スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅く起きた朝は・・

►2007/07/08 18:00 

昨日の話しですw
7月7日ーw

朝・・いや・・もう朝ぢゃなヵった;;((笑
起きてリビングに行ったら

前の日におきっ放しにしていた服が
ありまして~(´・ω・`;)


後でかたづけよぅー☆
って思ってそのままにしてたんですょ
(((スグにかたせょ!!!

~夕方 友達の結婚式より妹帰宅・・

(妹)  『ぎゃあぁぁあああああッ!!!!!!!!』

(梨紅) なっ!!・・・・何?

(妹) 『何これッ!!!ちょ・・!!』

(梨紅) ぇ・・だから何が・・
   ((声のするほうに行ってみる



(梨紅) Σ(ОД○*)
   ぎゃあぁぁぁああああああああ!!!




・・・・毛虫が居ました・・そのままにしていた
  服の上に・・(o;ω;o)ウゥ・・・


お前・・いつから居た・・Σ(´・д・`|||)
本当に震えが止まりませんでしたょ;;

妹居た時に気がついて良かったです
一人だったら・・もぅ (´;ω;`)
 
 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


さてッ☆

ADAさまよりもらったバトンをやらせていただきますww

遅くなりましたが~続きでどぞw
  

夢バトン
+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!



貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。

向き合えないーーーw((笑
でもやらせていただきマッス☆

□1■貴方の夢はなんですか?

声優さん((俳優))・・でしたねぇ;;

□2■それはいつからの夢ですか?

中1デス☆

□3■何故それが夢なんですか?

小学校の謝恩会で・・・演劇した事が
きっかけですねぇ^^
楽しぃって思っちゃいましたモンw

□4■その夢のために何か努力はしていますか?

初めのうちは・・本読むにも
新聞読むにも 『声』だしてみたり((つまり音読?w

□5■その夢は叶いそうですか?

ぃゃぁ・・今は既に普通の生活を送っておりますょ;;
やりたかったけど(´・ω・`;)

□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?

なにがって・・自分にとって本当に色々な
経験になったンぢゃないかな((もーよくわかんないw


□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?

そりゃぁ・・色々なことが出来たでしょうょw
 舞台にしろ・・声の仕事にしろ・・w
大変なのはとても 分かりますけど スキだからやりたい
((って思ってたし

□8■その夢のほかに夢はありますか?
 
 ぁw獣医さん!!!
 これは小さい頃ヵらの夢でしたしw
普通は・・女の子って『保母さん』ですよねw
でもァタシは獣医さんになりたくて~(*・ω・*)


□9■ 貴方の夢が叶いますように…。

ぁりがとうw色々思うことあって
あきらめちゃったけど・・
その言葉(質問?)はうれしいデスねぇ(*`▽´*)

□回す人■
  
ん~・・wこのバトン結構大変だから
ストップーーーw(((*´゚艸゚)∴ブッ
ァタシはバトンアンカーを目指すッ!!!
((新たな夢?ww(笑
hibard_ani01.gif



今日はこの辺でぇ~♪
(`・ω・)ノシ                           clap_tuna.gif

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトンお疲れさん!^^
ってこれはここには回さなかったんだっけか。。
声優さんかぁ。なかなか合ってそう(イメージねw
獣医さんってw 大学そういう系に進まなきゃ無理やんw
今からでも間に合うと思うけどね^^(ぇ

毛虫いつから居たんだろうねぇ・・・・。
昨日脱ぐ前からずっとくっ付いてたのか??w
だとしたら相当居心地のいい服だったのか。。
刺されなくて良かったね^^;

ツナが大きくなってる~!w


No:895 2007/07/08 20:41 | フジ #-URL編集 ]

ほうほうW毛虫に好かれてよかったですな(ぇ
獣医って夢はよく聞くなWなるのに結構難しらしいが俳優とはめずらしいW


No:896 2007/07/08 23:17 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

ひぃぃ、毛虫恐ろしぃですぅ~~~↓↓
本当、妹さんが気づいてくれて良かったですね~~(>_<)
2回ぐらい洗濯してからでなぃと、服着たくなぃですねっ(TДT;)
そして、バトン良かったです~~w
とってもステキな夢をお持ちで、羨ましぃですぅww
感動しちゃぃましたっ☆★


No:897 2007/07/09 00:54 | まりまり #-URL編集 ]

虫ってどこからいつのまに入って来たの~??
っていう事ありますよね!!
ホント、人間様の目を盗んでからに・・・w

私も獣医になりたいって思ったことあります☆
たんに動物が好きだから・・・という理由でしたが
結局、獣医さんもお医者様・・・
つまり、私の学力では無理だなって事で諦めましたww


No:898 2007/07/09 01:41 | ひらめ #-URL編集 ]

幼い頃のトラウマで毛虫はホント苦手ですっ。
Gなら割と平気なんですけど…。
ぁぁ、ダメだ鳥肌がw

バトンやって頂きどうもですっ。

声優ですかっ良いですね~。
自分の声には希望もへったくれもないので、
その選択肢さえ出ませんでしたっ。
ぁ、でも渋い声に憧れて変声期に
低音だしてたら普通に喉が潰れましたw
今じゃ気道も細いし、声の振動も空気に溶けるので
相手によく聞き取れないとか言われてしまいます…(ゲンナリ


No:899 2007/07/09 17:19 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

毛虫はキツイな…。

アイツらあのフォルムが凶悪…!!

なんかキモイっつーか、とにかく関わりたくないってツボをビシビシ突いてくる生き物ですね…。

ガキの頃は毛虫見つけ次第踏み潰してたけど、今は無理…。


声優志望だったんですか~~!?

僕も昔は声優志望でした!!

今は声優だけじゃなく、何でもやりたいって感じですが。

普通に役者志望になりました~。



で、毛虫はどう処理したんですか??


あれ?今…梨紅の背中に……。

…あ、…や、……、なんでもないです…。




No:900 2007/07/10 22:51 | クルツ #-URL[ 編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆
返すのが遅くなってしまってごめんなさぃww


フジさまへ
ぁりがとうですーーw
そしていつもすみません((色々と
このバトンはフジチャァから回ってこなかったょ?w
イメージってよくわかんないけど~
ありがとぅー☆
獣医さんは色々大変じゃない?w
でも小学生の時はそれがわかんなかったヵらさw
スキだからなりたいって思っちゃったのょw
ッ毛虫は・・・www
本当にビビッタぁ;;;
まさヵココに?!!!みたいな(´・ω・`;)
刺されてたら本当にやばかったですょ
※ツナは2パターンありましたので((笑

南雲さまへ
毛虫には。。本当にビビらされました;;
泣きたかったですょ?
獣医さんになりたいって・・
よく聞くの?アタシの時は一人だけだったょ?w

まりまりさまへ
本当に恐ろしい・・何処からついてたのヵ・・
いつ・・ついたのヵ・・
自分で舞い込んできて
自分でよじ登ったのならまだいいですが((よくないけど
もし・・最初から付いてたとかだったら・・
(´;ω;`) 無理です!!!!!
バトンは・・まぁ・・今は無き夢?でしょうか
そんな感じですw

ひらめさまへ
虫・・ただの虫ならまだよヵッたヵもw
毛虫ですょぉ?
ァタシの服にぃーーー!!!って感じです
少し怒ってましたょwァタシ・・・w
獣医さんになりたかったのですかw
一緒ですねwなんかうれしいデス~♪
ぁ~・・ァタシも学力的に無理でした
その前に途中で夢変わってましたものw
今は無いものですけどー☆

ADAさまへ
ァタシも毛虫・・トラウマなんですょ
学生の時木の下歩いてたら・・上から毛虫がぁ (´ノω;`)
それからと言うものの・・木の下を歩く時は
細心の注意を・・って感じなんですw
バトン楽しかったですょw
思い出しながら書きましたけどw((笑
声ですかぁ・・w
ァタシはあんまり自分の声スキじゃないヵもw
だってうるさいんだもんw声が((笑

クルツさまへ
色々・・色々お世話になっておりますw
毛虫嫌ですよねぇ・・w
Σ(・ω・´)フォルム?wまぁ・・形も嫌いですが
あの毛がww毛が嫌ですッ!!!w
踏み潰すのぉぉ????ww
ぅぁ・・想像したぢゃないヵ・・もー・・
ぉぉ!!!声優志望だったのですヵ?ww
凄いですねぇww
ぁ・・毛虫はなんヵ紙に乗っけてお外へ~
ポ~ン!!ッと投げましたぁ~☆
つヵ・・1回見つけたので・・・まだ潜んでいそうで
凄く怖いです・・脅されてるんですヵ?ァタシ・・・ (´;ω;`)


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:903 2007/07/11 21:55 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
