
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやすみの日って

►2007/06/24 23:00 

おやすみの日
約束ないと・・・どうしても遅くまで
寝ちゃいますょ;;


出かけよぅって思うけど
結局、起きるのが午後だし(´・ω・`;)

しヵも、雨ー (´ノω;`)

買い物行ったついでに・・・

『ミスド』へ行きましたぁ(*`▽´*)

  「ポン・デ・ダブルショコラ」食べましたw
20070623182526.jpg

もちもちとした食感で美味しかったですw
他にも・・「ダブルチョコクリスピー」とヵ食べましたぁw
do_bp57.jpg

ザクザクとした食感でもぅwwφ(c・ω・ )ψ
てヵ、チョコだらけだし;;(やばぃww


と・・此処までにして
続きでまりまりさまょり貰ったバトンをやらせていただきますw
是非観てくださぃww(笑
 

■最初に回す5人!!

☆南雲さま
★NEOさま
☆未夢さま
★紅葉さま
☆釣り好きさま

※宜しくお願ぃしまぁ~す^^


■その5人を色で表すと?

☆南雲さま⇒青
★NEOさま⇒深緑
☆未夢さま⇒水色
★紅葉さま⇒橙
☆釣り好きさま⇒緑

※ァタシのイメージはコレなんですが・・><
 すみませんですw


■その5人をキャラで表すと?

(アンパンマン)
 ↑知ってるょね?w

☆南雲さま⇒チーズ
★NEOさま⇒しょくぱんまん
☆未夢さま⇒バタコさん
★紅葉さま⇒ドキンちゃん
☆釣り好きさま⇒ジャムおじさん

※コレもァタシのイメージw


■自分の色は?

橙ーーwオレンジが良いけど・・
駄目ですかぁ?w((笑


■さぁその5人でゲームのキャラを!!

(テイルズシリーズ)
 ↑誰も・・・わかんないネタですみません;w

☆南雲さま⇒シンク(アビス)
★NEOさま⇒キール(エターニア)
☆未夢さま⇒アーチェ(ファンタジア)
★紅葉さま⇒プレセア(シンフォニア)
☆釣り好きさま⇒ディムロス(テスティニー)

※ホント・・独断ですw
 あくまでもイメージイメージw

名前あげられた方(´・ω・`;)
出来たらで良いのでやってくださぃ(・ω・´)ゝ


でぁでぁ~☆この辺で (`・ω・)ノシ            clap_tuna_mini.gif


☆バトン☆Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはーw
バトン、まわってきたーw
全然良ぃよ?まわしてもらってもw
やるのは遅くなるヵもしれなぃヶドw
梨紅が謝るコトはなぃw
で・・wキャラクターであらわせば良ぃのって、
好きなヤツで良ぃんだよねwうんw((黙
何にしよw((ぁ
ゲームのキャラってww困るw((ぁ
てヵwwバタコさんwwww((ぁ


No:826 2007/06/24 23:48 | 未夢 #FFeI7iKUURL編集 ]

( ゚Д゚) ま て い
久々にコメントしようかな~ってこのサイト様にきてみたら
これですかほほう(何
つかテイルズってやつは名前しかしりませんw
・・・あべつにテイルズであらわさなくても良いんですかなるほど(今更
じゃやりまひょ(ぁ
てわけで遠慮なくいただいていきますノシ
ではノシ


No:827 2007/06/25 07:44 | 釣り好き #-URL[ 編集 ]

こんにちはぁ☆★
バトンもらっていただいてありがとぅござぃました~♪
いつも回しまくってて、
なんだか申し訳なぃですぅ~(>_<)
そして、ポン・デ・ダブルショコラおぃしそぅです~w
ポンデシリーズ(?)大好きなので、
ミスド食べたくなってきましたーww(笑)


No:828 2007/06/25 11:50 | まりまり #-URL編集 ]

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!
チーズってなんだよw俺犬かよw
梨紅茶色で(ぁ
シンクって何


No:829 2007/06/25 16:54 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

テイルズキャラw さすが梨紅ww
キールってやつ以外全員知ってたりww(笑


No:830 2007/06/25 18:33 | とのほ #-URL[ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*オオォォ☆゚・:*☆ポンデリング!
俺も今日食べた~w 奇遇ですな(*^m^)
美味しいよねぇポンデリング^^
モチッとしたフワァがいいんだよねw(謎

梨紅姉はオレンジイメージぴったりだと思うよ^^
いつも明るく元気ではっちゃけてて。(ぇ
簡単に言えば太陽みたいって事かなw
ほらツナも手たたいてるし^^


No:833 2007/06/25 22:49 | フジ #-URL編集 ]

こんにちは☆
ミスドですかw最近行ってないですー(>Д<)
急にドーナツが食べたくなってきましたw
ダブルチョコクリスピー!知りません(´∀`*)
今度行ってみますー!
では、この辺でw


No:834 2007/06/26 18:20 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとうございます☆

未夢さまへ
バトンまわしちゃぃましたぁw
よかったぁ・・・w
出来なかったらスルーで良いヵらw
今度見に行くねぇw
未夢は『バタコさん』っぽいんですw
ムードメーカー?みたいなぁw

釣り好きさまへ
まいど・・すみません~><
そして、早速バトンやっていただいたようで
ほんとーありがとうございますw
楽しませていただきましたしw
( ゚Д゚) ま て い
↑この顔文字ウケマスねぇw

まりまりさまへ
ぃぇぃぇw楽しませていただきましたぁw
バトン回していただいてもかまわないのでw
そーなんですw久しぶりに((でもないけど
ミスドっちゃぃましたぁ♪
ポンデシリーズw
ぁたしも大好きデス☆
モチモチ感がいいですょねぇ^^
まさに、今も小腹がすきました(笑

南雲さまへ
だってぇw南雲ってなんヵ犬みたい?なんですもの((笑
チーズってかわいくないですかぁ?
シンクは。。昨日説明(?)した通りですのw

とのほさまへ
テイルズ大好きデスものw
さすがでしょ?
ぁれ?とのほって『エターニア』やってないんだっけぇ?
楽しいヨォ エターニア((笑

フジさまへ
奇遇ですねぇw
何食べましたぁ?
ポンデリング・・・ジュル・・(ぁ
オレンジ色は好きなんですw
フジチャァがリクを分析しだしたw
ぁかるくはないですょ
うるさいんです(((*´゚艸゚)∴ブッ
ツナは毎回つけようかと思ってますw

皐さまへ
ミスドって、100円の時しか持ち帰ろうとしないんですw
その場で食べるなら良いけど((笑
ドーナツって唐突に食べたくなると言うヵ
甘いからご飯には~って思ってましたが
今ならいけそうな気がしますw(ぇ
・・ぁ・・ご飯食べたばっかでしたw




コメントがアタシの力になるw
ありがトゥですw今後ともよろしくお願いします☆


No:836 2007/06/26 22:31 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

意味なく2回目(ぁ

どういう意味だよw
犬ってw
確かに親からも言われたことありますしorz
声変わる前までは犬の鳴き声を真似てたしね(ぁ
なんでやねんw(でた大阪弁


No:837 2007/06/26 23:06 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

コメント返し②

南雲さまへ
そぅ言う意味ですw
まぁ・・君は犬っぽいんですょw
声は・・ん~
声変わり後のは知らないので
なんとも言えないけど~
まぁ・・前は 子犬 って感じだょねぇ^^
なんでもなぃねんw


No:842 2007/06/27 18:35 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

しつこく3回目(ぇ

えーw
意味わからんw
どこが犬なのかわからんw
ウーワン(ぇ


No:846 2007/06/27 22:41 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
