
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

声バトン。

►2007/01/21 18:35 

今回もバトンで・・w
んと、誰から貰ったのヵ・・。
正確には2人居ますが、名前は出しません(ぁ

    でゎ、はじめます。
★周りから言われる自分の声は?
 →高い。
  通る声ですね。とヵかなぁ~

★自分から聞こえる自分の声は?
 →変な声ぇ(ぷっw

★好きな声優さんは?
 →朴璐美様(マジすきw
  デジからのファンですw

★どんな声が好き?
 →好きな声・・・
  朴さn(殴
  まぁ、普通な声w高過ぎず低過ぎずw

★何かの声真似出来る?
 →千と千尋の神隠しの カエルw
  『ハク様ぁーハク様ぁー』ってやつ!!w


★カラオケで真っ先に歌う曲は?
 →んと、『1/2』
 ぁー『ひょっこりひょうたん島』かも(笑

★このバトンを回してくれた方の感じは?
 →わかんないw聞いてないのでぇ
  1人は普通って書いてあった。
  もう1人は低いって書いてあったヵな? 

★回す10人
 →10人・・・いないよぉ(;ωノ|柱|。。。
  見た方wぜひやってくださいねぇー☆

  趣味突入(ぁ
   ↓

 そろそろ仕入れてこないと。
 画像ないなぁ・・・(ぁ
 また、戴き物です☆
  ↓
  dn02.gif

 可愛いよねぇ・・・ニア・・w
  注意※いただき物の画像等は、持ち帰りはNGです。
    ご了承ください。


テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆バトン☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんゎーww
ニア好きーw
てヵ・・・器用・・・・;;;(?ww
すごすぎる・・・w(ぁ


No:16 2007/01/21 22:20 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コメありです。

未夢様
ニアwwいいよねぇw
毎回コメアリガトウです☆
うれしいです。


No:17 2007/01/21 22:35 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

うんwいいよねーww
イェ②wコメするの好きなんですw(黙
よろこんでいただヶて光栄ですw(誰w


No:18 2007/01/21 22:50 | 未夢 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

おおw

短時間にwこんなw
アリガトウです(;ωノ|柱|。。。
ほんと、感謝感激雨あられ♪
ですw      でゎ☆
      


No:19 2007/01/21 22:56 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL編集 ]

こんばんわw
コメント書くの遅いww
梨紅も朴s好きなんですかww
僕も結構好きですww(ぇ
ではw


No:20 2007/01/22 20:59 | 紅葉 #-URL[ 編集 ]

コメありがとー。

紅葉様
ありがとーでスW
そぅでス。梨〇です。((笑
見て下さるダヶでうれしーでス。
朴sは良ぃでスょねーW
まぢスキです!Wメロメr(殴
また、よろでスーW


No:24 2007/01/23 00:06 | 夏月梨紅 #7khjXzW.URL[ 編集 ]

えっ!!千と千尋の神隠しのカエルの真似が
できるって?
あれか・・・・・・
ああいう真似ができるのか・・・・・
っていっても真似できても特に意味無いよね (殴
俺が真似できる物は・・・・・・

ないよ!!
真似とかするのニガテだから……
あと梨紅って声高いんだー
初めて知ったんだけど・・・・・
俺はどっちかっていったら低いかも……
あとあの画像って何ですか?
俺知らないんだけど・・・・・
あの金髪のおばさん?(お母さんかな?)
あのひとなんかうざい・・・・・
まぁそういうことで・・・・・


No:38 2007/01/26 20:22 | 青龍 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
