スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天空の城・・☆

►2007/06/16 22:00 

今日も暑かったですねぇ(≧艸≦)

昨日は「天空の城ラピュタ」観ましたぁ(TVで

やっぱりジブリは良ぃですょねぇ♪
初めて観たものがコレだったのですが・・・w

小学校の時に理科の先生に
『コレは自分が一番好きな作品だヵら!!』
って言って見せてもらぃましたw

そこからジブリ作品にハマリだしたァタシが居るッ!!w

パズーの飯・・・有名だw
実に美味しそうに食べますょねぇ(≧艸≦)


「君をのせて」良ぃ曲ですよねぇ



やっぱり・・・最後の
滅びの言葉・・・
『バルス!!』
あのシーンヵら ムスカの叫び(笑)が感動場面ヵも?w
『めがーーめがーー!!!』(*´゚艸゚)∴ブッ


色々と心に残るシーンが・・・w
ホント良ぃですぅーー(≧艸≦)

でぁ今日はこの辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうもw
というか以前にも「めがーーめがーー」
ってか書いてなかった?w


No:797 2007/06/16 22:37 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

今日もカラッとした気候に日差しが強くて結構暑かったですねぇ^^
あ~ラピュタ~~;;
昨日は午前中見なきゃ~だったのに、時間にはしっかり忘れてて・・・。
見たのって10時50分からil||li _| ̄|○ il||li
これだけ見た事無いんだよな・・・
でも傍から見てて思ったのは、ルフィ(ワンピース)とキキ(魔女の宅急便)だよなって・・・w


No:799 2007/06/16 23:04 | フジ #VDgi26G.URL編集 ]

そう言えばラピュタやってたたなー。
もうテレビをあまり見なくなったので見ませんでしたがw
ジブリ映画で好きなのはやっぱり「耳をすませば」かなぁ。
もう、最高ですw
青春ですよ、あれはww


No:800 2007/06/17 00:06 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

どもw
ラピュタ、いいですな~w
途中からしか観られませんでしたが・・・やっぱり、ジブリ最高!!
自分はラピュタ王(?)ムスカ様が大好きですwww
『ハハッ!!見ろ、人がゴミのようだ!!』
…さすがムスカ様!! 一生ついていきます(ぇ


No:801 2007/06/17 10:48 | みかんの皮 #FXeeJC3IURL[ 編集 ]

こんばんはーw
ラピュタ見たよーvシータ可愛いww((
後、あの海賊のおばサマもパワフルで可愛らしいw(引
バルス、で全てが滅びるっていうのが
少し儚げだなぁ、なんて思ったり…w
ジブリでは、あと千と千尋とかハウルとかトトロが好きだなぁ♪
君を乗せて好きなのに、「あの地平線~輝く~の~は~」
しか歌詞が分からない(´・ω・`) (爆)

ではw


No:802 2007/06/17 18:26 | 凛清 #xHucOE.IURL編集 ]

ジブリでは一番好きな作品ですよっ。
もう何十回と見たんですが、
未だにラピュタだけは飽きないですw
多分世界観そのものが好きなので見てるだけでも
心地良いんですね。

それにしてもムスカには相変わらず萌えますw


No:803 2007/06/17 20:34 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

はぅぁぁ!!乗り遅れましたー↓↓
お母さんとかブログ友達の方とか、
みなさんけっこう見てたみたぃで、
私はス~ッカリ忘れてましたーっ(>_<)
小学校の理科の先生、すごく自分に正直な方ですネw(笑)
次の再放送時には。。。きっと見ますっ!!(ぇw


No:804 2007/06/18 00:33 | まりまり #-URL編集 ]

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ大佐を馬鹿にすんなw
ムスカ大好き(´・ω・`)
ジブリの中で1番好き(´・ω・`)
ムスカ大佐は人気ですがな(´・ω・`)


No:805 2007/06/18 22:20 | 室町 #-URL編集 ]

おひさしです~

実はジブリの作品の中で一番印象に残っているのがこれです
最後の歌いいですよね!
ラピュタが宇宙へ飛んでいく姿とともに流れてて・・・感動です!
「人がごみのようだ!」も面白くてw


No:806 2007/06/18 22:22 | アザ #-URL編集 ]

よろしくねw

あと、訪問していったのは俺の方からでもあるから、気にしないでくださいね。


No:807 2007/06/19 17:08 | エビート #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

南雲さまへ
以前記事に書いてたっけ?w
てヵ。チャットで言ってたような気がしますw
ラピュタ面白いよ?W
見てちょ~♪

フジさまへ
カラッとしてる事だけが救いですよね^^
ラピュタ~w見忘れちゃったのですかw
残念です (´ノω・`*)
最後の方だけ観たのヵぁー
途中も良いのにw
たしかに・・ルフィーだぁ(*・ω・*)

NEOさまへ
観なかったのですかぁw
おススメ作品のひとつですよぉw
ラピュタ~(≧艸≦)
『耳をすませば』は原作見てたので(リボンでw
観ましたwあれも良い作品ですよねぇw
カッコいい聖司さんw((字あってますかぁ?(笑
青春ですw

みかんの皮さまへ
いいよね~パズーカッコ良いしw
ムスカ・・ムスカはスキだw
シータ 走ってるのに・・w早歩き出しw
何かと3枚目?W
良いですwマジ良いw
人がゴミのようだ・・も好きだけど・・
やっぱり・・めがーーめがーー
が一番ですw((あははw

凛清さまへ
シータかわいいよねっぇw
そしてパズーはカッコいいw
パズーの飯wいいよぉ((トーストに目玉焼きw
四次元ポケットだよねwパズーのバック((笑
千と千尋・ハウル・トトロも好きデスがw
ァタシは・・魔女の宅急便もすきですw
マジいいよぉw感動だしw是非みてぇw

ADAさまへ
ADAサンも一番好きなジブリ作品も
ラピュタだったのですヵw
凄ぃ良い作品ですよねw
一番心に残ったというヵ・・w
ホントすべてが良いですよ~^^
ムスカも凄い良いですし~?W
ムスカ・・カッコ良い~言動が・・・
動きも((笑
いつ観ても・・何回観ても良い作品って
素晴らしいです☆

まりまりさまへ
乗り遅れたのですヵぁあww
飛び乗ってくださぃ!!まだ間に合いますッ☆
小学校の時の先生は
なぜヵ・・見せてくれて・・((しヵもPC教室で
また、スグに再放送しますょ(*`▽´*)
その時は是非みてくださぃね^^
ァタシは何回みたことやら・・w

室町さまへ
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ大佐((笑
ァタシ・・結構観てて
何故ヵムスカの名前覚えてなかったわw
長いょねぇw名前((笑
結構良いキャラしてますものねぇ
ムスカ様はww
しかも競歩とヵ凄そうですよね^^

アザさまへ
結構何回も再放送してますものねw
ラピュタ☆
曲も良いし人がまた良い!!!!w
ムスカも良いけど、ドーラも捨てがたぃですょw
少しずつ・・宇宙へ・・・
此処にも感動がありますww
君をのせて・・って合唱コンクールの
曲に入ってましたょ((選択曲の中にw
ァタシの時代だけでしょうヵ((笑

エビートさまへ
そぅですヵw
ありがトゥゴザイマス☆
これからもよろしくお願いします♪


コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:809 2007/06/20 22:45 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
