スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ど~なっつ☆

►2007/06/10 22:00 

昨日の夜ヵら今日の夕方まで
凄ぃ雷雨でした(´・ω・`;)

昨日は渋谷に遊びに行きましたぁ♪

雨が心配だったのですが
カバンに折りたたみ傘を忍ばせて((笑

いざ出発ーw


詳細は続きで♪ 
  

ミスドの少し高級バージョン(?)な
お店があるんですけどw(4月20日にOPENした)
『and on and』(アンドナンド)って言ぅ名前☆

ドーナツ 変わったのが多くて
凄く迷った挙句・・・
頼んだのがコレです♪
  
20070609143636.jpg

※左から~
 『プレミアムリッチチョコレート』
 『黒胡麻スティック』
 『クラシックレモンティ』

 他にも代わった商品がありましたが
 今回はコレで(*`▽´*)
 結構高ぃんですけど;;美味しかったですょ☆

行きたいなぁって思ってぃて・・今回食べに行けたので
凄く嬉しヵったです(≧艸≦)

そして~w
またまた服をいろいろ買ってしまって
((買ぃすぎです;;

そして、何故ヵ 傘持っていったのに
折りたたみ傘と・・・ビニール傘
購入してしまぃましたょ~(*・ω・*)

・・・家に傘が何個あるのだろうヵ・・;;;
可愛いのがあると傘を買ぅ癖
治したいです((笑


最後にスターバックスでお茶しましたーw
もち☆タンブラー持参ですょw
((少しハマッたヵもー♪

いつも
決まってこれヵも!!!w
『キャラメルマキアート』
今回タンブラー持って行ったくせに

良いタンブラーないかなぁ~って
観てたら・・・
ひとめぼれしちゃぃました・・(*・ω・*)ポッ

20070609171531.jpg
・・・画像が!!!w
暗くなっちゃったヶど
絵は分かるでしょうヵ・・w
「鳥」ですw
なんヵ・・気になったので
買っちゃぃましたぁ^^


まぁ・・何個もあっても楽しめて(?)良いよね☆
でゎこの辺で~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆日記☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

渋谷w
大会後にうろついていたww
そんな店があるんですか☆
へぇ♪でも渋谷でそう言うところあんまり行かないからなぁ。
ってか傘をそんなに持っているなんて…。
一個で十分ですw 何個も要らないですwww
出た!タンブラーw
ハマってますねー。まあスタバは美味しいですw


No:771 2007/06/10 23:35 | NEO #I4t1ZHtIURL編集 ]

こんばんはぁ☆★
お久しぶりです~♪
ミスドの少し高級バージョンなお店ですか!?
初めて聞きましたーw
やっぱり東京はスゴぃですねっw(田舎者)
ドーナッツのネーミングも、高級感が漂ってますね~(笑)
今日は、傘3つ持ち歩いてたことになるんですね~w
梨紅サマは、持ち物がみんなオシャレっぽぃですぅ♪


No:772 2007/06/11 00:48 | まりまり #-URL編集 ]

「アンド オン アンド」(ぁ
何個か傘を処分b(ぇ
ところで最後の写真の何
bard(ぁ


No:773 2007/06/11 16:46 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

訪問者リストから飛んでまいりましたnanayanです!始めましてぇm(  )m
私もスタバかなり好きです!毎日飲んでます。
でも甘いので太りそうで。。。
可愛いものスキなんですか?
私もめっちゃスキです
また遊びにきまーすvv


No:774 2007/06/11 16:49 | nanayan #-URL編集 ]

こんにちは~ww
雷雨だったんですか><こっちはずっと曇りです(´・ω・`)
なのに、蒸し暑くて!!汗が・・w
ミスドの高級バージョン!?そんなお店が!
やっぱり高いんですね;でも1回行きたいですw
傘は私壊れたのしか持ってないです。ぇ
買わなきゃ・・・(゜Д゜)では!


No:775 2007/06/11 18:03 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

ドーナッツ好きの友人に教えたら喜びそうなお店です。
さっそくメモっときますw
自分的にはクラシックレモンティが食べたいところですっ。

それにしてもシュールな鳥ですね。
味があって自分は好きですよ。
なんか目玉焼き見て切なそうな鶏の絵を思い出しましたw


No:776 2007/06/11 21:21 | ADA #zaEUOtNwURL編集 ]

初めまして~^^

履歴からすっ飛んできました~、フジです!
まりりの所のお客様(失礼なw)ですよね^^

あの日はものすごい雨だったよね・・・。
渋谷にそんなのが出来たんですか。
渋谷なんて乗換えのみでスルーなので全く知らなかった・・・e-263
高くても美味しければいくらでも行けちゃうのかな。。
カワイイ物好きの女の子なんていいじゃないですか^^
傘は何本あっても、壊れた時の代用になりますb(違
あ、俺も常用傘買わないと…!(←自転車で折った人

えー、お邪魔しました~!e-466


No:778 2007/06/12 13:49 | フジ #VDgi26G.URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントぁりがとぅござぃます☆

NEOさまへ
ぅはww
渋谷ぶらついてたのですヵw
見たかったですょぉー((ぁ
タンブラーw((笑
ハマッたら欲しくなったんですょw
しヵもサイズが2個とも「トール」だヵら(*´゚艸゚)∴ブッ
小さいの欲しいんですけどw
良いのが出たら買おうと考えてます☆
傘は・・(フ・・・w

まりまりさまへ
こんばんゎw
お久しぶりですね^^
そぅなんですよぉww
友人に聞いた時・・凄く興味がわいてきて
絶対行きたいって思って
思いたったら即日~?みたいな感じで
行っちゃいましたぁ!!!w
傘は・・結構出先で買っちゃうんですょねぇ;;
あるのに買っちゃって荷物になってましたょw

南雲さまへ
どーなつ屋サンの名前違ぃますょ?Ww
傘は結構すきなのヵもw
前通販でもかおうとしてましたょ~(*`▽´*)
最後の写真は「タンブラー」ですw

nanayanさまへ
訪問しながら、コメント残さないですみませんww
そして、訪問&コメントまでしていただき・・
ありがたき幸せですw
スタバスキなんですねw
ァタシも最近好きになりましたw
きっと「タンブラー」にハマッたから((笑
可愛いものは好きデスw
ぁと・・変なものも好きデスょw
結構趣味がわかんないって言われるヵもですw
こちらこそ~☆訪問させていただきますねw

皐さまへ
雷雨でしたょ;;
ホント恐怖でしたヶどPCしてました((笑
高級バージョンですw
ドーナツっておぃしですよねぇw
普段はあんまり食べないのですがw
たまには~って感じでw食べにいっちゃいましたw
傘って買おうって思ってあんまり行かないですょね
ついでに~って感じで
そして・・増えていく傘(≧艸≦)

ADAさまへ
ドーナッツ好きの友人さんに是非おしえてあげてくださーぃw
意外に既に知っているヵもですょ?Ww
クラシックレモンティ~ホント美味しかったですw
お持ち帰りで少し買えばよかったってチョイおもぃますw
鳥!!!ひとめぼれでしたょw
ああいうチョイ変わったのがすきなんですw
シュール・・w
目玉焼き見て切なそうな鶏の絵があるのですヵ?W
なんヵそそられますね((笑

フジさまへ
はじめまして~w
そして訪問していただきありがとうございましたw
はぃwまりまりサンの所へ訪問させていただいておりますw
ァタシもフジ様良く見るのでw
そして訪問してしまいました訳ですょw
結構遊ぶ時は渋谷おおいですょ^^
可愛いものは結構スキなので買っちゃって・・・小物が増え・・
部屋に置ききれなく・・((泣
そして・・傘も何故ヵ買ってしまって・・
しヵも・・「オレンジかわいいーー」って
3本オレンジ・・オレンジアルのに
オレンジを買うというアホらしさです(((*´゚艸゚)∴ブッ


最近コメント返しがほんとーーに遅くなって
すみません;;;
外食が増えてしまい・・PCする時間が(((いい訳(笑
でゎwこれにて☆


No:781 2007/06/12 23:43 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
