めてくれてありがとぅw


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:825 2007/06/24 23:08 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

こんばんは⌒☆+゜|●´∀`)ノ))
またも出ました、コメ返し後のコメ((ぁ
ゥチもハウルでしたッw何故w
ンでー、ラッキーシューズゎスリッパでした((爆死
でゎッ 短文で申し訳なぃですが さよならw
また話そねーw ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ


No:831 2007/06/25 22:34 | なみき #ZN1EW8lsURL[ 編集 ]

コメント返し②


なみきさまへ
ぃぁぃぁw凄くうれしいデスw
なみっきーw((ぁ
ハウルいっしょですねwっうれしいw
チャットでは、あんなに話せたのは久でしたヵ?w
短くても良いですw
スリッパーーーwwwww((何
なみき・・すりっぱ・・想像・・w(笑
なんヵ合うw(ぇ
ありがとぉーーーw (`・ω・)ノシ


No:832 2007/06/25 22:43 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
