スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の食事☆

►2007/06/12 23:00 

最近、外食が多ぃなぁーって思ぅ
今日この頃です((笑

出かけたら結構外で食べるって言ぅのが
当たり前になってしまったょぅな気がします(´・ω・`;)

今日も友達と「ハンバーグ」食べに行っちゃいましたぁ

たまぁに食べたくなりますょね(≧艸≦)
はんばぁ~ぐ

さてw
回していただいたバトンをしようと思います♪

さまょりいただきましたぁ~
  

指定バトン

指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。


ァタシは【テイルズ】でした☆

1.最近思う【テイルズ】
⇒最近キャラ設定が浅くなってる気がします;;


2・こんな【テイルズ】には感動!!
⇒もぅ・・すべてに感動してますょw
 ストーリーより個々のキャラにww


3.直感的な【テイルズ】
⇒最初の出会ぃは「デスティニー」でしたw
 直感!!!ほれたw


4.好きな【テイルズ】
⇒出会ぃが出会ぃだけに・・「デスティニー」シリーズですねw


5.こんな【テイルズ】ゎ嫌いだ!!
⇒たまに・・だけど・・
 キャラへの扱いが酷い気がします;; 
 まぁ・・自分の好きなキャラだったヵら余計感じたのヵも


6.この世に【テイルズ】がなかったら・・・
⇒ゲーム好きになってなヵったヵも?
 元々スキだけどココまでは((笑
 それほどまでスキなんですょwコレw


7.次に回す人、6人(【指定】付で)

☆浪速さま【猫】
☆NEOさま【水泳】
☆Yamiさま【ポヶモン】
☆クルツさま【芝居】
☆釣り好きさま【桑田s】(サザンの)
☆ピカピカさま【お菓子】

回しちゃってすみません((笑
時間のあるときにやってあげてくださぃww
でぁ~ (`・ω・)ノシ

スポンサーサイト

☆バトン☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

何故に猫
猫何故猫なんで。えw猫?w
猫ですか?
猫は・・ぇぇぇぇl
猫はちょっと・・・w
それ以前に何故に猫がでてきたぁぁぁぁl
猫がぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁl


No:779 2007/06/12 23:06 | 南雲 #-URL[ 編集 ]

おひさしぶりです(・∀・)ノ

( ゚Д゚)
油断してたぜこのやろう゜゜(´□`。)°゜。
桑田sについて語るなんてぼくには100年早いですよ((((;゚┏Д┓゚)))ガクガク…(ぁ
しかも野球の方だ!!と言う方法も使わせてもらえないとは…( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ(てめ
はいやりますよつかやらせて(2転3転
ではノシ


No:780 2007/06/12 23:34 | 釣り好き #lNVhUYoQURL[ 編集 ]

梨紅、お久しぶりw
美雨…なんだけど覚えてるかな?((おはチャの。。
覚えててもらえたら、嬉しいな、なんて…w
ブログ新しいの始めたんで、良かったらどうぞw

ハンバーグ良いなぁw
私は昨日はすき焼きだったぉw((ぇ

であw


No:782 2007/06/13 16:22 | 凛清 #WpkvM7rsURL編集 ]

早速見せて頂きました~w
テイルズかぁ。。実はあんまり知らなかったりe-330
でも、ゲームはやっぱり面白いですよね^^
外食って美味しくてついついやりますよねw
でも、
外食→出費多→金欠なんて事にならないように・・・。
もう一つの悪循環にも気を付けて。。


No:784 2007/06/13 22:20 | フジ #fDIhvzW6URL編集 ]

たま~に、つーかハンバーグ大好きやから常に食べたいです。

むしろハンバーグになろうかと思います。

手始めに牛乳を浴びてパンを纏ってみようかのゥ。

うはwwww バトンか!

芝居ときたかーーーーーーーー!!!!

参ったな~。こうゆうの真面目に答えるの苦手なんよな~~。

でもまぁ、おもろそうやしやりましょか~!!








No:785 2007/06/13 22:50 | クルツ #-URL[ 編集 ]

ポケモン・・・何故ポケモン?ww
まぁ良いやwwでも6人も回す人居ないし・・・w


No:786 2007/06/14 00:17 | Yami #hNmJIShMURL[ 編集 ]

はじめまして。
ブログ見てくれてありがとうございました。


No:787 2007/06/15 19:32 | エビート #-URL編集 ]

こんばんは~!
めんどくさい時とかは外食してますよーw
というか私料理できないので(´・ω・`)
バトン、ありがとうございました!
テイルズ、本当にお好きなんですねww
おもしろそうですし!
では~☆


No:788 2007/06/15 20:00 | 皐 #1WYiiraoURL編集 ]

外食とか年に2回ぐらいしかしないww
そもそも外に出かけるのがいy(
最近チャット逝ってないorzorzorz
1ヶ月か2ヶ月ぐらい逝ってないorz


No:789 2007/06/15 22:04 | 室町 #-URL編集 ]

コメント返し☆

訪問&コメントありがとぅござぃます☆

南雲さまへ
バトン回してしまってすみません;;
猫ですw
南雲=猫?
みたぃな感じですw
だって・・飼ってるじゃん?猫
結構可愛い猫を!!w

釣り好きさまへ
釣り様=桑田s?だヵら('A`)
野球の方と勘違ぃされたら~って
思ったヵら ( )をつけたのょw
バトン回したらやってくれそうだしw

凛清さまへ
美雨ーw覚えてるよ~?W
早速訪問させてもらったょw
来てくれて・・教えてくれてありがとぅw
ハンバーグいいよねぇw
でぁwまたよろしくねぇwwww

二宮銀次郎さまへ
訪問ありがトゥゴザイマス。
ミクシィからの訪問でしょうヵ
一応ミクシィの方にも足跡帳がありますので
宣伝でしたら・・・
そちらの方にお願いしたぃです^^
宜しくお願ぃします。

フジさまへ
ありがとぅございますー^^
テイルズは知らなぃ人多ぃですょねぇ
そぅですよね~^^;;
出費が多くなるとつらいです~。
でも、お友達とワイワイしてるのがスキなので
それもまた良いかなーって最近思ってますょw

クルツさまへ
ハンバーグ大好きなんですヵぁww
ハンバーグ!!!ァタシも好きデスw
クルツサンは「ハンバーグ」になりたいのですヵw
食べちゃいますよ?w(ぶ
バトンのお題を「芝居」にしたのは
どぅ語ってくれるのかなーって言う興味が
あったヵらです^^
ちゃんと観に行きますからね^^ノ

Yamiさまへ
バトン~やってくださいね
てヵ 闇=ポケモンなんですものw
回さなくてもいいので~w
バトンはやってねぇw
よろしくお願いします~♪

エビートさまへ
はじめましてw
コメント書いてもらえるなんて
うれしいデス^^
また訪問しますwwでぁ~ |ω・`)ノシ

皐さまへ
こんばんゎ~w
ですよねぇw
外食は楽ですょねぇw
友達とワイワイ楽しく食べられたら
何でも良いですw
バトン回していただいてありがトゥゴザイマスw
好きなものってやりやすくて
良かったです☆
ありがとぅござぃましたぁ~♪

室町さまへ
外食って毎回だと飽きるけど・・;;
楽しいよね~w
めんどくさいけどさw(ぁ
最近チャット行ってないヵぁ・・
確かに・・でもチャットも
数減らさないとねぇって
最近思うのでありますw('A`)ゝ

※皆様へ・・・コメント返すの遅くなってすみませんでした;;


No:790 2007/06/15 22:54 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
